投資生活  夫婦でドップリ!
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今月も 最終日
ヨメは色々な邪念を持ちつつトレード

監視銘柄に即エントリーしましたが 全部約定せず しかも約定通知が帰ってこない・・・結構動きましたのに危うく損切りするトコで イライラ+ちょいプラス(ヨメ得意の皮算用では3倍は取れてました)

ボーしているうちに 10時過ぎくらいから相性のいい銘柄が急上昇!!
昨日のを見ておりますので かなり疑りながらライブドアで細かく試し買い・・・(すぐ利確)
しかし ヨメの勘ぐりもむなしく よく動きました。
動いたわりに ちょこっとづつ利益(もったいな~い)

終わり際 安易にエントリーしまして 結構利益を減らしてしまいました。

ということで 

    本日  +  5。7ドップリ

    今月  + 70。3ドップリ
            
                   でした。

色々な邪念 70ドップリ突破。
なんだか無理やりという感じでしたが 今月はかなり調子いいです
ヨメ 株歴1年とチョットですが 2番目の成績でした。

1人目の出産の時に 妊婦はくじ運がいいと聞いた事がありましたがちょっとソウかも・・・。
願わくば実力がついていて欲しいのですが 最近は中間決算もありで結構動きましたものね。

余談ですが 1人目の出産の時に 妊婦はくじ運がいい話に乗りまして 普段買わない宝くじを30枚買いました。もちろん期待もむなしくハズレましたが 友人で妊娠中パチンコでつきまくり・・(パチンコは問題ありだが・・)というのはありました。

来月もこの成績に近づけるよう 頑張りまぁす。


               ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!


テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経平均は 上がったり下がったり。。。朝一 2トレードでチョイ利益。その後 あまり監視銘柄が動かなくなった。

後場は 寄り後 最近トレードしている銘柄で チョイ利益。



              本日   +6ドップリ



今月は 監視銘柄が よく動いてくれたので 取り過ごしも結構あったが 結構調子よく取れた デイトレはじめてから 2,3番目の記録でした 昨日ぐらいから あまり動かなくなってきてるので 来月が ちょっと心配だが~~ なかなか 今月のようにいく月はないが またコツコツとがんばろ~~

皆さん 今月もおつかれさまでした








                今月   +137ドップリ

              (切捨て計算してるので
                昨日までと 多少誤差があります)


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 前場 下げ気味だったが いい銘柄の空売りにいけず ヘンな銘柄にエントリーしてしまった。。。気を取り直して いつもの銘柄の 空売りに行ったが 2回もまにあわなくって 3回目いったら 底値 このトレードで マイナスになったが チョコチョコとってたら 一応プラ転

後場は とったりとられたりで あまり変わらずでした 

取引回数が残り少なかったため 13時過ぎから お出かけでした
今月も明日までです ほどほどにがんばりま~す






                本日   +2ドップリ

                今月   +124ドップリ


本日 ヨメに負けてるし~~


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日 13時30分より母子手帳交付のため保健センターに行かなければならないので トレードは途中で中断・・・。

少し時間が短いので 前場で少しでも取ろうと張り切ってトレードしました。
結構動きましたが やはりチキンヨメの悲しいサガビビッて即撤退!! 動いた割には細かい利益です。
しかしながら 売り&買い共に何度もエントリーしましたので 積み重ねればヨメにしてはな利益になりました。

本日は 他の銘柄もチョッピリやりましたがほとんどは 相性のいい銘柄のおかげ・・やっぱり相性がいいようです。

ということで 

    本日  +  8。5ドップリ

    今月  + 64。6ドップリ
            
                   でした。

先ほど保健センターから帰って来ました。

保健センターでは 問診・歯科検診・体重測定・生活・栄養についての講義・等など・・・・
講義につきましては ヨメ2人目ですのでホントは必要なかったのですが なんとなく席を立てず最後まで聴講
虫歯も1本ある事が判明・・・安定期に入ったら歯医者さんに行かないと・・・

予期してなかったことですが 思ったよりたくさん妊婦さんがいてビックリ 週に1度母子手帳の交付があるので うちの近所で1週間にこんなにたくさん子供が生まれるんだぁ~ と驚いちゃいました(単純計算ではないかもしれないけど・・・)

