投資生活  夫婦でドップリ!
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 大納会、70%以上の確率で 日経は毎年上げていたらしいが、今年は 下げでした。。。チョイ利益をとった後、大きめの利益。その後は昨日マイナスだったところに手を出して またも損切りくやしすぎる~終わり際にも 利益確定でいい感じで 今年が終わりました。




                本日   +8ドップリ



今月は かなり調子がよかった。自己新記録更新でした。利確等、へたのとこがあったり、運がよかったりでしたが、、、もうチョイうまいトレードをしないといけないという仮題ができました。





                今月   +286ドップリ

            (切捨て計算してるので 
                  多少誤差が出てます)


皆さん よいお年を~




HSBC香港で海外投資を始めよう!


テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日もイマイチなヨメです。

ヤッパリ 今までアビリットに頼っていたのを実感・・><

ということで 

    本日  +   1。6 ドップリ

    今月  +  99。5 ドップリ
            
                     でした。

数字が伸びません・・・。

明日は前場のみ・・ 大納会 お祭り相場を期待しまぁす。

                       ヨメ   HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も 日経が強かった。。。前場 まあまあの利益がいくつか。ほとんど、損切り等なく、調子よかった。

後場 チョイ利確したが すぐに損切り。途中で 大きめの利確。終わり際、同じ銘柄の空売りをしつこくエントリー。が 結局マイナスあ~あっ









                本日   +19ドップリ

                今月   +272ドップリ


                 HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今日もお疲れ様でした~!

サラリーマンの皆様は今日が仕事納めの方も多かったはず・・。
家のおじいちゃんも今日が仕事納め・・・ おばあちゃんは明日まで仕事だそうです。

さてさて 今日のヨメの結果もイマイチ・・・。

ダンナが一皮剥けた感があるのに ヨメは何やってんだか・・・

得意のアビリットも卒業してしまったし・・・
来年に向けて また色々とお勉強しなきゃ・・・と思う今日この頃です。

ということで 

    本日  +   3。5 ドップリ

    今月  +  97。9ドップリ
            
                     でした。

後2日で今年のトレードも終わりです。
多分 年始に出金などをする予定のため 取引の回数を気にしながらトレードすると思います。

明日はおじいちゃんがムスメと遊んでくれるので ムスメも嬉しそう・・・。

明日もガンバりまぁす。 

                     ヨメ  

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日 日経は アメリカが下げていたので 朝弱かったが その後切り返し 結局高値引け。。。前場 昨日と同じく 最初いい銘柄がなかったが、ちょっとしてから 結構動き出したので エントリーの連発。ここで大きく利益。

後場も 昨日と同じくあまり動かなかったので チョイづつ利確。ムスメとチョコチョコ遊んでいると 動き出した銘柄にエントリーできず。って感じで 昨日と似たような1日でした











                本日   +16ドップリ

                今月   +253ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今日もお疲れ様でした~!

今日 朝 大好きなアビリットの様子がおかしいのでビックリ
聞いてないよ~   株式分割していたのねん・・・
全く知りませんでした・・・
普段あんまりニュースなんか見ないヨメ><

今日 分割アビリットを凝視ウォッチしていましたが なんだか調子狂う~
明日も監視いたしますが そろそろアビリットも卒業かも・・・

ということで 

    本日  +   7。5ドップリ

    今月  +  94。4ドップリ
            
                     でした。

アビリットは気になりますが 明日もがんばりまぁす!!


                       ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経反落。。。前場 朝一から調子よく 前場 終わってみれば 結構利益。

後場は 損切り等あったりで チョイマイナス。あまり動かず ムスメと遊びながら 画面見てました。当然、終わり際の動いたとこ見過ごしました










               本日   +16ドップリ

               後場   +237ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
お疲れ様でした~!!

