投資生活  夫婦でドップリ!
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経いったりきたり。。。前場 まあまあの利益を 2回GET。

後場も チョコチョコやってまあまあGET。

 



                本日   +11ドップリ



今月は 日によって調子がバラバラだった。取れないときは まったく取れない日もあった。この辺が 課題になりそう。






                今月   +122ドップリ

                (切り捨て計算してるため 
                   多少誤差があります) HSBC香港で海外投資を始めよう!


テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も 日経続伸。。。前場 チョイ利益後、あまり動かないと思った銘柄に エントリー。少しでも取ろうと思って、粘ったら結構取れた。その後は 勝ったり負けたり。

後場 勝ったり負けたりでパッとせず。







                本日   +4ドップリ

                今月   +104ドップリ

  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経強く高値更新。。。前場 いいところがなく、チョイ利益のみ。

後場は チョット伸びたが、いいところで売れず伸びきれなかった。

とうとう 日経高値更新しました。強いですね~









                本日   +4ドップリ

                今月   +100ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 権利落ち日で日経は下げてはじまったが 結局は上げ。。。朝一 大きく下がった銘柄を反発買い。ここでまあまあ利益。その後、他の銘柄でも利益。

後場は チョコチョコ売買して チョイ利益。








                本日   +8ドップリ

                今月   +96ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。前場 チョコチョコと利益。

後場は 前場同様ちょっとずつと思ったら、ちょっとずつ4連敗。その後いいとこなく 結局、そのまま。負けのみってだめだな~








                本日   +3ドップリ

                今月   +88ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。前場は 朝1トレしただけで 見てるだけ。エントリーするところがまったくなかった。

後場は チョコチョコ利益。寄り後に エントリーしたとこでまあまあ利益でした。あとは 新しく開いた証券会社の使い方を練習してました。









               本日   +4ドップリ

               今月   +85ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日 日経は反発していたが 終わりにはほぼ戻っていた。。。朝チョイ利益を数回。その後、あまりエントリーするとこがなかったが 狙っていた銘柄が 下がってきたので空売り。ここでまあまあGET。

後場は 30分ぐらいしたら動かないな~と思い 用事があったのでお出かけしてきました。









                 本日   +8ドップリ

                 今月   +81ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は下げていたが なんだか監視銘柄はメッチャ強かった。。。朝から チョット取れたが、その後の反発に出遅れ とり過ごし。

後場も 強くチョコチョコ取れた。久々に 動いていたので結構満足できたが とり過ごしが結構あった。









               本日   +11ドップリ

               今月   +73ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も 日経大幅上昇。。。朝一 いきなり負けたが その後、上昇銘柄にのり 売りに出した値段よりいいとこで売り満足その後、ムスメが本日卒園式だったので 幼稚園の方へ

後場は 寄付きから負けっぱなし利益が半分ぐらいになったが チョットだけ取り戻して終了。気が抜けたかな~

ムスメの幼稚園での姿を見て おおきくなったな~と実感した1日でした。4月から小学生。勉強したくな~いと 先が思いやられるムスメでした。









               本日   +3ドップリ

               今月   +62ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経大幅反発。。。最近 エントリーするところがあまり見つからないので、本日もちょこっとづつしか利益が取れず。

後場 終了間際、たまたま約定した銘柄で チョット取れたのでラッキーでした








                本日   +3ドップリ

                今月   +59ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経軟調。。。朝日経は高くはじまったが 終わりにかけて大幅マイナスへ。あさからちょこっとづつ利益。

後場は チョイ利益のあと 大きくマイナス。その後、チョイ利益を少しづつ取れました。









               本日   +5ドップリ

               今月   +56ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も 日経堅調。。。前場 朝から3連敗その後チョットづつ戻して終了。

後場は 勝ったり負けたり。パッとしない日でした。







                本日   +1ドップリ

                今月   +51ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経もみ合ってたが 後場から下げた。。。朝から ちょっとづつ利益が出たがその後伸びず。

後場は 寄り後チョット取ったが その後 勝ったり負けたり。なかなか 数字が伸びなかった。








                本日   +4ドップリ

                今月   +50ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経大幅強し。。。あまり狙い目がなかったので じっくりいった。ちょっとづつ利益が取れた。

後場になっても 日経は下がらず。動かなくなったので やりにくかったが チョコチョコと取れた。








                本日   +11ドップリ

                今月   +46ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は朝下げていた後 切り返した。。。前場 朝から まあまあの利益。その後、日経が停滞していたが 終わり際まあまあ利益。

後場は 用事が出来たので トレードできませんでした。








                 本日   +7ドップリ

                 今月   +35ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
こんばんは~。
こんな遅くに更新・・。

ということで 

   本日  +   3。6 ドップリ

   今月  +   9。8 ドップリ
            
                     でした。


夜も遅いので結果のみですが・・・。


                       ヨメ 




HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経大幅反発。 朝一に チョイ利益。そのごはあまり取れず。
後場は 寄り後チョット取れたが その後の上げにまったく乗れず。結局 見てるだけでした。







