投資生活  夫婦でドップリ!
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今月も今日で終了!!
何とか気合を入れて頑張るぞ~ と意気込んでおりましたがやっぱりカラまわり気味

朝の寄り付き やっぱり6423アビリットを見ていて 下がりそうだったので売りでエントリー! 少し取りましたがほとんど今日は動きませんでした。(それなのに1日中ズ~ット見てました

他にも色々見ておりましたが ほとんどエんトリーできず・・・。

ということで 

    本日  +  2。8 ドップリ

    今月  + 71ドップリ
            
                   でした。



ヨメは 12月からライブドア証券で信用+現物使い放題になります。
ダンナが ライブドア証券の、現物、信用無制限が気分的にいいかも>>>と言っておりましたので楽しみです。(1度に払う手数料は痛いけどね

ところで 週末は遊びすぎました(*´エ`*)
土曜日はダンナのバースディ
日曜日は 義妹のバースディ とお祝い続きでしたので メインの2人+おじいちゃん・おばあちゃん+ヨメ・ムスメでしゃぶしゃぶを食べに行きました(久しぶり!!)
かなりお腹がいっぱいになるまで食べましたので ヨメのお腹はヤバイです・・・。 
ムスメもみんなと一緒の外食は大好きなので いつもよりたくさん食べてました。

そして 日曜日は 近所のフリマにお出かけ
お天気も良かったので 出店で買い食いしながら ぶらぶらお散歩も楽しぃ~(^▽^)
ムスメの冬物の洋服や ヨメ妊婦用(マタニティウェアではないけど大きいサイズのモノ)を激安購入。 かなり新品に近いものもあって ヨメ大満足!!
かなりくだらないものとかもたくさんありましたが なんだか色々買いましてストレスも発散されました。
いらないモノが家を埋め尽くしていますので 今度は出店しようと 心に決めましたヨメでした。

来月(明日)からも頑張りましょう!!


                     ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!


テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 今月最終日。日経は アメリカ上昇を受け、メッチャ強い。前場、チョコチョコ利益。月曜で チョイ寝ぼけ気味だったが、まあまあ取れた

後場は 最初の上げをまったく取れず その後もあまりエントリーするとこなく 見てるだけって感じでした




                本日   +4ドップリ


今月は 最初の週が調子よかったので その後 気分的に楽にトレードできた。それがよかったのか 1日マイナスの日はあったが 取れるときに取れた。やはり、ライブドア証券の、現物、信用無制限が気分的にいいかも。





               今月   +150ドップリ

              (切り捨て計算してるため
                多少今までと違ってます) 





HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  FX
本日は 週末であまりエントリーする気もなかったんですが ちょっとだけ


ユーロドル 3万㌦ チャラ


でした。もっと、早い時間に エントリーしとけばよかったかも、これから映画でもゆっくりみま~す HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今日は 昨日の大幅利益でホッとしたのか やる気がでない・・。。。

朝一 色々と物色するもあまりぱっとしない動き。

今日も相性のいいアビリットを(昨日ほどの動きがなかったので)ちぃさくエントリーしまして チョッピリGet!!

ということで 

    本日  +  3。9ドップリ

    今月  + 68。2 ドップリ
            
                   でした。

ココ2日 アビリットばっかりだな~(; ̄ー ̄
また 全く動かなくなったら なんで取るのか!ヨメ (*´ε`*)ノ

+おまけ

今日の晩御飯
☆餃子(ヨメの大好きメニュー チョット味が濃かった
☆わかめと卵の中華スープ
☆ご飯

餃子好きのヨメ
おかずのメニューの中では3本指に入るくらい好きです。
妊娠してニンニクが全くダメになってしまったので 暫くご無沙汰してましたが つわりも治まったので 今日は思いっきり(ニンニク入りで)食べました。
ムスメは 違う意味で餃子は大好きなメニュー。
お手伝いの「混ぜ混ぜ係」+「包み係」がお気に入りらしい・・。
まぁ かなり役に立つようになったムスメです(たくさんこぼすけどね・・・(--;))

明日は 助産院+おじいちゃん&おばあちゃんのおうちへ
日曜日は 近所である「秋のフリーマーケット」のでも行くつもりです。

また、ダンナ&義妹の誕生日もありますので 週末は予定盛りだくさん!!
楽しく過ごしまぁす(⌒▽⌒)


