投資生活  夫婦でドップリ!
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 大納会。。。

前場だけのトレードだったので
  無理しないよう慎重にトレード。
といっても、ほとんどトレードなし

                本日   +1ドップリ

今月は 全くいい所がなく終わった感じ。
月初めから パソコンの調子が悪かったり
なんだかトレードに集中できなかったりで
それが結果に出た感じだった(いいわけ~
来月からは 気分を変えていこう~~~

                 今月   +82ドップリ
                  (切捨計算のため
                     多少誤差あります)

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
こんばんは~!!

今年も後わずかですね^^

先週からバタバタしてまして 更新怠けてました。

かなり遅くなってしまいましたが 

と いうことで

  20日(先週水曜日) ー  。4 ドップリ

  21日(先週木曜日) + 5。6 ドップリ

  22日(先週金曜日) +  。8 ドップリ

  25日(今週月曜日) +  。6 ドップリ

  26日(今週火曜日) + 2。4ドップリ

  27日(今週水曜日) + 3。8 ドップリ

    本日       +  。5 ドップリ

       今月合計  +  55。4 ドップリ  でした。

今日の後場はムスコが大泣きで大変でした。
いつもの泣き方と違って 何か訴えるような泣き方でしたので 
「何か誤飲したのでは・・・?」
「骨がどうかなった・・?」
色々なことを考えて パニックになってしまったヨメでした。
1時間位泣き止まなかったので 病院に連れて行こうと用意をしていると ダンナに抱かれて眠ってしまい それから2時間グッスリ・・zzz

起きると いつもどおり・・とはいきませんでしたが 何事もなかったかのように遊んでいるムスコでした。
今でも 何だったんだろ~って心配ですが 一応 何事もなくてホッとしました。

ヨメは後場中 ムスコについて添い寝してましたので 今日は前場だけのトレードでした。

明日は 前場のみですね。

去年も書いたけど 終わりよければ全てよし!!
がんばりまぁす。(・・って去年は大納会マイナスだった気がする・・。。)


                      ヨメ 
 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も日経小動き。。。

前場 昨日負けていたので慎重にトレード。
最近の動きを考えて 利益を少しづつ取りました。
もちろん昨日負けていた銘柄からも~


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 寄り前いきなりインターネットにつながらなくなったので
直していたら 10分過ぎた。
その後 ムスコが今までにないぐらい泣きだしたので
家族みんなでオモリしてました 
2時過ぎからやりましたが ほとんど変わらず。
狙っていた銘柄は 上がっていたのでくやし~



               本日   +4ドップリ

               今月   +75ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。

前場 いつものように動かないかな~と思っていたら
意外と動いていたので 慌ててエントリー。
が、全く取れず

後場は 昨日のS安銘柄を売買したが、全くかみ合わず。
最後に 大きめのマイナスを食らってマイナス。
久々に悔しい日でした





     

                本日   -1ドップリ

                今月   +71ドップリ

  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は大幅上昇。。。

本日も全く動きがなかったので 取れなかったな~
今年は もう流すだけ~って感じかな~








                 本日   +1ドップリ

                 今月   +72ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経はほとんど動かず。。。

前場 チョイ利益。
その後 まったく動きがなく数字が取れない。

後場は 動かなかったので1時くらいから
チョイ寝たら4時だった
寝すぎ~ビックリ







                本日   +2ドップリ

                今月   +71ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
ドル円停滞中ですね~。。。

ちょっと早く売りすぎました~失敗だ~
それにしても ユーロやポンド、オージーにキューイ
円に対して強いですね~(←買っとけよ~
ここまで勢いがいいと手が出せナ~イ。

先日 オージーをチョイ買いました。

AUD/JPY ロング 3万㌦ 92.63

保有中
AUD/JPY ロング 10万㌦ 91.08
               2万㌦ 88.60

これで 91.00近辺で15万㌦買いくらいになりました
高すぎるな~


手数料スプレッド
FXCMジャパン  無料 4~ 信託分別管理
FXプライム  2~ 4~ 信託分別管理
マネーパートナーズ  無料 4~ 信託保全
スターアセット証券  2.1 1~ 【くりっく365】デイトレ決済無料
三貴商事【INV@ST】  2.1 1~ 【くりっく365】
為替ライフ  2 1~ 【くりっく365】
☆為替ライフスペシャルセミナー☆
FX-navi  1 2~ 信託保全
セントラル短資  5 5~ 全額信託 デイトレ無料
AFT-FXダイレクトトレード  無料 3~ 完全分離保管 取引システムがよい
外為どっとコム  5 4~ 信託保全 デイトレパスポート
 「外為どっとコム」主催セミナー
オリックス証券  1.5~ 3 信託保全 取引システムがよい
FX-REAL  無料 4~
上田ハーローFX  2 4~ 信託保全
 「セミナー申し込み」
FX Online Japan  無料 5~ 信託保全
Docomo携帯でデモ取引サービス
CMS 日本支店  無料 3~ ダブルボーナス
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は下がっていたが
終わってみれば 結局上昇。。。

