投資生活  夫婦でドップリ!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

5月19日 ヨメ
おはようございます^^

やばっ

また後手後手だ~~~~><

昨日は 気になる電話があり そのことで1日中もやもや~~~~~

その気になる件が落ち着くであろう来週の火曜日までなんだかこのもやもやが収まりません



5月19日のトレード


決算もピークを過ぎ なんかどの銘柄も出来高が少ないような・・・・

昨日より手が出しづらく 13時半からお昼寝タイムにしてしまいました。

   +2.0 ドップリ

本日も気を引き締めて頑張ります^^

HSBC香港で海外投資を始めよう!

5.18 ヨメ
おはようございます!

昨日は株トレード終了から 
ムスメの部活のお手伝いに行ったり
マンションの子供会に行ったりとバタバタ・・・・

しかも 昨日はヨメのOO回目の誕生日

サプライズで ダンナ&子供たちがミルクレープを作ってくれて・・・・
慌ただしくも とってもホンワカした1日を過ごすことができました。


5月18日のトレード

寄りつきからのよくわからない動きに手を出してしまい 大きくマイナスになりましたが
最近は本当にコツコツトレードで負けないことを心がけているので
ココであつくならずに地道にトレード・・・。
なんとかプラスにもっていくことができました。

ある程度流れができるまで慎重にトレードしないといけませんね><


   +2.4 ドップリ

本日もも気を引き締めて頑張ります^^

HSBC香港で海外投資を始めよう!

5月17日 トレード
今日は大分の実家から黄色いメロンが届いた~~~^^

黄色のメロンがた~~くさん ごろごろ(>▽<) 

他にも 同じく実家で作っている

スナップエンドウ
かぼちゃ
新玉ねぎ

なぜかフルーチェ

そして何故か保冷袋に入った すきみたら+裏ごしかぼちゃ+イカ

すきみたらは 義父が好きなのでお願いしていたモノでした・・。

イカ+裏ごしかぼちゃは すきみたらの保冷代わりだそうで・・・んん~~~~~。。

解凍していたけど大丈夫かなー?

しかし いつも大きな箱めいっぱい詰めて送ってくれて・・・本当に感謝・・(T-T)

こちらの父母とも分けて みんなで楽しみまぁす。


5月17日のトレード


   +3.7 ドップリ

明日も気を引き締めて頑張ります^^




HSBC香港で海外投資を始めよう!

復活~~~~^^
ほんと~~~~にお久しぶりです。

いやいや かなりの株不振でFXに鞍替えしておりますヨメです。

先日のダンナの衝撃発言で~~~~ 

ホントにダンナもブログ引っ越すの~~~??

となんだか寂しくなってしまいまして・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・復活!!凸( ̄ヘ ̄)

・・・・てか 遅いっ?!

いやいや そりゃぁ 勝手にFXブログ作って ココ ほっぽっていたのは私ですが(ダンナごめんよ・・・_(._.)_ )

なんだかなくなるのはねー(´-ω-`;)ゞ 

ちゅーことで 細々とですが書いていきますよ~~~~ん┏○ペコッ




5月16日トレード


   +2.1 ドップリ


今月合計・・・ひ~~~~ん 不明    以上です。





HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ
本日は 日経は結果的には下落だが
ザラ場中は 上げっぱなし。。。

寄りから波に乗れず
しかも 終わり寸前に大きめの負け


日本株
                      
     デイトレ     +2ドップリ         +22ドップリ

FX
                                
                      
先物 オプション      
                                                                                                                    
CFD

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