                      ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 前場でまあまあ利益が取れた。昨日上がっていた銘柄を 空売り。この銘柄を 3トレード。

後場は 動いている銘柄が少なく チョイプラ。

やっと 週末です。最近、映画にはまってて 今日深夜と 明日夜は映画三昧しようかな~(為替の勉強しないといけないのに~







                本日   +9ドップリ

                今月   +141ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  FX
本日 残りの5万㌦仕切りました。朝の一番忙しいときだったので ストップ変更できず 決まってしまったって感じでした。ドル円116を越したので 上がると思っていたのですが そこからの下げがきつかった 

8日間スイングで 結局 数千円UPでした。割アワね~~ HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日は 昨日チラッと見ました アビリットに注目
そしたら やっぱり動きました~~!!
朝一エントリーしましたが 一瞬出遅れまして寄り付いた時には ヨメの指値のところで残った株が 悲しく光る~ 
約定通知が遅かったので まさかヨメの注文した株ではないよね~ と 思っておりましたが 案の定ヨメのでした

もしもいけてたら・・ もしもいけてたら・・・ もしもいけてたら・・・ 

とヨメ大得意の「皮算用」をしつつ
チョットショックでしばらく立ち直れませんでしたが 気を取りなおして再度挑戦
買いで細かく買い増し利益+ 売り利益を取れまして 今日は本当に アビリット様様でした。

ということで 

    本日  + 14。6ドップリ

    今月  + 64。3 ドップリ
            
                   でした。


一日の利益としては最高利益を更新いたしました。
やはり 相性の良い銘柄は迷いなくエントリーでき 冷静にトレードできるので今日はラッキーでした。

今月も アト2日・・。
何とか先月を超えられればいいなぁ~ と思っております。

+おまけ

今日の晩御飯

☆チキンのピカタ (ブログ 母ちゃんちの晩御飯より)
☆いり豆腐(本日のキューピー3分間クッキングより )
☆白菜と春雨の味噌汁
☆ご飯

いやぁ~ 最近は「つわり」も落ち着き ご飯がおいしい☆

明日も頑張りまぁす。 


                   ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も 日経強し。。。前場は 監視銘柄が 動いてるものがあまりなかったり 出遅れたりでチョイ利益。

後場は 銘柄を追加して チョコチョコ取り トータルでは まあまあでした

夕方から マンション工事で シンナー臭くなって 最悪~工事も大詰め もうチョイだ~








               本日   +7ドップリ

               今月   +132ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  FX
ドル円 戻ってきたんですが もうチョイでした。。。

ドル円 10万㌦ -26000(決済)

         +31000

116.01ロング 半分だけ 売りました。


残り ドル円 ロング 5万㌦ HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
相性のいい銘柄を売買。
結果的にはしてましたが ヨメは売りで利益
しかも久々に手を出しましたのでミニマム株でチョコチョコ利益。
本当に利益は少しづつですが アビリットはやっぱり好相性 負けないことは良いことだ!!

などを取引しまして何とかプラスで終了いたしました。

ということで 

    本日  +  1。7 ドップリ

    今月  + 49。7 ドップリ
            
                   でした。

ホントダンナはトレード中も為替の画面をチラチラ
しかもかなり負けてるのでため息も聞こえてきます はぁ~
まぁ お勉強中なので仕方がないですが しっかり本業も頑張ってもらわないと 
あっ!ヨメより稼いでるんだっけ

           
                   ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経が強い展開。。。が、昨日 買いました為替のポジが気になり、トレードどころではない。それでも前場は 数トレードでチョイプラ。

後場は 為替メインで見てて 1トレのみでした。<<<いかんいかん








                本日   +3ドップリ

                今月   +125ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  FX
久々に 取引しました。。。ユーロドルでチョット取りましたが、その後、円ドルを買い 失敗した~




ユーロドル +8000

円ドル ロング 115,29 

これで、円ドル ロング 20万㌦ 115,61

になりました。買いますところが 非常に悪かった。つきがな~い。。。


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日 ムスメは幼稚園で芋ほり遠足
少し風邪気味でしたが 少し多めに着せまして出発いたしました。