今日もイマイチなヨメでした。

・・・・結果のみご報告

ということで 

    本日  +   3。6 ドップリ

    今月  +  86。9 ドップリ
            
                     でした。

ヨメ実家でかなり食べまくり・・。

体重計がないのではっきりしませんが かなりヤバイ予感・・・。

年末年始はご馳走三昧・・ 気をつけないとね。


                       ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も 日経強し。。。前場 月曜でなんだかボケ気味。でも気づいたらまあまあ取れてた。その後、急騰銘柄に乗り 利益。

後場 順調にとってたが その銘柄で 大きな損切り。結局、その銘柄を 10トレぐらいしていた。

やはり 最近大きめの損切りが目立つので 気を付けたい









     
               本日   +15ドップリ

               今月   +221ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株 
今週もお疲れ様でした。

ダンナ 頑張っているなァ~

ヨメは思うとおりいかず ストレスがたまるトレード結果。

ダンナから誘われた銘柄も 変なトレードをしてプラスに出来るところをマイナスを出してしまう始末・・・・

得意の6423アビリットでも 不本意なトレードをしてしまいました

ということで 

    本日  +   4。1 ドップリ

    今月  +  83。3ドップリ
            
                     でした。

週末はおじいちゃんがお休みですので ウキウキのムスメ
明日は おじいちゃんとベッタリです。

実家での休日・・・ 何をして過ごそうかな・・・?


                   ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経が弱かったが 終わり際にかなりもどした。。。前場 チョコチョコと利益。中盤ぐらいに ドトウの下げをしていた銘柄に 買いを入れたら約定。ここで大きく利益。

後場も 順調に利益。大きな損切りもなく 欲を言えば利確が早かったものが(欲かきすぎ~)

ここ2日間 調子がよかった。しかし、大きな損切りが最近目立ってるので 気をつけたい









                本日   +27ドップリ

                今月   +206ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
お疲れさまでした~!

今日もイマイチなヨメでした。

こんなに色々と動いているのに なんだか乗りきれてません。

ダンナが ヨメ実家で頑張っているのに・・・・。

ということで 

    本日  +   3ドップリ

    今月  +  79。2 ドップリ
            
                     でした。

ヨメ実家でのトレード 3日目・・・。

明日はがんばりまぁす。


                     ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も アメリカが下げているにもかかわらず 日経が強い。。。朝一 大きな損切りをして がっくりその後動いている銘柄でプラテン その後も動いている銘柄が多く 十分な利益。

後場は ぜんぜん伸びず。変なところばっかりトレードしてしまった。終わり際に ちょっと利益を出せたのみ。

ダンナはいつもコーヒーを飲みながらトレードするのだが、前場は忙しく 1回しか口にしなかった。ある意味これも記録だ~









                本日   +21ドップリ

                今月   +179ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株   
お疲れ様でした!

今日も 波に乗れないヨメ・・・・

得意のアビリッとでもマイナスを出す始末・・・。

他にたくさん動いている銘柄があるのに何やってんだか・・・

ということで 

    本日  +   1。4ドップリ

    今月  +  76。2 ドップリ
            
                     でした。

明日はがんばりまぁす。

                  ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経が強かった。。。前場 順調にとったが 損切り2連発で前場終了。

後場は ちょっとでもと思い チョコチョコトレード。

取りすごしや損切りが多々あったので 納得いかない日でした。でも後場少し伸びたので 良しとしないと。









               本日   +8ドップリ

               今月   +158ドップリ




                HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は~!

今日は ヨメ実家でトレード。

前場 +で終わりましたが 後場はまってしまいました。

なんだか なれない環境・・・(言い訳です・・・

ということで 

    本日  ー   1。2 ドップリ

    今月  +  74。8 ドップリ
            
                     でした。

今日は取れる相場だったのになァ~><

せっかく 実家でのトレードなのに・・・・ 言い訳ばっかりしていても仕方ないので 明日はがんばりまぁす。

                          ヨメ   HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経が強かった。。。前場 朝あまり取れなかった。チョイとった後、上げてきた銘柄に乗れず残念~と思っていたが、今度は下げてき来たので 空売り。まあまあGET。

後場は、それらの銘柄をまたも空売り。損切り等もあったが、結構取れた。先週終わりに、変な終わり方をしていただけに、よかった。

本日から ヨメ実家でのトレード。ちょっと勝手が違うので、やりにくかったが 直になれるだろう。でも トレードしながらタバコ吸いたいな~











                本日   +14ドップリ

                今月   +150ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も 日経ヨワ気味。。。前場、朝一昨日順調に下げていた銘柄を、空売り。まあまあGET。