まぁ やっと母子手帳ももらったことですし そろそろつわりも終わりそうなので 妊婦生活を楽しみまぁす。


                  ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日 朝は爆上げに間に合わず 反落で少しプラス・・・(ホントにちょっぴり) あとは細かくトレードしまして(ほとんどチャラ撤退) 前場は +8ドップリ

後場はマンションの外壁工事のためトレード環境がよくなく 体調も少々悪かったのでゴロッと横になっておりますと
ダンナが「動くかもよ~」と誘うので 「~っても動かないんでしょう」としぶしぶチェックしましたら 運よく急落をゲット  
その他でもちょこちょこ取れまして 珍しくナイス助言のダンナでした。

ということで 

    本日  +  6。7ドップリ

    今月  + 56。1ドップリ
            
                   でした。

今日から 外壁の洗浄 
窓一面にビニールが張られて部屋の中サウナ状態
明日か 明後日には終わると思いますが ホント息苦しいです・・・


                    ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経が強く 朝一寄りから2銘柄買い。。。一つは すぐに売れて もう一つは 粘ったが 上がらなかったので 売ったら そこから爆上げ その後 もう一回買ったら 高値。。。損切り。。。

後場は チョイ+ チョイ-の繰り返しで またまた 信用枠使い切ってしまった 結局 終わり際 少し伸ばせただけ。本日は 朝の2銘柄のおかげでした







               本日   +9ドップリ

               今月   +122ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日は ムスメの幼稚園で9月の誕生会がありましたので ヨメは10時から13時までトレードお休み・・・

抜ける時間がありますので 朝一勝負!!と頑張りましたら 下げで +27ドップリ 
その他 ちょこちょことトレードしまして前場は+37ドップリ

まぁ前場の1時間にしては・・・十分でしょう・・と気を良くして ムスメの幼稚園へ行きました。

そして 13時ごろ戻りまして後場のトレード開始!!
後は ちょこちょこやろうと手を出した銘柄にはまりました 
損切りが遅れてしまい大幅なマイナス・・・
少な目の株数でエントリーしましたので油断してしまいました・・・トホホ

ということで 

    本日  +  1。6ドップリ

    今月  + 49。4ドップリ
            
                   でした。

後場は寝てればよかったとです・・・・

幼稚園誕生会の日はママも出席して一緒にお祝いをします。
体育館で 当月生まれの園児がみんなに祝福されて うちのムスメもうれしそう・・ステージの上でクネクネしてました(恥ずかしいと うちのムスメはクネクネしちぁいます・・)もっとピシッとしろ!!と心の中で叫ぶヨメなのでした。

ひとしきり体育館での誕生会が終わると クラスに戻って給食です。
誕生会の日は ママも一緒に給食の試食をします。
普段ムスメがどんなものを食べてるのかヨメもチェック

<献立>
にんじんご飯
ポテトグラタン
青菜ともやしのおひたし
かき玉スープ
牛乳
青りんごゼリー

うまぁ~い 味もボリュームも十分!!
野菜の量も多くて ヨメ大満足です。
いつもはあまりご飯を食べないムスメがぺろりと残さず食べてました。(いつもこの調子で食べてくれ~)
ムスメの栄養は 幼稚園で培われていた事が判明・・・ヨメ 

ヨメも毎日給食がいいなぁ~ 


                   ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 権利落ち日というのを ぜんぜん忘れていた。。。日経強いだろうと予測してたのに なんか弱くて 前場が終わってから気づいた

前場 チョコチョコ空売りして まあまあ GET

後場は 最初で 信用枠をほとんど使い切ってしまって その後いいとこで 空売りできず ヘンなトレードばっかりしてしまった 

本日は 利益確定が早かったり いいとこでいけなかったり うまくいきませんでした 信用枠もうちょいあればな~






                本日   +6ドップリ

                今月   +113ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日も (やっぱりダンナも参加していた)大証銘柄を朝一トレード。
プラスで手仕舞いできたのに 欲を出して我慢しておりましたら 大証銘柄特有の動きにやられまして 損切りが凄く遅れてしまいました(反省!!)

