投資生活  夫婦でドップリ!
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は朝からちょこちょこトレードしてましたが 
勝ったり負けたりでたいして利益上がらず・・・><

後場は決算銘柄で珍しくまぁまぁな利益。

たまたま・・って感じですが 運も実力(・・ってないけど)ってコトで

ということで

       本日  + 6。6 ドップリ
 
       今月合計  + 62。1 ドップリ  でした。

最近 月成績のアベレージが下がっています。

ムスコに手がかかるといえばそれまでですが
ムスコとの1日を楽しみつつ がんばって行きたいです。

そういえば 長々と通っていた歯医者がやっと終わりました。
かれこれ 5ヶ月も通っていたので ほとんどライフワークみたいになってました。
ムスコも慣れてたし ちょっと寂しいくらい・・・。
通いやすい歯医者が見つかってよかったです。

ちょくちょく定期健診にいこうかな。



                         ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 まったくいいところがなくチャラ

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 材料銘柄などでまあまあの利益を出せれた。
日経の下落を予想していたのに 取れないのは
ちょっと材料銘柄に頼りすぎてるな~

                 本日   +5<ドップリbr>
今月は 先月同様メッチャ調子が悪かった
大きくも取れる日がほとんどないし
  まったく取れない日までチョコチョコある
今回の調子悪さは 長いな~

                 今月   +86 ドップリ      
                      (切捨計算のため
                         多少誤差あります)

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は 前場の早い時期にまぁまぁの利益を取っていたのに 
後場 利益を減らしてしまい いや~な展開。

昨日から なんだかマズイトレードをしているので 気を引き締めないと・・・と反省><

と いうことで

       本日  + 1。2 ドップリ
 
       今月合計  + 55。5 ドップリ  でした。

今月も明日で終わりです。
2007年も もう12分の1が終わったのか・・と思うと びっくりします。
年をとると月日の過ぎるのが早くなるといいますが 
家でトレードをやっていると ますます早くなった気がします。

しかも 家にいることが多いので お化粧をする回数も少なくなってきたような・・・。。

もっとしっかり年をとらねば・・・!!


                         ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経かろうじて上昇。。。

前場 ねらい目銘柄でマイナスを食らったが
チョイ利益後まあまあの利益。


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 買ったり負けたりだったが
少しだけプラス。
まあ 狙い目が動かなかったので ショウガナイナ~



                本日   +5ドップリ

                今月   +75ドップリ


現物信用
GMOインターネット証券 105~105~はっちゅう君 定額制
カブドットコム証券 105~483~夜間取引 自動売買
ライブドア証券 525~525(一律)アクティブトレードな方はトレ・チケ
オリックス証券 315~315~定額制
イー・トレード証券 0~0~トレーディングツール
マネックス証券 1050~1050~夜間取引
コスモ証券 105~105~アクティブトレードな方はマンスリーコース
松井証券 0~0~ネットストック・ハイスピード
楽天証券 450~262~マーケットスピード
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は少し眠いので結果だけ・・・

と いうことで

       本日  + 。1 ドップリ

忘れてた先週の金曜日 +4。2ドップリ
 
       今月合計  + 54。3ドップリ  でした。

前場ちょこちょことマイナスをくらってしまって 後はそれを取り戻す感じでした。

何とかプラス(かろうじてですが・・・)で終われてよかったデス。



                        ヨメ 

                       HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョイ利益後はまったく取れず。
いい銘柄があったのに エントリーしそこなってしまった
これが 今日のなとこだった

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 寄り後チョイマイナスだったが
その後まあまあの利益が取れた。



                 本日   +3ドップリ

                 今月   +70ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
オージーが急落して 反転したかな~と感じたので
エントリーしてみましたが 思いっきり高値
完璧に やられた感じでした~ハンセ~イ

AUD/JPY ロング 10万㌦ 94.36

保有中
AUD/JPY ロング 15万㌦ 91.06


手数料スプレッド
FXCMジャパン  無料 4~ 信託分別管理
FXプライム  2~ 4~ 信託分別管理
マネーパートナーズ  無料 4~ 信託保全
スターアセット証券  2.1 1~ 【くりっく365】デイトレ決済無料
三貴商事【INV@ST】  2.1 1~ 【くりっく365】
為替ライフ  2 1~ 【くりっく365】
☆為替ライフスペシャルセミナー☆
FX-navi  1 2~ 信託保全
セントラル短資  5 5~ 全額信託 デイトレ無料
AFT-FXダイレクトトレード  無料 3~ 完全分離保管 取引システムがよい
外為どっとコム  5 4~ 信託保全 デイトレパスポート
 「外為どっとコム」主催セミナー
オリックス証券  1.5~ 3 信託保全 取引システムがよい
FX-REAL  無料 4~
上田ハーローFX  2 4~ 信託保全
 「セミナー申し込み」
FX Online Japan  無料 5~ 信託保全
Docomo携帯でデモ取引サービス
CMS 日本支店  無料 3~ ダブルボーナス
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョイ利益を取った後数字伸びず。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 寄り後ほとんど利益を飛ばす
変なトレードをしてしまった
その後 チョコチョコと利益で取り戻した。
終わり際 材料銘柄でチョイ利益。



