投資生活  夫婦でドップリ!
08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
先月から持ち越しのUSD/JPY

スワップ 2376円でした。

10/2のトレード

GBP/CHF ロング 2万ドル

            -3212円

USD/JPY ショート 3万ドル

            -1500円

GBP/CHFは 初めてエントリーしてみたが、思ったよりきつい動きをしていた。スワップ狙いと思っていたが ビビリ売り。
USD/JPYは 本日は弱いとよんでショートしたが下げなかった。まあ仕方ない。


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経続伸。。。前場 いい銘柄がなくエントリー少な目。

後場も ほとんど取れずあきらめていたが 終わり際 昨日の後場から狙っていた銘柄が動き出したので エントリー。ここで大きく利益。いい感じで終了でした。






                 本日   +7ドップリ

今月は 風邪ひきながらトレードしたりで 結構辛かったが その割にはよかったかなでも 最後の週はもうチョイ取りたかったな~








                 今月   +122ドップリ
                  (切捨計算のため
                     多少誤差あります)

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れさまでした!!

今日もイマイチなヨメです。

前場 マイナス終了・・。

後場は ダンナの神の声のおかげで なんとかプラ転出来ました。

と いうことで

    本日   +    1。1 ドップリ   

   今月合計  +   66。9 ドップリでした。

うっ 苦しいなぁ~@@
ここ数日全然数字が伸びないです。

今月も後一日・・・ 気持ちよく終わりたいなぁ。


                       ヨメ    


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経続伸。。。前場 トレードを始めようとしたら、GMO証券にログインできずマイッタ他の証券会社で チョコチョコ売買。なので、エントリーかなり少なめ。

後場も ログインできず結局13時30分ぐらいにつながった。月初めじゃなくてよかったな~










                本日   +4ドップリ

                今月   +111ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
おはようございます。

昨日も ムスコのグズグズに悩まされました。

と いうことで

    本日   +     。8  ドップリ  

   今月合計  +   65。8ドップリ でした。

朝のムスコのグズグズ・・ いろいろ手は打っているのですがなかなかうまく行きません。

今月も後2日・・ 頑張ります。


                       ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
本日 久々に取引。

ドル/円 ロング

    117.25 ×2

    117.29 ×1

一応、スワップ狙いと思っていますが、途中で売る可能性ありです





HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅反発。。。前場 寄り後のトレードで大きく利益。が、その後、材料銘柄で3連敗ショック~ 

後場は 開き直ってトレードしたが 結局 最後にまたその銘柄でやられた。へたすぎた~









                 本日   +1ドップリ

                 今月   +107ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れさまでした!

今日の朝 勝負エントリーした銘柄がありましたが エントリーしたとたん 始まりました→ムスコのグズグズ・@@@

ムスコをあやしながらトレードしていたらミスしてしまい大きく取れるトコロをチャラ売り・・。

なんだか精神的に参りました・・。

その後は地味めなトレードです。

と いうことで

    本日   +    2。1  ドップリ  

   今月合計  +   65ドップリ でした。

明日は頑張りまぁす。


                       ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。前場 いいとこにエントリーできず まったくチャラ。

後場寄りに チョイ取ったが終わり際にチョイ落とした。パッとしない日だった。








                  本日   +1ドップリ

                  今月   +106ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は!
今日もお疲れさまでした!!

今日の後悔・・・ 後場の急落に乗り遅れたこと・・・。

ダンナが後場一「@@急落中~。。」・・って言うから 
チェックしてエントリーしようとしたら 出来ず・・出来ず・・ 
  あ~あ@@ そんなもんよね。
ダンナ!! もっと早く言ってくれ!!

今日はもっとイケそうだったのに(めづらしく・・)取り過ごしか 皮算用が多かったです。


と いうことで

    本日   +    7。5  ドップリ  

遅れましたが金曜日 +   2。9ドップリ

   今月合計  +   62。9 でドップリした。

週末から 眼球の白いところにぷちっとできもののようなモノがあるので だいぶドキドキして眼科に行きましたら

なんと 加齢 マジ??