あとは 取ったり取られたり・・・。

ということで 

    本日  +  1。8ドップリ

    今月  + 47。8ドップリ
            
                   でした。

明日は 幼稚園で9月生まれの誕生会(ムスメは9月生まれです。)があります。
誕生会は 9月生まれの園児の保護者も出席ですので 明日のトレードは9時45分~13時までお休みいたします。

明日は出席した保護者も給食が出ますので ゆっくりとムスメの幼稚園での態度や (久しぶりに?)給食を楽しんできたいと思いまぁす。

                     ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経メチャクチャ強し。。。朝一 大証銘柄を売買したら 板反映がかなり遅く 2トレード損切り しかも、思ったよりも 大きく。どちらも プラスだったのに まいった

その後 もうひとつの 狙い目銘柄を売買。そこで 大きく利益。

後場は 最初は ほとんど売買せず、終わり際に また大証銘柄を トレード。こんどは早めの利益確定。 約定通知等早くしてくれないかな~






              本日   +7ドップリ

              今月   +107ドップリ HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  FX
本日 株の方が休みなので ゆっくり為替やってます。。。むずかしすぎる ドル円 ボックスだろうと予測。ショートしたら 上がり調子になってきた 

まだ保有中ですが 112円を超えそうだったら 損切りします。。。とりあえず ヨーロッパ市場の様子見で~す HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日は ダンナと同じく 大証銘柄を中心にトレード 

途中 幼稚園のママ友から 運動会についての連絡があり ついだらだらとおしゃべりをしてしまい だいぶ中断しましたが 監視銘柄がまぁまぁ動いてくれましたので 利益を積み重ねられました。

ということで 

    本日  +  7。2ドップリ

    今月  + 46ドップリ

                      でした。

何とか先月の成績を超えれました。
あとは コレをキープ(伸ばせるよう)して頑張りまぁす。

    
                 ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は アメリカ ダウににつられ日経も弱かった。。。最近の注目銘柄が動いていたが 大証でちょっと敬遠していたので 出遅れ まあそれでも、損切りも含め 5トレードぐらいやった 

後場は その他の狙っていた銘柄が 動き出しそうだったので エントリーしたら 思ったとおりに動いて GET。   その後も 大証銘柄を 出遅れながらも 4トレードぐらいやった 出遅れてなかったらな~~~ ←よくばりぃ~







               本日   +14ドップリ

               今月   +100ドップリ HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日は 悪材料が出ておりました銘柄を中心にトレード。
かなり下がって始まりましたが 買いも売りもできる銘柄ですので どっちも準備
材料が出た銘柄なので 注意して細かくトレード(細かいのはいつもの事ですね・・・
結果的には 思ったより動きませんでしたが やはりカラ売りができる銘柄ですと どっちも狙えて相性がいいです。(やっぱりカラ売り好きのヨメ

夫婦でトレードをやっておりますと やっぱり監視銘柄も同じようになりがちです。
と・・いうことは その時々のトレードする銘柄も同じ事が多くなります。
買った銘柄の返済売りを注文しますと それより少し安く売りが入ったりします。 「邪魔だなぁ~」な~んて思っておりますと ダンナの注文だった・・・ なんて事がよくあるんです。
ダンナからは それなりにプレッシャーをかけられておりますので 日々 「ブ~ブ~」言いながら自分の事だけを考えてトレードしてます。(トレードに関しましては 夫婦で協力し合うということはほとんど皆無です・・。)

ということで 

    本日  +  6。4ドップリ

    今月  + 38。8ドップリ

                      でした。

今月は 先月(40ドップリ超えれず・・・)よりもいけそうかな? 気を抜かず頑張りまぁす。

 
                   ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 最近の狙い目銘柄が よくなくって 朝一いった銘柄が 早めに利益確定してしまった。その後 悪材料が出ていた銘柄を 空売り。チョイGET

後場は 前場いけなかった 上昇銘柄を 空売りも含め 5トレード(動いてた割にはぜんぜん取れず

最近 動いている銘柄が多い割には あまり取れてないが ライブドア証券の 現物を2日間使ってないので しょうがない 使ってたらな~って思う事が よくある 思い切って使っとけばよかったかな~






               本日   +7ドップリ

               今月   +86ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今日は 3連休明けで頭がボーっとして動きません。
前場は ほどんどエントリーできず(多分動いた銘柄はたくさんあると思うけど・・ボーっとしてました) 

ランキング銘柄をみておりましたが
動き早すぎて ヨメ出せず・・・ ボーっと見てただけでした。

後場は気を取りなおしまして ダンナと同じく 大証の銘柄にちょこちょこ参戦!!
大証銘柄には慣れてきてるかな?と思っておりましたが やっぱり怖い(((((゜Д゜;)))))!!
動きが早くなりますと 東証にはない独特の約定の仕方をしますので訳が解らなくなります。
ヨメは細かな株で早逃げで対応・・・・相変わらずチキン炸裂でした(信じれば救われる・・・だったのになぁ~)