               本日   +5ドップリ

               今月   +67ドップリ


現物信用
GMOインターネット証券 105~105~はっちゅう君 定額制
カブドットコム証券 105~483~夜間取引 自動売買
ライブドア証券 525~525(一律)アクティブトレードな方はトレ・チケ
オリックス証券 315~315~定額制
イー・トレード証券 0~0~トレーディングツール
マネックス証券 1050~1050~夜間取引
コスモ証券 105~105~アクティブトレードな方はマンスリーコース
松井証券 0~0~ネットストック・ハイスピード
楽天証券 450~262~マーケットスピード
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~。

今日はお天気もよく少し暖かかったので マンション内の公園にムスコを連れてGO~!

最近は寒くて 公園に参加していなかったので ホント久々・・。
長く会っていないママ友や 初めてのママもいていい気分転換になりました。
公園に行くと 決まって 抱っこ好きのママにおとなしく抱かれているムスコなのですが 今日は 泣きはしないものの 眉間にシワ・・・!!
少し人見知りをし始めたかな・・?

株はというと・・

と いうことで

       本日  +4。2ドップリ
 
       今月合計  + 50ドップリ   でした。

後場後半 まずいトレードをしてなんか嫌な終わり方をしてしまった・・!
明日に引きずらないようにしなきゃ!!


                           ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。
朝は 2000年4月28日以来の高値更新となった。

前場 材料銘柄などで利益。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 買ったり負けたりで全然伸びず。
今日は 朝一だけやればよかったな~



                本日   +5ドップリ

                今月   +62ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日はちょっと眠いので結果だけ

と いうことで

       本日  +6。7 ドップリ
 
       今月合計  + 45。8 ドップリ  でした。

ムスコの眠りがちょっと浅いみたい・。。。

今から寝まぁす!!


                         ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。
2006年4月7日の高値に迫った。

前場 いい銘柄がなくトレードも少なめ。
昨日マイナスだったので 出来るだけ取りたかったが
そううまくいかない


>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 材料銘柄でまあまあ利益。
その後も チョイ利益。
最近は 困ったときの材料銘柄だな~



               本日   +5ドップリ

               今月   +57ドップリ


現物信用
GMOインターネット証券 105~105~はっちゅう君 定額制
カブドットコム証券 105~483~夜間取引 自動売買
ライブドア証券 525~525(一律)アクティブトレードな方はトレ・チケ
オリックス証券 315~315~定額制
イー・トレード証券 0~0~トレーディングツール
マネックス証券 1050~1050~夜間取引
コスモ証券 105~105~アクティブトレードな方はマンスリーコース
松井証券 0~0~ネットストック・ハイスピード
楽天証券 450~262~マーケットスピード
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

今日は昨日とは打って変わってムスコのタイミングが合わず 終始ぐずぐず・・。。。

それでも前場はタイミングを見計らって 何とかトレードできたのでOKでしたが 
後場は大事な時に泣かれ 取り過ごしや逃げ遅れ連発・・

大怪我をしなくてよかったのですが 反省点いっぱいです。

と いうことで

       本日  +5。1 ドップリ
 
       今月合計  + 39。1 ドップリ  でした。

明日もがんばります。


                          ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ 株
本日は アメリカが下げていたので下げて始まったが
終わり際にはほとんど戻した。。。

前場 昨日の銘柄がやっぱり下げていたので
空売りしたら メチャメチャ底値
ここで大きくマイナス。
その後 買いで入ってまあまあ戻したが
またマイナス食らった。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は その銘柄が下げてきたので 空売り。
まあまあ利益を取ったが チャラまでいけず。

チャラまで行く機会は何度もあったのに、
下手なトレードばかりしてしまいました



                 本日   -1ドップリ

                 今月   +52ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

いつも小学生のムスメを6時20分ごろ起こし 
絶対にムスコを起こさないように準備するのですが
今日は何か気配を感じたのか 6時35分に起きてしまったムスコ@@

ムスメの用意の間中 ムスメにちょっかいを出していましたが
さすがに眠かったのか 前場中私のひざの上で寝てくれました。

おかげで 前場チョコチョコと利益を重ねることができ 
後場もランキング銘柄の空売りで

ホント 久々に大台超えです。

と いうことで

       本日  +10。7 ドップリ
 
       今月合計  + 34 ドップリ  でした。

今月は思うように取れず苦しかったので助かりました。

どっぷり夫婦の家では だいたい16時ごろ
「今日の夕飯何にする??」という会話が出るのですが 毎日の献立には悩みます。
そんな時 いつもヨメは「クックパッド」(http://cookpad.com/)を検索してレシピを決めます。
(しっか~し 決定権は好き嫌いの多いダンナです。)

