投資生活  夫婦でドップリ!
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。前場 上げているときにチョコチョコ利益。その後も トレードしたが大きく取れなかった。

後場は少しだけ利益。



              本日   +7ドップリ

今月は 前半調子よかったが 後半はいろいろと用事があったり、動いている銘柄が少なかったりで まったく数字が伸びずいらいらしたときももうチョイ伸ばしたかったな~






              今月   +119ドップリ
               (切り捨て計算のため
                  多少誤差があります)

HSBC香港で海外投資を始めよう!


テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
おはようございます。

本日も遅くなりましたが 昨日の結果報告です。


     昨日   +  2 ドップリ

   今月合計  +  82。1 ドップリでした。

アメリカ 大幅up (200以上だ~っ!)

今日で6月も終了・・ 来月に向けてガンバルッス!!


                    ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
おはようございます。

遅くなりましたが 昨日の結果報告・・。


     昨日   +  1。5 ドップリ

   今月合計  +  80。1 ドップリでした。

アメリカ チョイup

今日はどうなるでしょうね@@

今日こそは(いつも言ってる・・。)頑張るぞ~!


                       ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は反落。。。前場 チョイ利益。エントリーするとこもあまりなかった。

後場は 用事があったので 連絡待ちの状態でトレード。いつでもいいよ~って感じだったが 急落に乗れて大きく利益。結局、後場が終わってすぐに お出かけでした。








               本日   +7ドップリ

               今月   +106ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は微妙な動き。。。前場 最近にしてはめずらしくまあまあの利益。その後は チョイプラ。

後場は 勝ったり負けたりでパッとせず。









               本日   +5ドップリ

               今月   +99ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
こんにちは~!
今日もお疲れ様でした。

今日は最後の最後につまらないトレードをしてしまい 後悔・・・
少ない利益を減らしてしまいました。
安易なトレードはいかんですわ~

と いうことで

     本日  +   2。4 ドップリ

   今月合計  +  78。6ドップリ でした。

今日の昼間もすっごい雷
あまりのすごさにドキドキしてしまいました。


                      ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
おはようございます。

今は早朝 雷がすごくて目が覚めてしまいました。

・・・と 思ったら 更新していなかったので こんな時間に更新です。

と いうことで

     本日  +   1。7 ドップリ

   今月合計  +  76。2 ドップリでした。

・・ん~苦しい展開 
最近 エントリーできなく 余力も余ってます。(ストレスもたまります。)

今日は頑張らなくちゃ・・@@


                    ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。前場 チョイ利益。その後エントリーするところがない。

後場 利益を飛ばした。最近いい銘柄が見つからない。調子わる~い








               本日   チャラ

               今月   +94ドップリ

                HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は~!
夜中に目が覚めてしまったので 遅れちゃいましたけど昨日の結果です。

昨日は 用事がありましたので前場のみの参戦。

朝一 +2ドップリのトレードをしてから その後は下がる一方・・。
勝ったり負けたりだけど +がどんどん減って行き前場のみのトレードだったのに なんだか疲れました。

と いうことで

     本日  +    。7 ドップリ

   今月合計  +  74。5 ドップリでした。

今週はかなり足踏み状態が続いています。

週末はリフレッシュして 心機一転ガンバロ~@@


                     ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 下げていたが 引けにかけて戻していた。。。前場 エントリーすると来なくチャラ。

後場は 用事があったのでトレード無しでした。







               本日   チャラ

               今月   +94ドップリ


                HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は~! 本日もお疲れ様でした。

最近 苦しい@@@ヨメです。

と いうことで

     本日  +    。3 ドップリ

   今月合計  +  73。8 ドップリでした。

負けなくてよかったけど なんだかなぁ~

 