後場は、前場より持ち越していた銘柄と もう一つでまあまあGET。終わり際に、上がってきた銘柄を空売ったら、その後、すごい勢いで上昇。結局、かなりマイナス食らって、本日の勝ち分の半分ぐらい落としてしまった。反省で~す。やな感じで週末迎えることになりました。気分転換しよ~^^(←自分で慰めるダンナ)









                本日   +5ドップリ

                今月   +136ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今週も本当にお疲れ様でした。

今日は 我が家でやる今年最後のトレード

昨日も書きましたが 終わりよければ全てヨシ!!
と 気合を入れてトレードを開始しましたが 結果的には後味の悪い結果になってしまいました

朝一 インテックの空売りにエントリーしましたが タッチの差で寄り付いてしまい約定せず・・・
寄り付きの価格よりも下で入れていましたが だ~れも私の注文を買ってくれず そのまま順調にdown

しょうがないから またまたアビリットで細かく利益確定
最近は他がすっごく動いているのに ホント動かないよアビリット!!
しかし 今年は本当にお世話になりました。

その後もちょこちょこトレードしましたが またまた後場の引け際 変なところに手を出して大きくマイナス。
ダンナもやられたらしいので この銘柄のおかげで夫婦でかなりマイナスを出してしまいました。

ということで 

    本日  +   4。5 ドップリ

    今月  +  76ドップリ
            
                     でした。


なんだか後味悪~い結果でした。

今週末からはヨメの実家でトレードです。

今から ダンナがパソコンの梱包をするらしい・・・・。

  
                  ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は! 今日もお疲れ様でした。

ここ数日 日経平均が激しく動いているとテレビで言ってました。
かなりに動いてますので ホントはいい環境のはずなのですが・・なんだかバタバタして思うようにいきません

結局 やっぱり(またかよアビリットで少しですが 確実に利益を取りまして 後はちょこちょこ売買。

ということで 

    本日  +   8 ドップリ

    今月  +  71。5 ドップリ
            
                     でした。

今月はライブドアパスにしたせいか 手数料のことを気にせず気になった銘柄にエントリーでき 結果的に利益が残せている感じがします。

3ヶ月に1度支払うパス代はきついですが 日々で計算すると 以前のEトレードよりもかなり安くなる計算になり ヨメにとってはよい選択だったようです。

遅延等かなりきついときもありますが コスモも遅いときがありますのでしょうがないのかもしれません。(最近は全体的に約定通知遅め・・・返済ができずキビシ~)

今度の週末からみんなで ヨメ実家帰省のため 自宅でのトレードは明日が今年最後のトレードになります。
終わりよければ全てよし・・・ 明日も頑張りまぁす。
(まぁ ヨメの実家でもトレードしちゃいますが・・・><)


                
                      ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も 日経軟調。。。前場 狙っていたとこにエントリーできず、その他も、中途半端なトレードばかり。なんか かみ合ってなかった。

後場は ちょっとでもって思って、チョコチョコ売買。苦しいトレードばかりでした。









               本日   +5ドップリ

               今月   +131ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は~!
今日もお疲れ様でした。

ほんとにホンとにかわりばえしませんが 今日もアビリットをトレード。
何度も細かく行って利確・・。

空売り好きのヨメ いろいろと手を出しまして細かいながらもちょこちょこ利確しまして今日も頑張りました。

ということで 

    本日  +   8。9ドップリ

    今月  +  63。5 ドップリ
            
                     でした。

本日の結果をUPするの忘れてましたので こんな時間にUP><

遅いので寝まぁす。


                     ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は弱めだったが 後場に入り爆下げ。。。前場、よりで空売った銘柄が、返済注文がかえってこなくて、ひやひや それでもいいとこで買い戻せた。これが大きく利益。その他も返済が返ってこなかったりしたが 何とかチャラ近くでは売れた。

後場、寄りでチョイ取れて 早めに切り上げてお出かけのつもりだったのだが 結構動きめだったので チョコチョコとエントリー。結局、3時前まで、トレードしてました。











               本日   +16ドップリ

               今月   +126ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は!
今日もお疲れ様でした。

今日もすっごく寒いですね。
かなり南の方に住んでおりますが それでも本当に寒いです。

ヨメは湯たんぽを腰にあてつつトレードです。

今日もしつこくアビリットをトレード(かわりばえしません><)