ということで 

    本日  +  3。3ドップリ

    今月  + 32。4ドップリ

                      でした。

もうすぐ ムスメの運動会
本日 クラス委員さんから 親のリレーの根回し電話がかかってきました。
しかしながら ヨメ妊婦  走るのはさすがに無理っす
去年走りましたので かなりあてにされてたらしい・・・ごめん
クラス委員のママ いつも大変そうなので手助けしたかったんだけどなぁ~ ホントにすみません 
しかたがないので ダンナを綱引きに推薦しときました(ダンナも走るのは無理です・・・。ヨメもお薦めできません・・

                        ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経強し。。。13000円をあっさり超えてきましたね~先週から張り付いてみていた銘柄を 週明けなので 警戒しつつエントリーっと思ったら 約定せずが×4回もw(°o°)w おおっ!!もう一つの 張り付いてみていた銘柄で チョコチョコ売買 しかし大証銘柄で 約定通知や板反映が遅く 大きくとり過ごしたり 勝ってるのに 負けたりとかで 調子狂った。。。

結局 この銘柄を 8トレードやったので その他の銘柄のいいとこをいけなかった 今日は この銘柄のプラス分が勝ち分でした

今週は ライブドア証券が資金移動のため あまり使えないので 苦しい かなりとり過ごしもあったが まあまあ取れたので まあ良しとしなくては ってとこだ。。。





               本日   +7ドップリ

               今月   +79ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
うっ!! もう土曜日ですか!?
更新が遅れてしまいましたが 金曜日のお仕事ご報告

~っと 1日経ってしまうと 昨日なにやったのか覚えてない・・
結構 際どかった気がするが・・・結果的には細かくトレードしました。

ということで 

    本日  +  2。2ドップリ

    今月  + 29。1ドップリ

                      でした。

今日から3連休 ヨメ休日大好き
今のところ休日の予定はまだ未定(たぶん何にもしない・・・)
ヨメ まだつわり中のため アクティブなことはあまりできませんが どこか行きたいなぁ~。
ダンナ~ どこかに連れてけぇ~

多分19日は敬老の日なので ひぃばあちゃんのところに行ってきまぁす。
 
                        ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 昨日、この間に相性のよかった銘柄を 朝一出遅れ ストップ高まで見てるだけ状態。。。くやし~~。。。その後も エントリーのタイミングが見つからず 手が出せなかった。その他でチョコチョコ売買したが、利益確定が早すぎた銘柄があったりでした。

後場は 後場一のギャップアップを狙ったが やはり利益確定が早め。。。ザンネン

3連休ですね。ゆっくりすごしま~す







                本日   +7ドップリ

                今月   +72ドップリ HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
ん~ 今日の取引は またもやヨメの悪い癖がでました。
ヨメってば 前日相性のよかった銘柄に執着する悪い癖があります。
昨日動いた銘柄が 今日動くとは限らないのにぃ~アホだなぁ~
今日はあんまし動かなかったのに ずぅ~と見てました。(特に前場は延々とデス
 はぁ~

それでも 他の銘柄をちょこちょこ細かくトレードしましてなんとか利益をだせました。

ということで 

    本日  +  3。9ドップリ

    今月  + 26。9ドップリ

                      でした。

先ほど ダンナのブログを見ましたら 今日は珍しく取れてましたね。
チョット成績イイと ヘンにさらっとしているダンナ・・・わかりやすいヤツ・・・

ダンナのブログにもありましたように 昨日まで(今日までかな?)映画「海猿」の撮影を近所でやっていました。
先日の日曜日には ミーハーなヨメと義妹&ムスメでいそいそとやじ馬に・・・。
ぶらぶらしてても仕方ないので 若い関係者らしきお兄さんに「1目でいいから 誰か見せてくれ~(下さいませ)」とお願いしますと 「今日はエキストラさんと石黒賢さんです。」と親切に教えてもらいましたので その日はそそくさと帰ったミーハーなヨメと義妹&ムスメでした。
やっぱし誰でもいいとはいえ 伊藤英明さんとか加藤あいさんとか見たいよね~(石黒賢さん好きな方ごめんなさい 決して嫌いなわけじゃ~ないデス。)
ヨメ達夫婦は1年くらい前まで西新宿に住んでおりましたので そのころはたまに芸能人とかに遭遇しておりましたが 東京に住んでおりますと逆に「見て見ぬフリ」状態・・(そのころは恥ずかしかった・・)
それから1年しか経っていないのに 地方の田舎に住んでいますと芸能人ときくと 心が騒いでします。ミーハーなヨメ
おそるべし田舎ものパワーそういうので楽しんでマス

