投資生活  夫婦でドップリ!
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今月もお疲れ様でした!

今日はヨメ いいとこなしです・・・
日経平均はかなり下げているのに イマイチ手が出しづらくエントリー回数も少なめ・・。

月末くらい いい感じに終わりたかったなぁ~@@


と いうことで

     本日  ー   。9 ドップリ

   今月合計  + 103。8ドップリ でした。

なんだか 今日のマイナスを引きずりそうで嫌な終わり方しちゃったなぁ~

来月も何とか100ドップリを超えれるよう頑張ります!!


                     ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!


テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経大幅続落。。。前場 ちょこっと利益が取れて よかったと思っていたら ぜんぜんその後取れず。

後場は 勝ちトレがほとんどなく 苦しかったが 最後にチョイ取れて前場の勝ち分をチョイ超えたところで終了。後場に 最近負けるので気をつけよう。




               本日   +5ドップリ

今月は 結構調子がよかったが 最後の3日間がなかなか取れず 数字が伸びきらなかった。後場は 気をつけていこう。




               今月   +147ドップリ

               (切り捨て計算してるので
                  多少誤差があります)


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

今日も ヨメは大証銘柄で勝負です。
今日は難しかったけど 何とかプラスを重ねました。


と いうことで

     本日  +   4。8 ドップリ

   今月合計  + 104。7 ドップリでした。



                   ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経下げ。。。前場 動いてるとこにエントリーできず。ちょっとしか取れなかった。その後は 動くとこがなくほとんど取れず。

後場も 動きがなくほとんど取れず。







               本日   +2ドップリ

               今月   +138ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

今日は大証銘柄をメインにトレード。
最近またまた大証銘柄と相性のいいヨメ。

今日の利益のほとんどは前場でのモノ。
前場 調子が良かったので今日はイケテルなぁと油断したら 後場はほとんど取れませんでした><油断大敵!!

と いうことで

     本日  +  13。3 ドップリ

   今月合計  +  99。9 ドップリでした。

今月は大台超えれるかな・・?


                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は高くはじまったが 結局下げ。。。朝一に 狙い目銘柄を空売り。ここで大きくGET。しかしその後が悪かった。自分でも覚えてないぐらい連敗した。

後場も 一回まあまあの利益を取っただけで 残りはほとんど負け。

勝率的には 負けが勝ちの2倍ぐらいあった。朝一の大きい利益がなかったら、今日は終わってた








               本日   +2ドップリ

               今月   +136ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。前場 朝一に昨日の材料銘柄を空売り。順調に下がってきたので 売り増し。その分は ビビッてすぐに買い戻し。最初に空売った分は いいとこで買い戻し(ビビリ売りしなければ~かなりとり過ごした)ここで大きく利益。

後場は ほとんど手を出すとこもなく あまり利益にならず。

日経も16000円 目前。チョット上げ調子になってきたみたい。








                本日   +16ドップリ

                今月   +134ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今週もお疲れ様でした。

今日は昨日の材料銘柄を 一番初めにエントリー。
順調に下がってくれましたが ここぞって時に逃げ遅れて手仕舞い・・

ああぁ~日ごろあまり見てない銘柄でしたので 用心のため返済を出してたのさ・・・。
そこから 本格的に下がりました><。

途中で気づいたが ダンナもそれをトレードしていたらしい・・。
ヨメももっと取れていたのになぁ

後場は大証銘柄でまぁまぁ取りました。

と いうことで

     本日  +  10。7 ドップリ

   今月合計  +  86。6 ドップリでした。

今週は 毎日確実に利益を出せて良かったです。

明日は 出産した助産院で 同じ3月に出産したママ友会がありますので行ってきまぁす。
ムスコと同じくらいのお友達がたくさん集まるので すごく楽しみです。


                      ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今日もお疲れ様でした。

前場 まぁまぁ順調に利益を出せましたが 問題は後場!!

お昼ご飯にお蕎麦を食べて いざ頑張るぞ!とパソコンに向かったら すっごい眠気が・・。
昨日の夜は ムスコが元気で3分の2は起きてました・・・。

全く集中できなかったので 後場が始まって20分くらいうたた寝をしたのですが それから流れが変わってしまいました。

数回トレードしましたがほとんど少しの損切り・・。
チリも積もれば山となり 利益を減らしてしまいました。

と いうことで

     本日  +  3。7 ドップリ

   今月合計  +  75。9 ドップリでした。

明日 小学校のムスメは遠足で動物園です。
すごく楽しみにしていたのに 明日はあいにく雨らしい・・。

さっき いそいそとてるてる坊主を作っていたムスメ・・。

せめて曇りだといいね


                  ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経反落。。。前場 なんだかヘンなとこばっかりエントリーして いいとこをかなり取り過ごした。

後場は 狙い目があまりなかった。前場の エントリーできなかったのが 後悔。







               本日   +6ドップリ

               今月   +118ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今日もお疲れ様でした。

ムスメの時は「夜泣きでぜんぜん眠れない!!」という時がありましたが 最近はまぁまぁ寝てくれて おりこうなムスコ。

でも やっぱり疲れはたまってくるものですね。
今日はトレード中 眠い眠い!!

