投資生活  夫婦でドップリ!
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今月もお疲れ様でした~!

今日は前場のトレード中 突然のどしゃ降り・・雷付き

一瞬停電して ダンナ&ヨメ 大パニック

一応何とかなりましたが ホント驚きました。

と いうことで

    本日   +   3 ドップリ

   今月合計  +  67。5 ドップリでした。

今月はヨメ実家でトレードしましたので いつもと違ってやりにくいかも・・・という感じですが 
今回に限っては おじいちゃん&おばあちゃんにムスコの相手をしてもらって いつもより少しだけじっくりトレードできました。
・・・が 結果は伴いませんでしたけど・・・。

来月も頑張りまぁす。


                   ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。前場 いい所がなくエントリー少な目。

後場は チョコチョコとトレードしたがあまり取れず。




                本日   +3ドップリ

今月は、ヨメ実家でのトレードが3週間もあったのであまり取れないかな~と思っていたが、逆にそっちでのトレ成績のほうがよかった。たぶんこれもヨメ母のご飯がおいしいおかげだろう





                今月   +162ドップリ
                   
                 (切捨計算のため
                    多少誤差あります)


                    

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
AUD/JPY ロング 1万ドル 89.53

なんだか、高値で買ってしまった。いつもの悪い癖だ~ HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

今日も冴えないヨメです。

と いうことで

    本日   +   1。3 ドップリ

   今月合計  +  64。5 ドップリでした。

最近 寝返りがマイブームのムスコ。
まだまだ手までは動かせませんが パーフェクトまでもう少しです。

行動範囲も広くなりそうだし ますます目が離せなくなりそうですね。


                     ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経はよく分からない展開だった。。。前場 昨日寝不足で集中できず。

後場も シャワーを浴びた後はよかったが、その後眠気が 結局、1日ボーっとしてました。







                本日   +2ドップリ

                今月   +151ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は少し慎重にトレード・・(最近 安易にエントリーしすぎ・・と反省)

・・・エントリー回数は少なめです。


と いうことで

    本日   +   4 ドップリ

   今月合計  +  63。2 ドップリでした。

アト2日で夏休みも終わりです。

ムスメがムスコと遊んでくれるので夏休み中はかなり助かりました。

来週からはどうなるやら・・・。


                       ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。前場 まあまあの利益を2回。

後場は それほど大きな利益は取れなかったが、結果的にまあまあ取れた。








                 本日   +11ドップリ

                 今月   +149ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は~!  本日もお疲れ様でした。

今日も朝から勝ったり負けたり・・。

前場の微々たる利益を後場ほとんど減らし後場は最初の30分で終了。

と いうことで

    本日   +    。2ドップリ

忘れていたけど

    先週金曜日 +  2。5ドップリ

   今月合計  +  59。2ドップリ でした。 

伸びな~いなぁ@@

今週も後3日・・ 頑張りまぁす。


                     ヨメ 




                  

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅下落。。。前場 朝からPCの調子悪く負けトレード。その後も 何とかプラスだったがかなりの取り過ごし。

後場は 寄り後チョットやっただけで終了。やっていればかなりとれてそうだったのに~








                本日   +3ドップリ

                今月   +138ドップリ
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は反発していたが後場にかけて続落。。。前場 取り過ごしもあったが チョイ利益。

後場は 頭が痛くて少しだけやって休憩してました。

来週からはまた家でのトレードになります。ヨメ実家ではこないだもそうだったが、結構調子よかったかも









                本日   +7ドップリ

                今月   +135ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

ヨメ実家でのトレードもアト2日・・。

と いうことで

    本日   +   1。1 ドップリ

   今月合計  +  56。5 ドップリでした。

またまた苦しい展開・・・キツイっす

土曜には戻りますので 明日のみのトレードで~す。
来週からはまた通常のトレードになります。

じいちゃん&ばあちゃんはムスコ&ムスメとべったり・・。
寂しがるかもね・・・@@
 

                    ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は日経続落。。。前場 チョコチョコ利益が取れていたが、大きく取れる材料銘柄に乗り遅れた~ザンネン。