今日の夕飯は 
☆トマトスパゲティ
☆おからのふんわりチキンナゲット
(クックパッドよりhttp://cookpad.com/mykitchen/recipe/251387/)
 
でしたが 初めて作った「おからのふんわりチキンナゲット」おいしかったです。

おからは安いし(今日スーパーで10円だった・・・。。)
ヘルシーだし ムスメが特に気に入ってバクバク食べていたのでお勧めです。

でも 調子に乗って作りすぎちゃって 
明日も「おからのふんわりチキンナゲット」が食卓に上がりそうです。


                        ヨメ 




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
ドル円強いですね~。じわりじわり上げてる感じ。
株のほうは 世界同時株高ですが
FXのほうも負けていませんね

こんなに上がっているのに なかなか取れてないダンナですが
ほんの少しだけトレード。

AUD/JPY ロング 10万㌦ +2000

かなり高いとこで買ってしまったので 粘れませんでした。
ポンド円も240円超えてきました。
一応 ダンナはここで抵抗と思っているのですが
どうでショウネ(ダンナ予想は なかなか外れるらしい

保有中

AUD/JPY ロング 15万㌦ 91.06


手数料スプレッド
FXCMジャパン  無料 4~ 信託分別管理
FXプライム  2~ 4~ 信託分別管理
マネーパートナーズ  無料 4~ 信託保全
スターアセット証券  2.1 1~ 【くりっく365】デイトレ決済無料
三貴商事【INV@ST】  2.1 1~ 【くりっく365】
為替ライフ  2 1~ 【くりっく365】
☆為替ライフスペシャルセミナー☆
FX-navi  1 2~ 信託保全
セントラル短資  5 5~ 全額信託 デイトレ無料
AFT-FXダイレクトトレード  無料 3~ 完全分離保管 取引システムがよい
外為どっとコム  5 4~ 信託保全 デイトレパスポート
 「外為どっとコム」主催セミナー
オリックス証券  1.5~ 3 信託保全 取引システムがよい
FX-REAL  無料 4~
上田ハーローFX  2 4~ 信託保全
 「セミナー申し込み」
FX Online Japan  無料 5~ 信託保全
Docomo携帯でデモ取引サービス
CMS 日本支店  無料 3~ ダブルボーナス
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。
最近の日経は上げて当然って感じですね。

前場 大きく利益を取った後、大きく動いている銘柄にエントリーしたら
安値で 空売りしてしまい利益を半分以上飛ばした
その銘柄 その前にエントリーしとけば
利益が出ていたので二度くやし~

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 寄り後 まあまあの利益。
その後 前場振り回されていた銘柄でチョコチョコ利益。
と、思ったらその銘柄 材料が出てた
このニュースでガゼンやる気が出て空売り連チャン
大きく利益が取れました。

空売りスイングしようか迷いましたが とりあえず無しで。
明日どうなってるのかな~



                本日   +12ドップリ

                今月   +53ドップリ


現物信用
GMOインターネット証券 105~105~はっちゅう君 定額制
カブドットコム証券 105~483~夜間取引 自動売買
ライブドア証券 525~525(一律)アクティブトレードな方はトレ・チケ
オリックス証券 315~315~定額制
イー・トレード証券 0~0~トレーディングツール
マネックス証券 1050~1050~夜間取引
コスモ証券 105~105~アクティブトレードな方はマンスリーコース
松井証券 0~0~ネットストック・ハイスピード
楽天証券 450~262~マーケットスピード
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日はムスコのかまって攻撃をかわしつつ ちょこちょこトレードできました。
久々に監視銘柄が動いてくれて 目移りするくらい・・・
キョロキョロしまくりで狙い定まらず 「やっぱりな~><」の連発!!
→後の祭りでした。。

と いうことで

       本日  +7。3 ドップリ
 
       今月合計  + 23。3 ドップリ  でした。

2つ3つ狙っていた銘柄を ムスコの相手で逃してしまったので
かなりでしたが 最近の中では取れてよかったです。

まだまだ苦しいヨメですが とりあえず前向きで週末を迎えられます。

明日は 学校のリサイクル活動が朝からあります

終わったら「おはぎ」でも作ろっかな~!