                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経強し。。。朝一 昨日ヨメが取ったとこにいったが 動かずに その間に 他のところに出遅れ ザンネンっと思っていたら 昨日 4トレードしたところが動き出した

前場で その銘柄に 5トレードもした。が、まともに取れたのは 2回だけで 他の3回は ビビリ売り。今日は そのトレードが、大きく貢献

後場は そのほかが動き出したが 大証で ライブドア証券が反応遅く とりすごし 損切りもあったりして チョイ利益

昨日まで 映画 海猿の撮影を近所でしてて こないだ ムスメの友達パパが 伊藤英明さんを見たって聞いたら ヨメ、ダンナ妹は イイナ~の連呼。ダンナはフウ~ン ムスメはプリキュアの方がいい っと対照的な2人でした







              本日   +17ドップリ

              今月   +65ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今日は ムスメの6歳の誕生日
更新が遅くなってしまいましたが まずは本日のお仕事結果から・・・。

今日は他の銘柄もトレードしましたが ほとんど ランキング銘柄ばかり 
再度 売り+反発買いなど ちょこちょこやりまして 今日は久々に利益が出せました。

ということで 

    本日  +  6。7ドップリ

    今月  + 23ドップリ

                      でした。

今日は 珍しくダンナより成績が良かった。。うれしィ~
明日もこの調子でいきたいなぁ~ (>▽<) 

ところで 先日から騒いでおりましたが
今日は ムスメの6歳のバースディでした。
ムスメは 数日前から「アト何回寝たら誕生日~」と何度も繰り返しており 本当に楽しみにしていたようです。
祖父母&ダンナの妹が集まってみんなでお寿司を食べまして(ヨメ妊娠中のためお寿司はとりました・・。) 
ムスメ待望の バースディケーキのロウソク消し
(何故かムスメはコレを異常に楽しみにしていた!)
フゥと6回に分けて大切に吹いて 本当にうれしそうな顔をしてました。(案の定 コレに満足してか ケーキはほとんど食べなかった・・。)
みんなからプレゼントをもらったり お祝いの言葉をいただいたり(ブログ友達の皆様 お祝いのお言葉 本当にありがとうm(_"_)m ペコペコ)と 本当に楽しい誕生会となりました。

これからも ムスメのこんな笑顔がいつも見れるように ダンナ&ヨメは頑張らないとね(^^)v 


20050915011033.jpg

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は ほとんど一つの銘柄につきっきりって感じでした。。。その銘柄で前場、後場あわして 4トレードで6ドップリGET しかし、他の銘柄がよくなかった 

ヘンなトレードしたり 損切りあったりで そのほかは マイナスでした。ハンセ~イ







               本日   +5ドップリ

               今月   +48ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今日は少々体調が悪くかなり休みながらのトレードでした。
最近 それなりにトレードしておりましたので ヨメつわり中なの忘れておりました(・。・; アハハ… 


ということで 

    本日  +   。5ドップリ

    今月  + 16。3ドップリ

                      でした。

いや~ 体調悪いとはいえ 今日はトレード中よく寝た
夜 眠れないかなぁ~ とお思いきや今も眠い
妊婦はよく眠ります・・。。

                  ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 監視銘柄があまり気ありなものがなく 実際 あまり動かなかった 少しずつの利益確定の繰り返しでした  