                     ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。前場 チョイ利益。10時前ぐらいから 市役所へ

後場からまたやったが 動かなかったので 2時くらいから睡眠(寝不足でした)終わってから見たら大きく日経が上昇していたのでビックリでした。








                本日   +1ドップリ

                今月   +94ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

今日はなかなか取りにくく感じた1日でした。

勝ったり負けたりを繰り返して 前場終了時 収支0¥

後場 何とか少し取ってプラス終了出来ました。

と いうことで

     本日  +   1。2 ドップリ

   今月合計  +  73。5 ドップリでした。

ムスコ 本日も超ゴキゲンでした。
お熱もなく 元気で 良かったで~す。


                       ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経はほぼ変わらず。。。前場 いい銘柄がなく ちょっとしか取れず。

後場は 市役所に行こうか迷ったが 時間がチョット足りなそうだったので 結局トレード。思ったよりも取れたので満足でした







                本日   +4ドップリ

                今月   +93ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経は反落。。。前場 チョコチョコと利益。日経は 下落で始まったがプラ転したりもした。

後場は 日経急落。ちょこっと取れたが イマイチ乗り切れず。







               本日   +9ドップリ

               今月   +89ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は~!
本日もお疲れ様でした。
 
今日は朝から ムスコの病院に行ってきました。
・・・が 当のムスコは熱も下がってご機嫌・・!!
昨日のぐずぐずは何だったの!!というくらい・・。

結果オーライですが ダンナもヨメも心配しました。

・・ということで 今日はやれないと思ったけど ムスコもご機嫌なので少し参戦。

こんな日に負けるのはヤなので すご~く慎重にトレードしました。

と いうことで

     本日  +   3。3 ドップリ

   今月合計  +  72。3ドップリ でした。

夜になっても ムスコご機嫌です^^
このまま 治るといいなぁ~^^


                      ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
今晩は~!
本日もお疲れ様でした。

先週末 ムスメを水泳に連れて行く・・@@ という予定を書きましたが 
なんと ムスメは金曜日夜から38.5も熱が出てダウン・・・(その後 月曜日の水泳の時間に出るため力ずくで直したムスメ)
その後 ヨメ ダウン
その後 ムスコ ダウン

ムスコもダウンしてしまったので ヨメはゆっくりと寝られるわけもなく(それでも なるべく旦那に任せて寝たけどね・・)
ムスコの看病に明け暮れました・・・。

そして本日 ムスコの熱を測ったらなんと 38.2(日曜の時点でも38.0はありました。。。)
早速 病院に連れて行きましたが 原因がはっきりわからないとのコト・・。(~って ムスメの風邪が移ったんじゃあないの??)
血液検査までしたけど 不明・・。

一応 様子見と言うことで 明日朝一番に再診のお約束をして帰りました。 
しかし 夕方 ムスコがかなりグッタリしているので検温ってみると38.7@@
青くなって 病院に連れて行きました。
結果は やっぱり解らない・・。
ちぃさなからだで 38.7なんて・・・
頑張れ!ムスコ!

と いうことで

     本日  +    取引なし

   今月合計  +  69 ドップリでした。


明日も朝から病院に行ってきます。


                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経はよく分からない展開。。。前場 勝ったり負けたりで調子が出ない(最近毎日だけど

後場も 寄り後チョイ取っただけでその後は取れず。







              本日   +3ドップリ

              今月   +80ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
ライブドア証券 手数料発表しましたね、、、やっと。ダンナとしては チョット期待はずれでした。ここまで一般的とは。いままで 結構メインで使ってましたが メインは移動になるかもって感じです。GMOかジョイン、もしくは・・・って感じです。 HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
こんばんは~!
今週もお疲れ様でした。

今日も 日経強かったですね!!
・・・でも寄り付きから高く始まっていましたので 今日も どっちやねん><・・って感じでした。

今日はまたコリもせず大証銘柄をウオッチ@@
他にもたまたま大きく取れた銘柄があって 金曜日にしては花○でした。

と いうことで

     本日  +  14 ドップリ

   今月合計  +  69 ドップリでした。

小学生になったムスメ 最近 体育で水泳の時間を心待ちにしているご様子・・・・。
幼稚園のときの膝丈プールと違って 普通のプールで泳ぐ練習をするのが新鮮で楽しいらしい・・。
今日も帰ってから 「手のひらはペッタンコじゃなくてふくらますの!」と教えてくれました。

・・そんなムスメの姿を横目で見つつ 週末はダンナがムスメをプールに連れて行く予定(サプライズなのでまだムスメにはナイショ!!)

