投資生活  夫婦でドップリ!
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経小幅反発。。。

前場 金融系が下げると思い、空売り。
エントリーした銘柄は思ったより下げず チョイ利益。
その他は チョコチョコ利益。

後場は 買ったり負けたりだったが、
中盤ぐらいから 連勝だった。




                本日   +9ドップリ

今月は 前半から調子よくて安定していた。
が、そう思っていて、結構余裕構えすぎて
取り過ごしいっぱい
本当なら もうチョイ数字を伸ばせないといけないはず。
気を引き締めていかないと 反省~





                今月   +164ドップリ
                   (切捨しているため
                     多少誤差あります)


 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今月もお疲れ様でした!!

とりあえず本日の結果から

と いうことで

     本日  +    2。5 ドップリ

   今月合計  +   71。4ドップリ でした。

いやいや 今月は後半きつかったッス

前半 まぁまぁ調子がよかったから助かったものの 後半の収支は悲惨なモノです

週の真ん中で月が替わるのは調子狂うけど 最近気味なヨメにとってはいい機会かも・・・ です。

それはそうと ムスコが離乳食をあまり食べません。
確かにワンパターンなメニューばかりなので飽きちゃうかもしれませんが みんな何を食べさせているんだろ~???

目新しいメニューを考えないとね~


                      ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

ダンナは昨日寝てないかったらしく 本日は早々と10時に就寝

たまにムスコがグズグズするけど 今日はゆっくりブログめぐりでもするかな~

しかし 本日の結果はイマイチ。

と いうことで

     本日  +    2  ドップリ

   今月合計  +   68。9ドップリ でした。

朝一番のトレードで2。5ドップリは取れていたので その後のトレードは無駄なトレードでした。(減ってるし・・。)

最近 ホント無駄なトレードが多いです・・

気持ちを引き締めないとダメですね。


                      ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅下落。。。

前場 あまり狙い目がなく なんとなくエントリー
したとこで大きく利益
その後 またもやなんとなくエントリーしたとこで
大きくマイナス利益が半分以上飛んだ
その後は チョコチョコと利益が取れた。

後場は 余力少なめでちょこっと利益。
寝不足でトレードしたので すごい疲れた


 
              本日   +9ドップリ

              今月   +15ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
USD/JPY急落でした~。。。

上田ハーロー
 USD/JPY ロング 2万ドル 118.51

これは 指標前に売ろうと思ったが チャラで売れずに悔やんだ。

スターアセット証券【くりっく365】
USD/JPY ロング 3万ドル 117.60

117.30でも仕込もうと思ったが 最初の2万ドルがあったので
無理できなかった。買い時がチョット失敗だったな~

保有ポジ

上田ハーロー

 USD/JPY ロング 3万㌦
                117.26

セントラル短資

 AUD/JPY ロング 2万㌦
                 88.50






HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
おはようございます。
今週もお疲れ様でした!

とりあえず 金曜日の結果です。

と いうことで

     本日  +     。8 ドップリ

   今月合計  +   66。9 ドップリでした。

とってもいいお天気で いいお掃除日和です。

朝晩はだいぶ冷え込んできましたので 今週末はバリッと衣替えを予定してます。
いつもダラダラ完結しないので ズ~ット1部屋散らかったままになっているのですが 今回はムスコをなだめつつがんばります。

ダンナは早くも風邪気味です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのですが ムスコにうつると大変なので早く直してね~@@


                     ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 寄り付き後いい銘柄がなく取れず。

後場も あまりいい銘柄なく、あまり取れず。
というのも、本日上場のファンドクリエーションが
1株当たっていたので、いつ売るか迷っていて、
デイトレどころではありませんでした。
寄り付き後は 初値売りに決めてましたが、
その後の上昇にがっくりでしたほっとけばよかった~


 
               本日   +4ドップリ

               今月   +141ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 材料銘柄に乗れて大きめの利益を取れた。

後場も 前場に取れた銘柄等でトレード。
まあまあの利益。

久々に まあまあ調子よく取れた。
しかし、余力が今日もなくなり、変なトレードが多め
気をつけねば


 
             本日   +15ドップリ

             今月   +137ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

最近 朝1番のトレードでマイナスになることが多く やっぱり今日もマイナススタート><
(朝9時半くらいからやった方がいいのかな・・?)

朝の読みがかなりの確立で外れている証拠ですね

後場何とか取れましたが 朝は要注意です

と いうことで

     本日  +    3。2 ドップリ

   今月合計  +   66。1 ドップリでした。

最近 ムスコがお昼寝をあまりしないので ご機嫌が悪い時間が多く ダンナもヨメもです。

どうせ お部屋にいてもムスコお機嫌は悪いままなので お外へGO~

近所に広場(公園?)があって そこが ママ&コドモの溜まり場になっています。
ムスコも不思議と外に行くと機嫌が直るんですよね

ついでにヨメもいっぱいおしゃべりをして ストレス発散してきました。  


ヨメ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

いろいろ雑用をやっていたらこんな時間になってしまいまして・・。

今日も前場はムスコが超グズグズ@@
なんだかまずいトレードばかりしてましたが 後場何とか少し取れました。

と いうことで

     本日  +    2 ドップリ

   今月合計  +   62。9ドップリ でした。

あれよあれよという間に ダンナに大きく差をつけられてしまった・・・。

1週間くらい前まではまぁ付いていっていたのになぁ~><

今月もアト3日・・がんばるぞ~!!