朝は ヨメ ムスメの準備にバタバタしまして 寄り付きギリギリのスタート!!
ダンナも書いてありましたが 今話題のセシールをカラ売りかけようとしまして 規制で
何で 売りが禁止になると株ってなるんだろう
昨日までは売れたのに残念

なんだか みんな大きくしてましたが ちょこっとづつ回数エントリーしまして利益を重ねれました。

ということで 

    本日  +  46ドップリ

    今月  + 480 ドップリ
            
                   でした。

今日は 苦手な銘柄で+を取れたのでよかったです。
相性の悪い銘柄は いい動きをしていても 負けてる印象からか 疑り深く遅めにエントリーしてしまうので 案の定ダメな結果になることが多いのですが 今日は1銘柄克服できそうで○でした。

+おまけ

今日の晩御飯

☆ミートスパゲティ
☆芋のてんぷら
☆キュウリサラダ

なんだか ヘンな組み合わせですが 今日遠足で掘ってきたばかりのサツマイモを ムスメのリクエストでてんぷらにしてみました。
掘りたてだけあって お芋の中身も黄色くってホックホク
今日頑張ったムスメも 大きいお芋1本分位は食べました

                    ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経が強かった。。。話題株 セシールを手がけたかったが、空売りが出来ず エントリー無し。その他で まあまあ利益。

後場も、損切り等ありましたが まあまあ利益でした。








                本日   +8ドップリ

                今月   +122ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
土・日 遊びすぎまして ヨメ+ムスメ共に風邪をひいてしまいました。(もともとムスメはチョット風邪気味だったんですけどね~。)

よって 今日はムスメを休ませて 明日の芋ほりに向けてお布団攻撃!! 咳は出てますが ムスメはいたって元気!!
明日の芋ほりは参加できそうです。

~ってなことで 実はヨメが一番激しかったのかも・・・。
チョット早めに寝るつもりですので お仕事報告は簡単に失礼致します。

やはり 今日は風邪により頭がボーっとしてまして あまり積極的にトレードできず・・・。 
幼稚園を休んだ割りに元気なムスメの相手をしつつチョッピリとって終了。


ということで 

    本日  +  1。2ドップリ

    今月  + 43。4 ドップリ
            
                   でした。

+おまけ

今日の晩御飯

☆サツマイモご飯
☆具たくさんすぎ豚汁
☆ブロッコリーのサラダ

今日は 早めに寝まぁす。

                  ヨメ  
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は アメリカが金曜下げていたので 下げて始まるかと思ったが、朝一強く その後 下げ調子。。。朝から、順調に利益を重ねれた。

後場は チョットとり過ごしもあったが まあまあ取れた。終わり際に損切り2連発が痛かった。

本日は 朝からずっと目が覚めない感じ。しかも、チョットだるい。月曜だからと思っていたが もしかして かぜ かな?(よめ、ムスメにうつされたかな?)






                本日   +12ドップリ

                今月   +114ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
うっ 今日もまた逆戻り・・・ マイナススタートのヨメ・・。
寄り付き空売りをかけた銘柄が急激な下げ・・。
ホントは大喜びの場面でしたが Eトレードの返済が戻ってくるころには 急激な買い気配(特別買い気配⇒東証ではあまりないと思うのですが・・。)結局次に寄り付いたのはヨメの売値よりも上・・・ 
こんなことってあるの~? 
一時含み益 +50ドップリ位あったんだよ~ 悲しすぎる
でもって マイナススタート・・・。

後場の終りに(多分ダンナも取ったトコ・・)ズ~ット狙っていた銘柄に出遅れて(今日はこの銘柄に賭けていたと言ってもいい!) 本日の終了

ということで 

    本日  +  。7 ドップリ

    今月  + 42。2 ドップリ
            
                   でした。

なんだか苦しい1週間でしたが 秋の休日はイベントいっぱい!!
明日は 幼稚園のママ友とお互いのムスメ同伴でドライブ
日曜日は ふるさと秋祭り に行くつもり・・・。
ゆっくり気分転換をしてまいりまぁす。

               
                     ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 朝下げてはじめた日経は その後切り返す展開。。。寄りから 4回連続損切り。しかも、同じ銘柄を 売りと買いどちらも損切り。しかも、どれもチョイUPでは売れてるのに~。ついてないな~と思い、次の銘柄は、後場に持ち越せば もうチョイ利益が出たが 早めの利益確定。

後場は、寄りでプラ転。その後あまりエントリーするタイミングが なかったが、最後で チョイ利益。

前場で 取れる相場だったのに 取れなかったのが痛かった。週末で疲れ気味なので、集中力にかけたかな~?