後場は 少し利益を伸ばせれたがあまり大きくは取れず。









               本日   +10ドップリ

               今月   +128ドップリ
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日も朝から 地味~にトレード。

さほどトレードしてないのにとっても疲れました。

と いうことで

    本日   +   1。9 ドップリ

   今月合計  +  55。4 ドップリでした。

昨日のムスコの鼻水・・
まだ出てますが 機嫌がいいので○です。
でも 変わりになぜかおばあちゃんが風邪をひいてしまいました。

最近 朝方は少し涼しくなってきたので気を付けましょう!!


                     ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経小幅反落。。。前場 昨日と同じで勝ったり負けたり。

後場も 気持ちいい取引があまりできなかった。動きがある銘柄があるのに取れてないので くやし~










               本日   +2ドップリ

               今月   +118ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今日もお疲れ様でした。

前場 少し利益が出ていたので 
「前場マイナス・・@@」と変なオーラを出しているダンナを横目に余裕かましていたら 後場立て続けにマイナス・・。

終わってみたら 全然ダメでした。

と いうことで

    本日   +   1 ドップリ

   今月合計  +  53。5ドップリ でした。

昼頃から ムスコが鼻水・・。
最近暑いのでクーラー付けっぱなしにしていました・・・

気を付けないとね・・・


                         ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅反発。。。前場から 調子が悪く勝ったり負けたり。

後場は 前場に負けた銘柄を空売り。ここでまあまあGET。その後、この銘柄に付っきりでトレードしたが、結局2勝4敗なかなか動きがつかめなかったな~








                本日   +4ドップリ

                今月   +116ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!!

今日はじじ&ばばなしのトレードです。
朝から機嫌のいいムスコをいじりつつ エントリー。
前場はあまり取れませんでしたが 後場にある銘柄を往復+往復・・。順調に利益がでて久しぶりに10万超えてでした。

と いうことで

    本日   +  11。4ドップリ

   今月合計  +  52。5 ドップリでした。

ムスコがバタバタするようになってからは10万を超える日が全くなかったのでうれしいです。

ヨメ実家に滞在して2週間 ムスコの成長っぷりにホント驚いています。
今までは 手をコントロール出来てないようでしたが 自分で欲しいモノをつかむようになりました。
また 足を突っ張って上にずりずり進むようになりました。

おじいちゃんやおばあちゃんがかなり語りかけているせいか なんだかしゃべっている(ムスコ語で・・)時もあるような・・・。

そろそろおもちゃもまた一段違うモノが必要ですね。


                       ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。前場 狙い目銘柄の空売りで 大きくGET。が、さらに下落した(早すぎた~)その後は チョイ利益。

後場は 大き目の利益や小さめの利益。トレードしすぎで余力がなくなった。









               本日   +10ドップリ

               今月   +112ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今週もお疲れ様でした。

今日もおじいちゃんにムスコと遊んでもらってトレード開始。

ランキングにのっていた銘柄(たぶんダンナと同じ銘柄・・。)にエントリーしたら上げ下げ両方でやられて それまでのプラスを吹き飛ばしてしまいました。

マイナスになってしまいましたが 終盤少し取ってなんとかプラスで終了。

と いうことで

    本日   +   1。1ドップリ

   今月合計  +  41。1 ドップリでした。

週末 ムスメはおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にまたまたプールに行く予定・・。
ヨメ&ダンナは色々やりたいこともありますのでじじ&ばばにおまかせしてブラブラしまぁす。

           
                     ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。前場 マイナス後まあまあの利益を取れた。その後もチョコチョコ利益。

後場は 寄り後、いきなりマイナス。その銘柄をドテンしてプラスになったが またマイナス。他の銘柄でチョイ利益後、終わり際取り返した感じで、後場はその銘柄に付っきりでした。







           