ムスメも喜ぶと思うけど ダンナの運動不足解消の方が効果ありですね・・たぶん@@


                    ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。前場 寄りから高くて上げに乗れず。ほとんどチャラ。

後場少し取れたが、終わり際にマイナス食らった







                本日   +1ドップリ

                後場   +77ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は朝アメリカがupしていたので 上昇して始まるなぁ~と思っていたら ヨメの監視銘柄はかなり上昇スタート!!

おかげで買いで入ればいいのか 売りではいればいいのか迷ってしまいました><

そんな中でも 最近飽きもせずウオッチしている大証銘柄でまぁまぁ利益@@
今日は その利益+少し の成績でした。

と いうことで

     本日  +  5。2 ドップリ

   今月合計  +  55 ドップリでした。

明日も頑張りまぁす。


                      ヨメ 



  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。今日はあまり取るところがなく思えたので、チョコチョコと利益。

後場も 寄り後取れなかったので、チョコチョコと利益。結局は まあまあ取れてたので よかった






                本日   +7ドップリ

                今月   +76ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ  株
今晩は~!
本日もお疲れ様でした。

最近・・・っていうかいつもだけど・・ 冴えないヨメです。
今日も色々と乗り遅れてかなり消化不良・・。
エントリー回数も少なく出遅れてばかりです。

と いうことで

     本日  +  1。6 ドップリ

   今月合計  +  49。8 ドップリでした。

先日3ヶ月になったムスコ・・ 夜もまぁまぁ寝てくれてイイ子ちゃんです。
・・っと その代わりザラ場中起きている時間が長くなりました。

最近ニコニコもするようになったし・・大分成長したなぁ~って思います。
やはり2人目なので ヨメも多少余裕があるのかな・・・?


                     ヨメ 


               
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経小幅反発。前場 今日も下げると思っていたので 出遅れた~。反発にほとんど乗れず、下げでチョイ利益。

後場は ほとんど取れず。なんだか、後場は動きが悪いので 最近調子が悪い。気をつけよ~









               本日   +4ドップリ

               今月   +69ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ  株
おはようございます。

ブログの更新 また忘れてました@@

と いうことで

     本日  +  2。5 ドップリ

   今月合計  +  48。2 ドップリでした。

さっき アメリカを見たらまたマイナス・・。

昨日はすごく下げた割りにヨメの監視銘柄の動きは少なくストレスがたまりました。

今日は がっちり取れるといいなぁ~@@

本日も頑張りましょう!!


                    ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経今年最大の下げ。。。の割にはまったく取れず。前場 少しだけ利益。

後場の下げにまったく乗れず。むしろ負けトレードも多かった。くやし~






               本日   +3ドップリ

               今月   +65ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヨメ   株
おはようございます。

ブログの更新 忘れてました@@

と いうことで

     本日  +  3。6 ドップリ

   今月合計  +  45。7 ドップリでした。

さっき アメリカを見たらマイナス・・。

そろそろupかなぁ~と思っていたけどどうでしょう・・?

本日も頑張りましょう!!



                     ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。前場、動きがあまりないように感じエントリーは少しだけ。

後場 まあまあの利益を1回だけ取っただけ。終わってみれば 結構しっかり動いてた。なんだか悔しい感じ~








              本日   +4ドップリ

              今月   +62ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。前場から なんだか動きにまったく乗れず。

後場は 用事があったので途中で終了。








               本日   +1ドップリ

               今月   +58ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