前場 チョコチョコと利益。
その後は まったく取れず。
終わり際にエントリーしたとこを 持ち越し。


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は その銘柄を利確。
その後は 動きがないので見てるだけ。
終わり際にチョイ利益。
最近は あまり動きがないので取れないな~



                本日   +4ドップリ

                今月   +69ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経かろうじて上昇。。。

前場 ねらい目銘柄にエントリーできず
やっぱり思ったとおりに動いた~
エントリーしたとこもいまいちパッとせず。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場も なんだかうまくいかなかった。
チョコチョコと利益が取れたが 大きく取れない。
終わり際に チョイ利益を取って終了。



               本日   +4ドップリ

               今月   +65ドップリ


現物信用
GMOインターネット証券 105~105~はっちゅう君 定額制
カブドットコム証券 105~483~夜間取引 自動売買
ライブドア証券 525~525(一律)アクティブトレードな方はトレ・チケ
オリックス証券 315~315~定額制
イー・トレード証券 0~0~トレーディングツール
マネックス証券 1050~1050~夜間取引
コスモ証券 105~105~アクティブトレードな方はマンスリーコース
松井証券 0~0~ネットストック・ハイスピード
楽天証券 450~262~マーケットスピード
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。

17000円超えてきましたね~
前場 寄り後まあまあの利益を取れて その後チョイ利益。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 最近寝不足なので10分ぐらい 仮眠。
その後 チョイ負け。
寝てればよかった~

1/4~3/30 1約定100円(信用)
その後 150円(もちろん約定代金に関係なく)
             GMOインターネット証券

                    本日   +5ドップリ

                  今月   +61ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

先日から なんだか顔の右側が痛かったので どこの歯かわからなかったけど・・一応歯医者に行ったら ありました><虫歯

しかも 一番奥の親知らずです。
右上の最奥で磨きにくく 今回治療してもいずれ虫歯も進行してしまうと言うことで
歯医者さんが 「抜いたら・・?」と言いましたが
はやり 歯を抜くのって怖いですよね~><
愛着だってあるし~。。。

しかし お正月で暫くは通えなくなるし・・・・ということで 思い切って抜きました。

麻酔を2本くらい打って 麻酔が効いたら 「あっ」という間の出来事。。
怖がって損した・・・ってくらい サクッと終わっちゃって
しかも 虫歯も思った以上に進行していたので 結果オーライ。

これで無事お正月を迎えられます。

と いうことで

    本日   +  1。5 ドップリ

   今月合計  +  42。1 ドップリ  でした。

トレードはいいトコなしでした。


                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。
さすがに 17000円目前なので
  1度は下がると思っていましたが
寄りから下がっていたので エントリーしづらい

前場 寄り後チョイプラ
その後もチョコチョコ取れた。
終わり際に 高値の銘柄を少しだけ空売りで持ち越し。


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は その銘柄の利確&買い。で、ぼちぼち利益
 (少ないですが 久々に気持ちいいトレ~ド
その後の急落には乗り切れず残念

久々に まあまあ取れたがもっと取れてもいい日だった。
やっぱりツキなしかな~
1/4~3/30 1約定100円(信用)
その後 150円(もちろん約定代金に関係なく)
             GMOインターネット証券

 
               本日   +9ドップリ

               今月   +56ドップリ

        HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
おはようございます。

最近毎日毎日寒さが増してきてます。
朝 起きるのがつらくなってきて ムスメはこたつの中で制服に着替えている始末・・・そしてヨメに怒られてます。

それでは 先日の株記録です。

と いうことで

  先週金曜日  + 2。8ドップリ

   昨日    +  。2 ドップリ

   今月合計  +  40。6 ドップリ  でした。

そろそろ始まりますね。

本日もがんばります。

                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。

日経強すぎ。17000円目前です。
前場 3連敗食らって 大きくマイナス
その後 終わり際に大きめの利益を取って なんとかプラ転


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 動きのある銘柄がなく かなり暇
チョイ利益を取って終了でした
今月は 苦しいな~



               本日   +2ドップリ

               今月   +47ドップリ

来月から 信用手数料が安くなります
一律 150円  GMOインターネット証券 HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。