              本日   +9ドップリ

              今月   +102ドップリ



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

ヨメ実家滞在12日目 おばあちゃんは今日からお仕事・・。
今日はおじいちゃんがムスコと遊んでくれました。

・・・でも もちろんムスコのお食事タイムはヨメにバトンタッチ
バトンタッチして見れない時に限って動いている感じがするんですよね~

と いうことで

    本日   +   4。4 ドップリ

   今月合計  +  40 ドップリでした。

おじいちゃんは今週いっぱいお休み・・。
明日までは ムスコを見てもらお~っと


                      ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経反落。。。前場 マイナススタートしてしまったが、その後取り返しまあまあの利益。

後場は 取引余力がなくなりあまり取引できず、チョイ利益のみ。








               本日   +7ドップリ

               今月   +93ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

取りあえず結果から

と いうことで

    本日   +   2。9 ドップリ

   今月合計  +  35。6 ドップリでした。

今日は実家にヨメの兄弟(3人)が集まってバーベキュー!!
おばあちゃんもちょいとお高めの肉を奮発してみんなでジュージューやりました。

今回もちぃさな従兄弟たちが来ましたので ムスメも大喜びでした@@


                    ヨメ  





HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅反発。。。前場 狙い目銘柄で大きく利益。

後場は 大きめのマイナス等あったが結果的にはチョイプラ。結局、取引回数が増えただけでした。









                本日   +6ドップリ

                今月   +86ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今日もお疲れ様でした~!

今日は お休みのおじいちゃんにムスコ&ムスメを遊んでもらって 久々の真剣トレード(いつもも真剣だけどね・・・。)

おじいちゃんのおかげ(・・かしら?)でなんとかまぁまぁの利益でした。

と いうことで

    本日   +   7。4 ドップリ

   今月合計  +  32。7 ドップリでした。

頼りになるおじいちゃん 明日はムスメとプールです。

ムスメはすっごく楽しみにしているようです。


                    ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経反落。。。前場 狙っていた銘柄が下がってきたので、空売り。ここで大きく利益。そのほかもチョコチョコ利益。

後場は あまり狙い目もなかったが、やはり前場から下げていた銘柄を空売りで利益。









                本日   +13ドップリ

                今月   +80ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日はヨメ母方のお墓参りにつき前場のみのトレードでした。

ムスコをヨメ母にお任せして 前場のみのため細かくトレード。

何とか少し取ってお昼過ぎにお出かけしました。

と いうことで

    本日   +   2。2 ドップリ

   今月合計  +  25。3 ドップリでした。


ヨメ母実家で親戚大集合!!
ムスコは始めての母実家でしたのでみんなにご紹介@@
ちぃさな親戚たちもたくさん来ていたので ムスメも大喜びでした。

ダンナも久しぶりでしたので 親戚のおっちゃんにたくさんお酒をすすめられてだいぶきつそうでした。

明日のトレード大丈夫かな・・・?


                      ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。前場 お盆休みにつき警戒してトレード。動きが悪く勝ったり負けたりだったが 時間がたつにつれて動き出した感じ。チョコチョコと利益も取れて前場終了。

後場は お墓参りだったのでお休みの予定でしたが後場よりだけトレードして少々GET。お墓参りの後は お酒でした~








               本日   +5ドップリ

               今月   +67ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今週もお疲れさまでした。

今週も終了・・・ ヨメ実家でのトレードも早1週間が終了いたしました。

ダンナはというと 色々と不便なことがあるようだが何とかそつなくトレードしているご様子・・・。
しっか~し ヨメはイマイチざんす・・・><

ムスコのお昼寝時間がますます減りました。

と いうことで

    本日   +   4。7 ドップリ

   今月合計  +  23。1 ドップリでした。

明日・明後日は ヨメ父母お休みです。
ムスメは 何をして遊ぼうかと色々計画中・・。

13日にはお墓参りに行ってきまぁす。


                    ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経小幅下落。。。前場 狙い目銘柄で 大きくGET。

後場は 取り過しが多々あり、利益が少しだったが終わり間際に2トレード大きくマイナスを食らって後場の利益が吹き飛んだ。ガックリいやな週末だ~











                本日   +7ドップリ

                今月   +62ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