細かく利確しまして 後場終わり ダンナお勧め銘柄に便乗してトレード!!
後場まで持ち越すことになってしまいましたが
(ヨメはお昼の持ち越しもあんまりしません。 お昼はゆっくり過ごしたいんだもん
後場寄りでなんとか利確 +20 ドップリ
たなぼたでラッキーでした。

その後 順調に利益を重ねて今日も頑張りました。

ということで 

    本日  +  10。3 ドップリ

    今月  +  54。6 ドップリ
            
                     でした。

週末より ヨメの実家にみんなで帰省の予定です。
一応 ヨメ実家にもPC環境はあるのですが 慣れない環境なのでお仕事できるかどうか・・・。

きちんとトレードできるのは今週いっぱいまでなので なんとか頑張ります。


                     ヨメ  

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は軟調だったが 引けは結局、続伸。。。前場 チョコチョコ取れて、まあまあ利益。後場へ1銘柄もちこし。

後場寄りで 持ち越し売り。一番いいとこで売れた。その後もちょこっと利益。

明日 ジェイコム株 売買再開ですね。すごい動きになりそ~









                本日   +11ドップリ

                今月   +110ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は!
今週も始まりました お仕事・・

今日も朝からアビリットを売買
最近は日経平均がかなり動いているのに アビリットは割りに動き少なめ・・・ (しかし ヨメはしつこくトレード

1トレードして 落ち着いてから他の銘柄をチェックすると 動いてます動いてます・・・><
・・・出遅れた・・・いつものことです。

しかし アビリット効果か・・朝一プラススタートでしたので その後も利益を伸ばすことができました。

ということで 

    本日  +   9。1 ドップリ

    今月  +  44。3 ドップリ
            
                     でした。

今日はダンナより多く取れたので

先週の土曜日は 義父母+ダンナ+ムスメ+ヨメで日帰りで温泉に行ってきました。
途中 海沿いのお店でお魚料理を食べて 温泉にゆっくりつかって かなり充実した休日となりました。(写真撮ってくればヨカッタ~!)

ヨメ 金曜日 原因不明の体の痛みに(多分たんなる太りすぎ・・)かなり苦しんでおりましたが 温泉効果か・・・ かなり楽になりました。

また 行きたいなぁ~


                      ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経がメッチャ強かった。。。前場、チョコチョコ利益を取ったが、利確が遅くなったり、損切りが遅れたりで、調子がくるった。結局前場はチャラ。

後場は、ちょこっとづつ取れて、なんとかって感じ。前場の失敗がなければ~って感じでした。









               本日   +6ドップリ

               今月   +99ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今週もお疲れ様でした。

なんだか 妊婦体形に急激になったせいか 体の色々なところが痛い・・・
今日はトレードも休み休みやりました。

ということで 

    本日  +   2。4 ドップリ

    今月  +  35。2ドップリ
            
                     でした。

もしかすると 風邪かもしれませんので 今日は早めにお風呂に入って寝まぁす。

ムスメの時の十月十日もなかなかきつかったけど 
やはり妊婦期間は体のトラブル盛りだくさん><
週末は安静に過ごしまぁす。


                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は強い反発。。。前場、朝いった銘柄が 結構上げてくれて 大きく利益。。。

後場は ちょっとずつ取っていたが、ずっと日経が上げていたので、思い切って買った銘柄が、高値つかみしかも、損切りが遅れて、大きめのマイナス。その後ちょこっとトレードして 早めに終了。










                 本日   +10ドップリ

                 今月   +93ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 証券会社の発注ミス等で 日経が後場から大きく下げた。。。前場 チョコチョコと取れたが、一番狙っていたとこにエントリーできなかった。ここで取れなかったのが痛かった。

後場寄りで ちょいとったがその他の大きく下げているとこで取れず。出遅れで下げていたとこに 空売り倍BET。ここで大きく利益。終わり際に損切り。やな感じ~









                本日   +11ドップリ

                今月   +83ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