               本日   +5ドップリ

               今月   +102ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
昨日なんだかんだで夜更かししましたので(2日連続)本日は かなり寝不足・・・
すっごく眠かったので ぼちぼちトレード!
・・・と思いましたら
朝一 エントリーしました銘柄がいい動き。
最近 利確が遅れて損切りばかりしておりますので 早めに半分利確(利益はチョッピリ)。
半分残して途中で買い足し 少しずつ利食い・・・ またまた欲を出しすぎまして利確が少し遅れてしまいましたが 最近には珍しく 朝一 利益が出ました。

後場は ちょこちょこエントリーしましたがほとんど変化ナシ

ということで 

    本日  +  5。3 ドップリ

    今月  + 41。5 ドップリ
            
                   でした。

ホント 今日は久しぶりに 朝一番のエントリーで利益が出ました。
前場前半の利益は 精神的に助かります。

しかし 最近は手仕舞いの判断が遅いヨメ・・・。
少し利益が出ていても 欲を出して待ってしまい結局泣く泣く損きり・・または損きりの遅れで 損失拡大・・・。
今日は前場のトレードのおかげで助かりましたが 色々反省点多し・・・。
明日も(寝不足の方がいいかも・・・)ぼちぼち頑張ります。


                     ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 朝一高く その後よく分からない 日経の動きでした。。。よって、朝一 昨日の下げ銘柄を空売り。その他は ほとんどトレードせず。

後場も よく分からなくって 損切りが数回あり。 最後に ちょっと利益確定。

あまりよく分からない感じの 1日でした。







               本日   +4ドップリ

               今月   +97ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  為替
本日は、最悪でした。。。軽い気持ちで 116円超えると思って、高値買いしちゃいました

昨日のロング +5000

ドル円 5万㌦ -3000

ドル円 10万㌦ロング 116,01(持ち越し)

やっちゃったって感じです。安易な気持ちで エントリーしないこと。反省~ HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
ヨメ 今日もマイナススタート・・・もうイヤダよ~

なんだかヘンなオーラを出していたのか 
ダンナから「お腹にも悪いからそんなに気にするな!!」と言われました。
先月末~今月初めにかけて 予想以上に取れていたので 少々目標値も高くし欲張りすぎてました。
まぁ 今までのヨメにしては現状の成績はOKレベルだし もう暫くはこの生活が続くと思いますので ぼちぼちやって行きまぁす。

ということで 

    本日  +   。8 ドップリ

    今月  + 36。2 ドップリ
            
                   でした。


今日は 来年1年生になるムスメの「入学前健康診断の申し込み」を小学校の方でして来ました。
行ったのは 後場が終わってすぐの15時30分くらいでしたが まだまだ小学生達もたくさんいて 来年のムスメの姿を実感(*´エ`*) 
なんだかしみじみしちゃいました。
もうすぐちいさかったムスメも(ホントに身長は低いです。 前から2番目・・・)小学生 すっごく楽しみです!!

おまけ・・・・

今日の晩御飯 
☆具たくさん雑煮
☆山芋ステーキ

雑煮のチョイスは 先日 義父母からお餅をたくさんもらったため・・・大好きなお雑煮を早めに食べたかったからです。
なんだか昨日に引き続きヘンな晩御飯ですか・・?!


                  ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は、日経が弱かった。。。朝一 チョイ利益後 下げてる銘柄を見つけ、買いにいったが 怪しげなので 損切り(安値だった~w(°o°)w おおっ!!) その後、結構上げてたので リベンジ買い。ここで、まあまあ取れました。 

後場も、同じ銘柄と他の急落銘柄の反発で利益。

昨日といい今日といい 後場一の急落が あまり取れないな~^^








               本日   +12ドップリ

               今月   +93ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  FX
本日は ドル円強かったですね~。。。ショートをいつしようか 迷ってましたが、しなくてよかった~って感じぐらい強かった。