                        ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
こないだのポジ 決済しました。
本日 夕方ごろにたまらずビビリ売り。

USD/JPY 3万㌦ ロング

118.85→118.99

AUD/JPY 3万㌦ ロング

90.33→90.51


     収支 9600+1764(スワップ)=11364

ホントにビビリ売りになりそうだ~ショック~

保有ポジ

上田ハーロー

 USD/JPY ロング 3万㌦
                117.26

セントラル短資

 AUD/JPY ロング 2万㌦
                 88.50




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経は後場にかけて下落。。。

前場 ちょこっと利益が取れた。
が、あまり数字は伸びず。

後場は 寄り後まあまあの利益が取れたが
その後 イッタリキタリ。
なんだかストレスの溜まるトレードばかり

なんだか最近 変なトレードばかりやっている。
気をつけないと^^


 
              本日   +4ドップリ

              今月   +122ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は~! 本日もお疲れ様でした。

今日はヨメも慎重にトレードです。(・・・ダンナ同様 ヨメも昨日はマイナス@@)

後場も変わらず慎重に・・・と 心がけましたが ヨメも決算銘柄の大波に飲み込まれそうになりながら 何とか利益(ホントにやばかったです><)

と いうことで

     本日  +    4。4  ドップリ

   今月合計  +   60。9 ドップリでした。


久々のまぁまぁ利益 明日も慎重に行きます。


                      ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は アメリカ高を受け高かったが、後場下落。。。

前場 昨日マイナスだったので 慎重にトレード。
危ういのも何回かあったが、チョイプラで逃げれた。
今日はツキがあると思ったが、ビビリ売りが多々あり。
そのおかげで 結構とり過ごしてしまった

後場は 余力がなくなってきたので 
ムスコと遊びながらトレード。
終わり際、決算銘柄で2回ほどトレード。
ここでまあまあ利益が取れた。


 
            本日   +10ドップリ

            今月   +118ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は!
本日もお疲れ様でした。

今日は 10時より小学校で「秋のバザー」のお手伝い。

お手伝いに行く前に 何とか少しでも・・・ と欲かきましたが 2トレードで大きくマイナス・・。

お出かけ直前まで しつこくトレードしましたが マイナスは埋まらず・・・
後場も 全部を取り返すことができませんでした。

と いうことで

  先週金曜日  +     。1ドップリ

     本日  ー     。7 ドップリ

   今月合計  +   56。5 ドップリでした。

あ~ぁ 何やってんだか・・‘‘。

何か対策考えないと・・・。


                       ヨメ 
                         HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
USD/JPYもうチョット下げると思いましたが、
下げきれず反発。
我慢しきれず、追加買い。
オージーは チョット高すぎかも~

USD/JPY ロング 3万㌦

                118.85

AUD/JPY ロング 3万㌦

                 90.33

保有ポジ

上田ハーロー

 USD/JPY ロング 3万㌦
                117.26

セントラル短資

 AUD/JPY ロング 3万㌦
                 88.50

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 なかなかうまくトレードできず、ア~アッって感じだったが、
その後 決算銘柄を高値掴み
大きくマイナスへ。
チョット取り戻したが 今度は注文ミス
何とかなると思っていたが このミスで

後場は チョット取り戻したが結局チャラまで行かず。
月末だから チョットづつと思っていたら、
マイナス食らった。最低~


 
              本日   -2ドップリ

              今月   +108ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 あまり狙い目なくチョイ利益。

後場も 金曜日ということもあって、
あまり動かず。


 
            本日   +5ドップリ

            今月   +110ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は~!!  本日もお疲れ様でした!!

最近 以前に比べるとよく動くようになってきたので ホントだったら◎のはずですが 動いているのに取れないと かえってフラストレ^-ションが溜まってイカンです。

しかも この地合いの中 
ヨメの注目銘柄はあまり動かないし・・・ヽ(TдT)ノ

と いうことで

         +    1 ドップリ

   今月合計  +   57。1 ドップリでした。


明日もがんばりまぁす。


                       ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経下落。。。

前場 寄り後全くうまくいかなかったが
昨日S高していた銘柄を 買い。
思いどうりに上がったが 早く売りすぎてしまった。

後場は なんとなく狙い目の銘柄ばっかりあったので
休む暇があまりなかった。
毎日、こうだといいのにな~



             本日   +13ドップリ

             今月   +105ドップリ
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日の後場は 前場のマイナスを埋めようとがんばったんですが 全て空回り・・・。
むしろ マイナスを増やしてしまい なんだかなぁ~ でした。