逆に変な汗が出てきました・・涙  ふっ


                     ヨメ  


                 HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は結局戻して変わらず。。。前場 エントリーが出遅れて、チョイ利益ばっかり。

後場は 寄り間際、大量の売りが結構出ていた銘柄があったが 他の銘柄にエントリーしていたので これらも出遅れ結局後場も 大きく取れたとこなしでした。









                 本日   +7ドップリ

                 今月   +105ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。前場 あまりいい銘柄がなくエントリー少な目。結局は空売りしとけばよかった感じ。チョイ利益。

後場は 寄り後空売りで利益。その後は伸びず。










               本日   +6ドップリ

               今月   +98ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れさまでした~!

今日のムスコはまぁまぁ機嫌よし!!
ゆっくりエントリーできたので 利益は少ないけど確実に取りました。

と いうことで

    本日   +    5 ドップリ

   今月合計  +   52。5 ドップリでした。


今日は眠いのでもう寝まぁす!


                       ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。前場 2日ぐらい前から狙っていた銘柄を、いつもの倍BETで空売り。値幅は、そんなに取れなかったが、利益はまあまあ取れた。その後も、再度空売りで少々利益。

後場は 寄り後エントリーした銘柄で まあまあ利益。日経の反発に乗れず、その後はあまり取れませんでした。










                本日   +11ドップリ

                今月   +92ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れさまでした!

いやいや 昨日は身の丈に会わない銘柄で嫌~な気分になりましたので 本日は反省してトレード。

・・・と思ったら 今日はムスコの機嫌が悪い悪い@@

エントリーチャンスも逃し・・ 利確も遅れるし・・もちろん損切りも遅れ ん~という感じ。

毎日コレだときついな~@@

と いうことで

    本日   +    1。7 ドップリ

    昨日   +     。7ドップリ

   今月合計  +   47。5 ドップリでした。

今日はムスコの相手でクタクタです。

明日は機嫌がいいといいなぁ~。


                       ヨメ 





HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。前場 いい銘柄がなかったが、初エントリーで、まあまあ利益。その後、マイナスを食らったが、取り戻して終了。

後場は チョコチョコとトレードした。まあまあの利益をちょこっと取れた。その他は、パッとしない数字。結果的にまあまあ取れたのでよかった。









                  本日   +8ドップリ

                  今月   +81ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は高かったが、終わり際にかけて下落。。。前場 いきなりマイナスだったが、取り戻し、急落銘柄の反発に乗れた。売った後も上げていた(ザンネ~ン

後場は いきなりマイナス。その後は、あまりいい所がなくエントリー少な目。結局、前場の急落銘柄を持っていた方が一番よかったな~









                 本日   +7ドップリ

                 今月   +73ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
最近 不動産収益物件を買うために少しずつ貯めていた資金をFXに回すことにした。最近は ドップリ夫婦の地域でも利回りが悪くなっているらしく、しかも、銀行融資はあまり受けれない。となれば レバを利かせれるFXとりあえず、レバ3ぐらいで、スワップ狙いでいこうかな、と思い 早速 口座開設しちゃいました







HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  先物
先日 ダンナがよく見ているこちらの方のBLOGを拝見させていただいて、身の程知らずのダンナは先物のサヤ取りについて
勉強しようかなっと思ってしまった(←FXもろくにできないのに~)ということで、早速 口座開設してチョット見てみたのですが よく分からんチョット勉強したが 出来そうな気もしないでもないが 現段階ではおそらく勝てないだろ~(←ぜった~い

さきにFXを何とか勝てるようにして 少しずつでも勉強してみたいと思う。何とかなりそうだったら、エントリ~だ~






HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今週もお疲れさまでした~!

ここ数日すごく眠くて トレード中もついウトウト・・・。
睡眠はとっているんですが ムスコの眠りが浅いせいか夜中何度も起こされてしまうせいかしらん@@

ボ~ッとしている時もあったりしていかんいかん。

と いうことで

    本日   +    3。7 ドップリ

   今月合計  +   45。1 ドップリでした。

今週もムスメはダンナの方のおじいちゃん&おばあちゃんのお家へGO~!
少し前まで 1人でお泊まりなんてとんでもなかったのに すごい変化 行きまくってます。

まぁ 家にいても「ムスコの面倒を見てて~。」とか 「宿題しろ~。」だとか 色々グチグチいわれるので その方がはねが伸ばせるのかも・・・ね。


                         ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。前場 あまりいい銘柄がなく、チョイマイナス。

後場は チョコッと取れて、なんとかって感じ。今週は なにかと辛い週だったな~。








               本日   +3ドップリ

               今月   +66ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ  株
本日もお疲れさまでした~!