イマイチ集中力もなく だいぶボ~っとトレードのヨメでした。

と いうことで

     本日  +  6。9 ドップリ

   今月合計  +  72。2ドップリ でした。

ねむねむのヨメですが 終わってみると以外にとれてました。

明日もこの調子で頑張りまぁす。


                    ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経大幅反発。。。前場 チョイ利益もあり、大きめの利益もあり。

後場の急落に少しだけ乗れたが その後の大幅反発に 少ししか乗れず。ザンネン~久々の強い相場でした。









              本日   +11ドップリ

              今月   +112ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

今日もチョコチョコトレードです。

と いうことで

     本日  +  4。9 ドップリ

   今月合計  +  65。3 ドップリでした。

今日はムスメの宿題のチェック

算数の足し算の宿題でしたが 
解っているか解っていないのか わからないムスメ相手にかなり苦戦・・。
問題出しても なんだか変な答えが返ってくるし・・・@@
そのうち ヨメ声がきつくなって 涙目のムスメ・・。

ダンナから 「怒っても仕方ない・・。」と たしなめられました。
そのとおり@@

ムスメよ~頑張れ
 

                  ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 昨日の後場の流れを引き継ぎ 日経下落。。。前場 空売りの連続で大きく利益。1つ買いでいったとこがあったので それに手こずり 取り過ごしもあった。

後場は 電話があったりして あまりトレードできず、チャラぐらいでした。







               本日   +10ドップリ

               今月   +101ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

朝から ちょこちょこトレードを心がけましたが 今日はエントリーしにくい感じがしました。

しかも 後場の暴落に乗れず・・

それどころか 反発を狙ったらやっぱり暴落して 大きくマイナス計上@@

と いうことで

     本日  +   3。2 ドップリ

   今月合計  +  60。4 ドップリでした。

今日は ヨメの実家からたくさんのアサリが届きました。
(ヨメの実家は海のすぐ近くです。)
お友達のママにおすそ分けしたら すごく喜ばれました。

本日は手始めに アサリ貝の味噌汁
残りは凍らせました。

             
                    ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経高くはじまったが 後場に入りビックリの下げ。。。前場 チョコチョコと利益。

後場は 予想もしなかった日経の下げだった。(どちらかというと、上げると思ってた)だから 後場は マイナス先行のトレードに。何とか終わり際に前場の数字まで持ってきたが あの下げで取れないのはザンネン反省~









                本日   +6ドップリ

                後場   +91ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

前場 前半少しずつ利益を取っておりましたが 最近得意の大証銘柄で大きくマイナス・・。

チョット思うところがあって 後場は休んでダンナと出かけようと計画してましたが 前場の大証銘柄が気にかかり 後場もやることに・・。

しかし ダンナの方にも書いてありましたが 後場の始めインターネットがつながらない、、。
ダンナが四苦八苦してましたが 一向につながらず 結局つながったのは後場が終了した後・・。
ホント お出かけすればよかったです。

と いうことで

     本日  +   1。7 ドップリ

   今月合計  +  57。2 ドップリでした。

結局何が原因!??

ザラ場の途中でなくてよかったです。


                      ヨメ 


 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。前場 材料銘柄でマイナス。その後もしつこくその銘柄へエントリー。大き目の利益を 1回取れた。アーバンも見ていたが その銘柄で忙しく 結局今日も手を出せず。

後場は 出かけようか迷った結果 狙い目があったのでトレードすることに、と思ったら インターネットにつながらず。結局 4時前につながった。なんだよ~って感じ、出かけとけばよかった。








                本日   +4ドップリ

                今月   +85ドップリ



HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れさんでした。

今日はアーバンを含め 色々な株が大きく動いていましたが ヨメいいトコなし・・・。
勝ったり負けたりを繰り返して なんか疲れた1日でした。

と いうことで

     本日  +   1 ドップリ

   今月合計  +  55。5ドップリ でした。

今日は ヨメの誕生日・・。
トレード終了後 義妹+ムスメ+おまけのムスコと共に デザートの食べ放題へ・・。(ダンナは留守番)

やったるで~ とやる気満々で挑みましたが 「甘いものばっかり」というのはたくさん食べれませんね。
一通り味見したら もうギブ・・。
おかず系が食べたくなり 帰りにお惣菜を賀って帰りました。(ダンナのお土産もねっ)


                     ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経大幅反落。。。前場 チョイ利益後、材料銘柄で大きく利益。その後 チョコチョコ利益。アーバンもエントリーしようと思ったが 約定が間に合わず 結局見てるだけ状態。

後場は いい銘柄がなく チョイマイナス。

アーバン祭りは いつまで続くかな?