前場 チョイ利益だったが その分負けてガックリ

10時ぐらいで 本日は終了しました。






                  本日   チャラ

                  今月   +45ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

先ほど ブログ書いていたのですが 
ダンナが 「日銀短観 何時から~?」
の一言でパソコンで検索したら うっかり本日の分が消えちゃいました。

と いうことで 結果だけ・・・

   本日    +  3ドップリ

   今月合計  +  37。6 ドップリ  でした。

がっかりだ・・・。


                        ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も日経続伸。。。

前場 チョイ利益後、マイナス食らったが、取り戻した
その後は 伸び悩み。


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は チョイ利益を取ったが その後は買ったり負けたり。 最近パッとしないな~



               本日   +4<ドップリbr>
               今月   +45ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日も昨日の銘柄で利益です。

と いうことで

   本日     +6。6 ドップリ

   今月合計  +  34。6 ドップリ  でした。

もうずいぶん前から ヨメもFXをやろうとウオッチしているのですが
なかなか難しい~。

ヨメは 先日からドル/円をショートしようともくろんでいたのですが
ドル/円の本日のUPでやらなくてよかった・・とホッと胸をなでおろす始末・・。
なんだかな~。。。

これでまた 手が出せなくなってしまいました。

いつになったら ヨメ☆FXデビューできるやら・・・・??

                       ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経続伸。。。

ほんとに 日経が強すぎる
前場 ねらい目銘柄の買いに行ったが
早く売りすぎた(その後の上げのほうが大きかった
その後チョイ利益をとった。
10時ぐらいになって 眠かったので睡眠~
途中起きたりもしましたが 結局15時まで寝てました






                 本日   +2ドップリ

                 今月   +41ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

すごく久々の更新・・。
最近怠け癖がついてるにゃ~

と いうことで

  7日(先週木曜日) +1。7ドップリ

  8日(先週金曜日) +1。4ドップリ

  11日(昨日)   +3。7ドップリ

   本日      +16。8 ドップリ

   今月合計  +  28 ドップリ  でした。

・・・こんなに更新してなかったっけ・・。。。

今日は久々に取れました^^
半分以上の利益はひとつの銘柄 今日はほとんどコレに張り付いてましたよ。

今月はまともに取れた日がなかったのでホッとしました。

明日もがんばります。


                      ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も日経上昇。。。

前場 昨日上げていた銘柄を空売り。
ここでまあまあの利益を取れたが、
その後調子に乗ってもう1度空売りしたら 底値。
利益の半分以上を飛ばしてしてしまった
その後は 昨日S高のパチンコ関連銘柄の 空売り。
ここで まあまあ利益。


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 寄り後の下げにあまり乗れず、
その後チョイ利益。
久々に まともに動いている銘柄を見た気がしたので、
もうチョイ取りたかったな~



               本日   +9ドップリ

               今月   +39ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
やっとUSD/JPY反発で~す。。。

先週金曜日の動きは すごい動きを見せたUSD/JPY。
やはり今日も強い
ということで、保有中だったドル円、昼前に決済しました。
その後もちょっとずつ高値を伺ってます(早すぎたかな~
さて、今度はどこでショートかけようかな~

USD/JPY ロング 5万㌦ +4000

保有中
AUD/JPY ロング 10万㌦ 91.08
               2万㌦ 88.60


手数料スプレッド
FXCMジャパン  無料 4~ 信託分別管理
FXプライム  2~ 4~ 信託分別管理
マネーパートナーズ  無料 4~ 信託保全
スターアセット証券  2.1 1~ 【くりっく365】デイトレ決済無料
三貴商事【INV@ST】  2.1 1~ 【くりっく365】
為替ライフ  2 1~ 【くりっく365】
☆為替ライフスペシャルセミナー☆
FX-navi  1 2~ 信託保全
セントラル短資  5 5~ 全額信託 デイトレ無料
AFT-FXダイレクトトレード  無料 3~ 完全分離保管 取引システムがよい
外為どっとコム  5 4~ 信託保全 デイトレパスポート
 「外為どっとコム」主催セミナー
オリックス証券  1.5~ 3 信託保全 取引システムがよい
FX-REAL  無料 4~
上田ハーローFX  2 4~ 信託保全
 「セミナー申し込み」
FX Online Japan  無料 5~ 信託保全
Docomo携帯でデモ取引サービス
CMS 日本支店  無料 3~ ダブルボーナス
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。

前場 チョコッと取れたが その後マイナスでチャラ。


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場も いい銘柄がなく エントリー少なめだったが
終わり際 急騰銘柄の反落でチョイ利益。
パッとしない日だったな~