と いうことで

         ー    1。4  ドップリ

   今月合計  +   56。1 ドップリでした。

後場は途中から ダンナがムスコに離乳食をやってくれたので 少し集中してトレードできた・・はずなのに><

明日は気持ちを入れ替えてがんばります。


                      ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は下落していたが、後場に急激に戻した。。。

前場 狙い目がなくエントリーするところがなかったが、
途中で 注文ミスで2回もエントリーしてた
ここで予想以上の利益になった。
気をつけないと~

後場も あまりいい所がなかったが、
ムスコにご飯をやりながらトレードしてたら チョコチョコ取れた。
やる気なさ具合が 逆によかったのかな~

楽天証券のマーケットスピードが とうとう値上げ。ショック~
使い慣れてるだけに 迷いどころ。内容は
今までどうりのルールで資産残高500万円以上預け入れ。
または、3ヶ月6,300円→15,750円
それにしても、チョット高いような。。。
松井証券イー・トレード証券も検討しないと。



          本日   +8ドップリ

          今月   +92ドップリ




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様で~す。

本日 前場が終わりましたが ヨメ@マイナス。6ドップリです。

日経平均下げているのに まった~く動かない銘柄にはまって かなり無駄な時間をすごしてしまいました。

先週の金曜日から更新していないので 遅れましたがこんな時間にUPで~す。

と いうことで

    先週金曜日   +    。2 ドップリ

    2日前月曜日  +   4ドップリ

    昨日火曜日   +   5。7ドップリ 

   今月合計  +   57。5ドップリ でした。

後場は マイナスを取り返して何とか利益を出して行きたいと思いまぁす。



                      ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経反落。。。

前場 寄り後3トレードで利益。
その後は パッとせず終わり際にマイナス。

後場は 寄り後チョイ利益だったが、その後、マイナス。
結局 後場はマイナスでした反省~~~



           本日   +8ドップリ

           今月   +84ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。

最近日経が 強すぎる
前場 上昇銘柄等に乗り、まあまあ利益が取れた。

後場は 寄り後 動いているのに変な銘柄にエントリーしてしまい
まったく寄り後に取れなかった。
その後 何とか少し取れた。

最近数字が伸びにくいのは、取り過ごしがかなり多いためで
自分でも分かってはいるのだが、なかなかムズイ。
その辺が 最近の課題だ。



            本日   +12ドップリ

            今月   +76ドップリ



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
いや~USD/JPY強いですね。

追加買いの準備は出来てるんですが、
思ったところまで下げてくれないですね。

多少高くても買っとけばよかったかな~

現在ポジ

上田ハーロー
 USD/JPY ロング 3万㌦

         117.26

セントラル短資
 AUD/JPY ロング 2万ドル

         88.50





HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。

前場 まったくいいとこなく、しかも出遅れたりで
エントリーできず。

後場も 狙い目がなかったので エントリー少な目。
やる気が出ない日だったな~

ドップリ夫婦は楽天証券のマーケットスピードを使っているのですが、いろいろありますね~

イー・トレード証券松井証券などなど。

イー・トレード証券といえばIPO主幹事きまりました~申し込みま~す。


新規公開株初値予想分析サイト「ドクターIPO」







           本日   +2ドップリ

           今月   +64ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は朝一番のトレードでど~んとくらいそうになりましたが なんとか持ちこたえ それでのまぁまぁマイナス。

前半は行ったり来たりしていましたが 前場後半で いつもの銘柄でまぁまぁ利益。

後場は 上げ下げに全くかみ合わずほとんどチャラです。

と いうことで

    本日   +    6。2 ドップリ   

   今月合計  +   47。6 ドップリでした。

明日も頑張りまぁす。


                       ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 今日も動いている銘柄に乗り遅れ
そのおかげで その後動いている銘柄がなく
見ているだけ状態

後場も 見ているだけ状態だったが、
狙い目銘柄を出遅れてエントリー。なので 株数少なめ。
でも まだ行きそうだったので追加エントリー。
ここでチョイ利益。本日は 何とかって感じでした。

最近 GMOインターネット証券のはっちゅう君にも慣れてきたが 
やっぱりいまだに ミスしたりする。
慌てているとミスするが 便利なのでやめられな~い



          本日   +6ドップリ

          今月   +62ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れさまでした!!

今日は最初エントリーしたい銘柄がたくさんありましたが 9時10分頃 ムスコ大泣き@@@

持株を手仕舞いしつつバタバタトレード。

今日は大事なトコでムスコ大泣きの1日でした。

と いうことで

    本日   +    7。8  ドップリ  

   今月合計  +   41。4 ドップリでした。

明日も頑張りまぁす。



                       ヨメ 

                      HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