今日はイマイチ波に乗れず 何をやってたのかな~@@という1日でした。

と いうことで

    本日   +    1。6ドップリ

   今月合計  +   41。4 ドップリでした。

今日は ムスメの7歳の誕生日でした。

一応 週末に誕生日会をするつもりですので 今日はいつもの一日とおんなじ・・。

しかし お友達やおじいちゃん&おばあちゃん お姉ちゃんに電話やメールをもらって とってもうれしそうなムスメでした。


                      ヨメ  
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。前場 これといって大きく取れたとこはなかった。

後場も 大きな利益はなく、結局 この上昇に大きくは乗れなかった。

やっと 風邪が全快になりましたが、寝すぎていたため昨夜寝れず 本日 激眠で~す。









              本日   +7ドップリ

              今月   +63ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ  株
本日もお疲れさまでした。

今日も前場終了後歯医者に行ってきました。
予定では 後場の寄り付きギリギリには帰ってくるつもりでしたが ヨメの前の患者さんがすごくてこずっているらしく 時間がずれ込んでしまいました。

ということで 帰ってきたのは13時45分頃・・。

後場は少し参加したのですが やんなきゃよかったという感じ・・ 前場の少ない利益を減らしてしまいました。

と いうことで

    本日   +    1。7 ドップリ

   今月合計  +   39。8ドップリ でした。

明日は ムスメの7回目の誕生日・・。

お誕生日会は週末に予定しているので 明日は得に何もしないつもりですが ムスメはミョ~に盛り上がっています。

あ~あぁ バースデイを心から喜べる時代に戻りたいっス・・@@


                     ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は アメリカ高を受けて高かったが、後場から上げ幅縮小。。。前場 チョコチョコ売買。

後場は 下げは予想できたがあそこまでとは思わず、慌てた。それでも、チョコチョコと利益を取れた。








                本日   +10ドップリ

                今月   +56ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日はお疲れさまでした!

今日は ダンナがトレード中から「調子悪い」と元気がなかったので 熱を計ってみたら 38.2

食欲は意外とあるので 一安心なのですが
長引くときついので 安静安静・・・。

ヨメはそんなダンナを横目に 今日は珍しくでした。

と いうことで

    本日   +   14。6 ドップリ

   今月合計  +   38。1ドップリ でした。

ダンナの熱 さっき計ったら 38.6と結構あがってました。

早く直るといいなぁ


                     ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経続落。。。前場、チョコチョコとトレードしてたら、結構いい利益になっていた。

後場は なんか体の調子が悪いな~と思ったら、熱が38.2度も。今日は ダウンです。早くねま~す。










               本日   +8ドップリ

               今月   +46ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れさまでした~!

最近よく通ってますが 今日もお昼から歯医者へGO~!
いくつになっても憂鬱だ~っ@@

朝から勝ったり負けたりで プラスマイナス0あたりをうろうろ・・。

後場の急落にも乗り遅れたけど ちょこっと引っかかって何とかプラスで終われました。

と いうことで

    本日   +   3。4 ドップリ

   今月合計  +   23。5 ドップリでした。

今度は水曜日に歯医者です。
最近 歯医者の話題しかかいてないなぁ~@@


                     ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。前場 狙い目銘柄で大きく利益。他の銘柄も動いていたが、予想外だったので取れずその後、まあまあの利益を1回。

後場は 寄り後、まあまあの利益を取れた。その後は、急落にあまり乗れず。









                本日   +12ドップリ

                今月   +38ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
先週もお疲れ様でした!

今週末は ムスメがダンナ方のおじいちゃん&おばあちゃんのおうちへ泊まりに行きましたので すごくゆっくりした時間を過ごしました。

今回は3回目ですので 慣れてきましてお互いに寂しいという感じはなくなり(なんせムスコもいますので・・)ミョ~にゆっくりとした時間がいい感じ・・。
ムスメの騒がしさを改めて実感・・@@

いつもと違った週末となりました。

・・・と いうことで先週末の結果です。

    本日   +   6。4 ドップリ

   今月合計  +   20。1ドップリ でした。

土曜日に図書館に行ってムスコの離乳食の本を借りてきました。

やはり ムスメ時から6年も過ぎるとさっぱり忘れてしまっています。

そろそろ始めよう・・と思っていますが何からスタートしようか???

来週がムスコの「食い始め」となりそうです。


                     ヨメ 
  HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