               本日   +5ドップリ

               今月   +28ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は~!
本日は疲れました。

前場 +4ドップリで終了したにもかかわらず 後場は1つの銘柄で上下に大きくマイナス

ということで 

   本日  +    。8 ドップリ

   今月  +   6。2 ドップリ
            
                     でした。

今日は 前場の利益を守ろうと心に誓っていたのに・・><
ダメダメトレードのヨメでした。

最近は 少しおなかが痛くなると「キタァ~!」と思ってしまいます。
ダンナに何度もアピールするので 「はいはい」と 相手にされなくなってきた

どんなに遅くなっても 3月いっぱいには決着がつくと思うので 残り少しの妊婦生活 じっくり味わいまぁす。


                      ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日も 日経反落。。。最近 勝ったら負けるの繰り返しなので チョット気をつけてトレード。負けもあったが チョイ利益で前場終了。

後場も 気をつけてトレード。のつもりが 寄り後、負け。その後少しずつ取れ まあまあでした。








                本日   +5ドップリ

                今月   +23ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

今日はムスメの参観日で あまりトレード出来ず・・・。

前場は 寄り付きから10時までトレード。 
プラスになったり マイナスになったりどっちつかず・・  何とかプラスで終了しようと 変なトレードもしましたが +。1ドップリ

後場は 13時20分頃からスタート 
監視銘柄が よくわからなかったので ほとんどエントリーできずに終了。

ということで 

   本日  +   1。2 ドップリ

   今月  +   5。4 ドップリ
            
                     でした。

ヨメ 晩御飯食べすぎで動けず・・。
終盤も終盤 食欲ありすぎ・・。
最後だから まぁいいっかっ


                   ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経反落。。。今日も 狙い目があまりなく、勝ったり負けたり 前場はチョイマイナス。

後場は チョイ利益を2回ぐらい取れて なんとかプラ転。ふっ~








               本日   +3ドップリ

               今月   +18ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は~!
本日もお疲れ様でした (^-^)/

今日は 朝から慎重にトレードしました。
ダメダメトレードは早めに切り上げて 確実にプラスにしようと・・。

ということで 

   本日  +   6。5 ドップリ

   今月  +   4。2 ドップリ
            
                     でした。

やっとプラ転できましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やはり マイナス収支で出産というのはチョット嫌でしたので 本当に良かったです。

明日は ムスメの幼稚園最後の保護者参観日です。
前場の途中から抜けて 給食も(お弁当だけど・・)クラスのみんなで食べて 後場の途中で戻ってきます。

卒園式(20日)には 予定日の都合で行けない可能性があるので 明日は 張り切って行ってまいります。

ではでは 明日も頑張りましょう!!


                     ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経大幅反発。。。しかし 朝から3連ちゃんで指値ミス。ここで まあまあ取れるはずがほとんど取れずその後も ぜんぜん取れなくて チャラで終了。

後場は 寄り後まあまあ取れたが その後 負けばっかり。 結局 ぜんぜん 数字は伸びずでした。ツキがないな~








               本日   +2ドップリ

               今月   +15ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は!

今日は 月初めのマイナスを取り返そうと頑張りましたが 全然とどかず・・・。

ということで 

   本日  +   1ドップリ

   今月  ー   2。3 ドップリ
            
                     でした。

プラ転できないなぁ~

週末 気持ちを入れ替えて 来週もまた頑張りまぁ~す。


                        ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は軟調。。。朝から なんだかうまくいかないトレードばっかり。プラスとマイナスをイッタリキタリ。結局チョイプラ。

後場も プラスとマイナスをイッタリキタリ。初日に続き 苦しい展開でした。






               本日   +1ドップリ

               今月   +13ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は。

今日もダメダメなヨメでした。

朝から マイナスのトレードばかり・・。

ちょっと心を入れ替えて 頑張らないといけないなぁ~と反省。

ということで 

   本日  ー   2。5 ドップリ

   今月  ー   3。3 ドップリ
            
                     でした。

ダンナ 頑張っているのに スマンダンナ

明日は 頑張るからね~

    
                      ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は後場マイナスへ。。。前場 最近 早い大証銘柄で大きく利益。その他は ほとんど 負けトレードばっかり。大証銘柄の利益が大きかったので まあまあ利益で終了。

後場は トレードしたとこは ちょこっとづつ取れた。日経がマイナスに行きそうなのは 予想してたので、空売りばっかりでした。








               本日  +11ドップリ

               今月  +12ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は~!

今月も頑張ろう と意気込みましたがカラまわり・・
欲を出してダメトレードばかり。

前場 大きくマイナスで終了。

後場は また初心にかえってコツコツ行こうと思いましたが プラ転出来ませんでした

ということで 

   本日  ー   。8 ドップリ

   今月  ー   。8 ドップリ
            
                     でした。

月の始めからマイナススタートとは・・・。

明日は プラスで終われるよう頑張りまぁす。


                   ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経軟調。。。日経が下げたまんま 動かなかったので あまりエントリーするとこがなかった。前場 チョイ利益。

後場も まったくエントリーするとこなく 勝ったり負けたり。月初めから 取れない1日でした。







                本日   +1ドップリ

                今月   +1ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