                 本日   +4ドップリ

                 今月   +30ドップリ


現物信用
GMOインターネット証券 105~105~はっちゅう君 定額制
カブドットコム証券 105~483~夜間取引 自動売買
ライブドア証券 525~525(一律)アクティブトレードな方はトレ・チケ
オリックス証券 315~315~定額制
イー・トレード証券 0~0~トレーディングツール
マネックス証券 1050~1050~夜間取引
コスモ証券 105~105~アクティブトレードな方はマンスリーコース
松井証券 0~0~ネットストック・ハイスピード
楽天証券 450~262~マーケットスピード
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は日経下落。。。

前場 まあまあの利益が取れた。


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 下落にまったく乗れず。
もっと拾えるとこもあったのに 残念



                 本日   +5ドップリ

                 今月   +26ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョイ利益後、注文ミスでハマッて
結局 後場に持ち越し。


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は その銘柄を悪いところで損切り
その後 チョイ利益を取って終了。
ツキがなかったな~



                本日   +2ドップリ

                今月   +21ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日はヨメ監視銘柄まったく動かず ヒマヒマなヨメです。

前場はめずらしくムスコが寝ていたのに ま~ったく取れてません。(絶好のチャンスだったのになぁ~

後場も前場のちょいプラを減らす始末・・。

と いうことで

   本日    +   。6ドップリ

   今月合計  +  4。4 ドップリ  でした。

12月はイベントも色々あってトレードに集中できないのに苦しい~ぃ

そう言えば PCの調子よくなりました。
また 落ち着いてがんばんなきゃ。
(もう PCのせいにできないなぁ~

                       ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 いい銘柄がなくちょこっとだけ利益。
その後も チョイ利益しか取れない。


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 日経の上げに乗れずまったく取れず
予想外の上昇だったな~



                本日   +5ドップリ

                今月   +19ドップリ


現物信用
GMOインターネット証券 105~105~はっちゅう君 定額制
カブドットコム証券 105~483~夜間取引 自動売買
ライブドア証券 525~525(一律)アクティブトレードな方はトレ・チケ
オリックス証券 315~315~定額制
イー・トレード証券 0~0~トレーディングツール
マネックス証券 1050~1050~夜間取引
コスモ証券 105~105~アクティブトレードな方はマンスリーコース
松井証券 0~0~ネットストック・ハイスピード
楽天証券 450~262~マーケットスピード
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

やっぱり朝からPCの調子が悪いので サポートに電話して見ました。
・・・すると サクッとよくなり なんだか拍子抜け・・。

昨日のダンナの努力はなんだったのか・・・・
(もしかして無駄だった???)
と いうことで

   本日    +  1。8 ドップリ

   今月合計  +  3。8 ドップリ  でした。

最近 めっきり寒くなってきましたね。
トレード中も寒くって手が動きません。

あまり暖房がきつすぎるとボーっとするし ムスコがちょろちょろするので暖房器具の選択には困ります。

あかちゃんに優しい暖房器具はないかなぁ?


                         ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経はアメリカが上げていたので上昇して始まったが、
ジリ安後、結局マイナス。。。

前場 寄り前からPCの調子が悪くあまりエントリーできず。
その後 PCのサポセンへTEL
すると、サクッと直ってしまった感動~(*^▽^*)


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は なんだか安心してしまって、
自転車のパンク修理をしながらトレード
そしたら 3連敗してしまった(いい加減なことしすぎ~)
とりあえず PCの調子がこのままであれ~



                 本日   +2ドップリ

                 今月   +14ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
お疲れ様でした~!!

最近 ブログの更新 怠け気味のヨメです。

とりあえず 結果から・・

と いうことで

先週の木曜日(11月の最終日)+ 2 ドップリ

       11月合計  72。1ドップリ でした。


先週の金曜日(12月1日) + 1。4ドップリ

    本日(12月4日) +  。6ドップリ

   今月合計  +    2 ドップリ  でした。


最近 月トータルの成績はこの辺で推移していて悪い意味で安定です。
ムスコの妨害にも負けじとがんばりたいのですが 進歩がなくとっても不本意・・・。。。

今月もスタート苦しい~ぃ
しかも PCの調子もよくないし落ち着かないです。

ダンナは今もPCと格闘中。。

なんとか調子がよくなるといいんですが・・・。

・・・そ~いえば 今日ムスメの宿題を何気なく見ていたら

ふりがなをつけなさい。  という問題で
十ひき というのがありました。

十ひき=じっひき と書いてあったので ヨメがムスメに「???」と言うと
ムスメに 「これであっているよ。 この間 学校で習ったもん!!」と言われました。
十ひき=じっひき なの~?
ヨメは今日の今まで 十ひき=じゅっひき と思っていたよ~@@

先日は 書き順を聞かれて思いっきり間違うし・・ 最近はムスメからあまり期待されていないヨメなのでした。

・・・ って ダンナはまだPCと格闘中・・。

がんばれ~ ダンナ!!

ヨメはそろそろ寝まぁす。


                       ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