終わってから 他の銘柄等を見てみたら それなりの動きをしているとこがチョコチョコあった。なんか苦労して取っただけに なんか損した気分






               本日   +5ドップリ

               今月   +43ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
選挙終了・・・自民圧勝ですか。

日経平均はすっごく上がっていて 空売り好きのヨメは そんな中でも下げ狙い
読みは良かったのですが ヨメのエントリー銘柄は下がらず空振り。。。

ということで 

    本日  +  1。3ドップリ

    今月  + 15。8ドップリ

                      でした。

☆たまごっち 結果ご報告☆

土曜日に市内のおもちゃやさん数店に電話をしまして聞いてみましたが 結果はどこも入荷待ち・・・。 または 市外のおもちゃやさんでは 日曜日 販売予定だが開店よりかなり早く行って待たないとゲットできないとのコト・・・。
ほとんどあきらめて ネットorヤフオクで購入するしかないかなぁ~と思っていましたら ダンナの妹から耳寄りな情報が・・!
妹の会社の近くの地味めなおもちゃやさんということですが 早速 みんなで行ってみますと ありました「ちゃおたまR」!! しかも 第2希望や第3希望は売り切れていましたのに 第1希望の「ちゃおたまR」がありました。
しかも 定価2,625円で・・!! 
ナイス妹
商品を確認するまでは 「昔のたまごっち!?」と疑っておりましたが
 あるところにはあるもの不思議

ムスメは大喜びで 早速はまってます(誕生日はまだなのに・・・)
よいバースデイになりそうです。
  
                     ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 朝日経強く その後ダラダラと下げ調子 終わり際に切り返す展開。。。朝一 空売りに行ったが 日経が強いときに ビビッてチョッとだけ利益確定。その後おもいっきり下がってた その後、違う銘柄の下げで一回取った

後場は 寄り後下げを予想してたので 後場一はあまり取れず。その後 チョコチョコ利益。

監視銘柄は チョッと取りずらそうな銘柄が多く感じたが その割には まあまあ取れたので 満足でした。







              本日   +6ドップリ

              今月   +38ドップリ



HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
日経平均ムード
もちろんヨメの監視銘柄も朝の寄り付きですでにスタート!!
すでに上がりすぎてて疑心暗鬼なヨメ。
そして「そろそろ下がるでしょう~(^・oo・^)ブヒブヒ 」と全体的にムードの中 ズーット空売り狙っとりました。

エントリーしづらく感じましたが 何とかチョコチョコトレード。

ということで 

    本日  +  。2ドップリ

    今月  + 14。5ドップリ

                      でした。

もうすぐ ムスメの誕生日
聞くところによると 「たまごっち」が欲しいらしい。
全くその辺に興味のなかったダンナ&ヨメは 色々と情報収集
「たまごっち」って おもちゃ屋さんの店頭では買えないの?
ネットショップやヤフオクとかでも見てみましたが 意外に高い・・980円くらいかと思ってました。
なんだか種類もたくさんあるし 違いもわかりません ( ̄〇 ̄;)
もっと情報収集して 週末は「たまごっち」獲得に向けて頑張ります。


                       ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ 株
本日は 日経反発。。。といっても 監視銘柄は 強いけど勢いがない感じで いまいちエントリーのタイミングが見つからず

前場は 3トレードのみ。チョイプラ

後場は 始まる寸前に 知り合いから 台風大丈夫だった~?のTELが。。。13時過ぎまで お話でした その後も エントリーのタイミング見つからず、いったら約定せずって感じでした。。。






               本日   +3ドップリ

               今月   +32ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日も下げムード
最近 値幅が取れません。
チョコチョコでも利益の積み重ねが大事なのですが やっぱりバリッと取りたいよね~。
原因は チキンヨメのチョッ早手仕舞い・・。
ホントこれからって前に終了しているヨメ・・
進歩しないなぁ~

ということで 

    本日  +  21。ドップリ

    今月  + 12。5ドップリ

                      でした。

昨日は体調チョットよかったのですが 今日は夕方からつわり復活!!
だいぶ気持ち悪く 夕食後横になっておりました。

妊娠12Wになりました。
(先生から12Wと言われましたが 今 妊娠4ヶ月ってコト? それとも来週が4ヶ月・・・? カウントの計算がわかりません(・。・; アハハ… )
今回は食べつわりで 1日6回くらい食事してます。(食べないと気持ち悪い病なんです。)
ムスメの時は 吐きつわりで 「トイレが友達・・」というくらいつらかったのですが 今回の方が多少マシかも・・・です。
しかし 1日6回くらい食事していますと すでにお腹が凸・・。
体重は+0.5kgくらいなのですが お腹の周りのお肉は(中身も)かなりヤバイ・・。

前回は 13.5kg増でしたが 今回はどのくらい増えるか楽しみです・・・ウソヽ(TдT)ノ

                   ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