ドル円 +2000

ユーロドル +2000


でした~ HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
ん~ 今日こそは←いつも言ってるし と思い朝一頑張りましたが またまた マイナススタート

前場の終りまで 朝のマイナスを引きずりましたが 後場何とかプラ転
最近 売り好きなヨメにとってはいい相場のはずなのになんだか行きにくい(;´Д`)ヨクワカランネ~
限りあるヨメの信用枠を 出し惜しみしているうちに使わず終わっている始末(*´ε`*)ノ

やっぱり イマイチ乗りきれていないヨメなのでした。

ということで 

    本日  +  1。1ドップリ

    今月  + 35。4ドップリ
            
                   でした。

最近 朝晩 ホント寒くなってきましたね~。
いつも 窓を開けて(風を通して)トレードしてますが 今日は寒くて手が動きませんでした。
こんな寒い日(昼間はあったかかったケド・・)には

今日の晩御飯 
☆クリームシチュー
☆BLTサンド

なんだか お休みの日のお昼ご飯みたいな夕食でしたが うちではこれもアリです。
やっぱり 寒くなるとシチューが食べたくなりますねあったまったよ~ダンナはあまり好きではないのですが そこはヨメ&ムスメの意見で強行突破  ダンナの好きな「BLTサンド 」を お付けして我慢してもらいました。

しかし 「クリームシチュー 」って ご飯とは合いませんよね。
皆さんの食卓では 「クリームシチュー 」の時 主食は何を合わせてるのでしょうか?


                  ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 朝一日経が強かったので 強いのかな~と思っていたら、その後 下げ強しって感じ。。。前場、最初の銘柄で マイナスを食らったが、プラ転してこれからだ~って感じだったが、ぜんぜん取れない。

後場は 寄り後の下げをまったく取れず、前場から 狙っていた銘柄は動かずって感じ。終わり際、狙っていた銘柄が 動き出したが、取りずらく あまり取れなかった。動かない相場になってきたな~







                本日   +4ドップリ

                今月   +81ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  FX
先日の ドル円のロング リミットにささってました。。。

ドル円 ロング 5万㌦ +8500(スワ込み)

ドル円 ロング 5万㌦ -3000

ユーロドル ロング 5万㌦ +1700

でした。 勝てない~~~ HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日も ダメダメトレード (--;)

朝一 マイナススタート その後 ちまちまお取引。

ダンナから面白い銘柄のお声がかかりましたが 我道を進んでしっぱ~い 乗ってればよかった

今日は ほとんどエントリーもできず いいとこなしでした ( ̄〇 ̄;)

ということで 

    本日  ー   。3 ドップリ

    今月  + 34。3 ドップリ
            
                   でした。

ダンナ やるな~! 
おんなじような銘柄を監視しているはずなのにィ 
予想以上に取れていたのに ヨメびっくりです(ヨメが取れてないだけかぁ

今日の晩御飯 
☆ご飯
☆豚汁
☆豆腐オムレツ
☆白菜の漬物
☆明太子

ヨメは前場が終わると ゆっくりして お昼ご飯を食べて 後場が始まる前に 最近は「キューピー3分間クッキング」を見ています。
あまり料理が得意でないので 
難しかったり・変わった調味料を使用するものはながして見て(; ̄ー ̄ おりますが 今日の「豆腐オムレツ」は コレの1週間前くらいのお料理。
あまり 期待せずに作ったのですがなかなかおいしくできました。

最近は つわりも落ち着いてきたので食欲がアリアリ。
今のところ 体重は少しだけの増加ですんでおりますが このままいくと 恐ろしい事になりそう (^・oo・^)ブヒブヒ


                ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 休み明け。。。朝一 金曜日に動いてた銘柄を 買い。ここでまあまあGET。もう一つは 空売りに行き 粘って粘ってまあまあGET。その他は チョイプラで前場終了。

後場は 寄り付きであまり乗れず、ほとんど 取引無し。←いいのがなかった~見てるだけでした


そろそろ、監視銘柄が 動かなくなってきた~ やばいかも~~~







               本日   +10ドップリ

               今月   +77ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  FX
ドル さがりましたね~。。。先日の 持ち越しはチャラ売りでした。もうチョイ待てば 利益出てたのに~~


現在、ドル円保有中 114.16ロング


なかなか 勝てませ~ン HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