               本日   +11ドップリ

               今月   +81ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

最近は大証銘柄と相性がいいヨメ・・。
大証銘柄ばっかりトレードしてしまいました。

と いうことで

     本日  +  11。5 ドップリ

   今月合計  +  54。5 ドップリでした。

忘れてましたが 明日はヨメの誕生日@@
お仕事がお休みの義妹と(・・・ダンナではなく)お出かけしまぁす。


                  ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 7日ぶり日経反発。。。前場 上げにまったく乗れずざんね~んそれどころか マイナスを食らった前場は 調子が狂い なんとかチャラ。

後場寄り後の下げにのれて 大きく利益その後日経が上がってきたが 警戒してたらまったく乗れず。終わり際にチョイマイナス。まあ 後場一に取れたので 良しって感じかな








               本日   +6ドップリ

               今月   +70ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

今日はトレード中 ムスコがかなり大人しくしてくれましたので 集中してトレードできました。

最近 朝一番のトレードでマイナスくっちゃうことが多かったんですが 今日は珍しくプラススタート。
前場はほどほどしか取れませんでしたが 後場の下げ場面で 何とか乗れまして大きくプラス・・。

この頃 大きな波に乗れないことが多かったのですが 今日は乗れたようです@@

と いうことで

     本日  +  12。3 ドップリ


   今月合計  +  43 ドップリでした。

現在 ムスコ爆睡中・・・。
昼間もよく寝てたのに 夜も寝れるんかい??
夜が怖いなぁ~><


                     ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経はアメリカの上昇を受けて 上げてはじまったが 後場急落。。。前場 まあまあの利益を数回とって 一安心。

後場 寄り後から空売り攻め。チョコチョコと利益を取れた。なんだか 久々に忙しい後場だった。








                本日   +15ドップリ

                今月   +64ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ  株
本日もお疲れ様でした。

週明け ダンナ同様 ヨメも取れず・・。

先週の材料銘柄なんかもウオッチしてましたが 
ここぞと思って買ったところは本日の最高値マジ?
その後怒涛の下げ・・粘らなくってよかったッス

そんなこんなで本日はエントリーは少なめ・・。
結構動いたみたいでしたが いいトコ見つけられませんでした。

と いうことで

     本日  +  1。1 ドップリ


   今月合計  +  30。7ドップリ でした。

ココ3日間 全く寝てくれないムスコ。
おかげで ヨメもダンナも少々寝不足気味・・。
休日はいいけど 平日の睡眠不足はききますわ・・@@


                   ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経軟調だったが 終わり際に結構戻した。。。前場 月曜ってこともあって いいとこにエントリーできず、まったく取れず。

後場 寄り後 マイナスを食らった。その後少しづつ戻した。なんだか最近後場始まってすぐに マイナスを食らうので 気をつけよう。








                本日   +1ドップリ

                今月   +49ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ  株
今週もお疲れ様でした!

今日は 朝一 弱かったですね~
ヨメの監視銘柄はというと かなり下がって始まっていたので 売りもビクビク買いもオドオド・・・。
なんだかどっちつかずで手が出しにくい気がっ@@

何とか利益が出たところは なぜか買いばっかりでした

と いうことで

     本日  +  5。8ドップリ


   今月合計  +  29。6 ドップリでした。

株のお話ではなくって ・・・ムスコ話
 
うちのムスコも 生まれて早2ヶ月が経ちました。
そこで ズ~ット気になっていたのですが 
うちのムスコは ひじょ~にオヤジ臭い 
ムスメの時には感じなかったのですが 男の赤ちゃんはみんなそうなのかな・・・?
なんだか不憫なムスコ・・・

少し前まで乳児性湿疹で すっごく汚い顔をしていましたが やっとそれも落ち着いてきました。

いつ頃から目が見えるようになるんだろ~


                        ヨメ   


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経はスーパー弱かったが 後半チョイ戻していた。。。前場 大きめの利益を取ったが 取り過ごしが多数あった。気づいたときには 遅かった。

後場は 寄り後から3連敗。勝ち分を半分に減らしたが、最後に負けたとこを懲りずに空売り。そこでまあまあ取れて、その後も空売り連チャン。まあまあGETできた。終わり際に マイナス食らったのと 取り過ごしたのが痛かった。







                本日   +8ドップリ

                今月   +48ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

今日もちょこちょこトレード。

出産後 なんだか調子が出なくて凹んでいましたが 
やっと以前の感じが戻ってきた気がします。

と いうことで

     本日  +  3。4 ドップリ


   今月合計  +  23。8ドップリ でした。

明日も頑張ります。



                   ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は微妙な動きをしながら 結局続落。。。前場 少しずつ利益。

後場一の下げにビックリ結局 まったく乗れず。その後、少しだけ取れて終了。今日は 監視銘柄が 下げていたのが多かったが なんだか乗り切れず









                本日   +8ドップリ

                今月   +40ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