                         ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経反落。。。

前場 材料銘柄でまあまあの利益。
その後も まあまあの利益を取れた。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は チョイ利益。
取りすごし、負けトレードもあったが 結果的にはチョイプラ。
久々にまあまあの利益が取れたので 今日はヨシとしないとな



               本日   +8ドップリ

               今月   +41ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は 「日銀政策金利発表」で動くかな~? と期待してましたが
大はずれ!!
かなり発表まで時間がかかったのにね=@@

それはそうと 今日はムスメの「授業参観」
今回が最後とのことで いそいそと参加・・。
本日は13時半までのトレードでした。

と いうことで

       本日  +1。9 ドップリ
 
       今月合計  + 16 ドップリ  でした。

ダンナも書いてあったケド 今月ヨメも苦しいです。
ダンナの調子が悪いとき ヨメが頑張れればいいのだけど ・・
全く力及ばず・・・・><。


                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
ドル円つよ~い

121.40まできましたね~(買っとけ~
下がると思っていたので 買えなかった~
仕込んどけばよかった~

121.00越えで エントリーしましたが
ちょうど急に上がって 成りで発注したため高値で約定。
損切りしたら 上がっていきました(がっくし

USD/JPY ロング 10万㌦ -4000

保有中
AUD/JPY ロング 15万㌦ 91.06

今日の トレードは事故みたいな感じ。
まだまだ 勉強シナイトネ


手数料スプレッド
FXCMジャパン  無料 4~ 信託分別管理
FXプライム  2~ 4~ 信託分別管理
マネーパートナーズ  無料 4~ 信託保全
スターアセット証券  2.1 1~ 【くりっく365】デイトレ決済無料
三貴商事【INV@ST】  2.1 1~ 【くりっく365】
為替ライフ  2 1~ 【くりっく365】
☆為替ライフスペシャルセミナー☆
FX-navi  1 2~ 信託保全
セントラル短資  5 5~ 全額信託 デイトレ無料
AFT-FXダイレクトトレード  無料 3~ 完全分離保管 取引システムがよい
外為どっとコム  5 4~ 信託保全 デイトレパスポート
 「外為どっとコム」主催セミナー
オリックス証券  1.5~ 3 信託保全 取引システムがよい
FX-REAL  無料 4~
上田ハーローFX  2 4~ 信託保全
 「セミナー申し込み」
FX Online Japan  無料 5~ 信託保全
Docomo携帯でデモ取引サービス
CMS 日本支店  無料 3~ ダブルボーナス
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。
前回 高値まで戻ってきました。

前場 いい銘柄がなく利益少なめ。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は 日銀政策金利発表でまったく動きがなかった。
今月は くるしいな~



                 本日   +3ドップリ

                 今月   +33ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

今日も16時から歯医者へgo~
9月くらいから行き始めている歯医者・・・まだ通ってます。

もともとは医者嫌いなのと 妊娠&出産が重なってカルシウム不足歯ボロボロで 確かに状態は末期でした。

特に出産後は 四六時中ムスコとセットですので 頼みのダンナも「ヨメなしでの長時間はムリ!!」とのことで
歯医者への通院は厳しかったです。

しかし ありました!!
赤ちゃんOKの歯医者さん。
しかも かなり居心地いいです。(たぶんムスコも・・・@@)
おかげさまで 苦なく通ってます。

と いうことで

       昨日  +1。8ドップリ

       本日  +3。6 ドップリ
 
       今月合計  + 14。1ドップリ   でした。

次は来週の火曜日です。
いつになったら終わるんだろ~???



                        ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は下落していたが後場上昇。。。

前場 チョイ利益を2トレほど取ったが
中盤 またハマリ
いやな気分で ひとつはマイナスを確定したが
もうひとつは持ち越し

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場 その銘柄はダメそうだったので投げた
しかし そのすぐ後でチョコチョコ利益で
2つのマイナスを取り返した
それから まあまあの利益を取り満足でした。
昨日のヤケ酒がよかったのかな~



                本日   +5ドップリ

                今月   +30ドップリ


現物信用
GMOインターネット証券 105~105~はっちゅう君 定額制
カブドットコム証券 105~483~夜間取引 自動売買
ライブドア証券 525~525(一律)アクティブトレードな方はトレ・チケ
オリックス証券 315~315~定額制
イー・トレード証券 0~0~トレーディングツール
マネックス証券 1050~1050~夜間取引
コスモ証券 105~105~アクティブトレードな方はマンスリーコース
松井証券 0~0~ネットストック・ハイスピード
楽天証券 450~262~マーケットスピード
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経はチャラ。。。

前場 チョイ利益後 狙っていた銘柄に
エントリーできず ガックリ

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は ショックで立ち直れず エントリーするとこ売り時が悪い
しかも 前場大きくとりすごした銘柄で
エントリーしたら 高値つかみ
半分ぐらいは 逃げれず、そのままズルズルと放置
結局 大きくマイナス

FXも狙ったとこでエントリー出来ず
今日は やけ酒だ~



                本日   +1ドップリ

                今月   +25ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

今日はとってもいいお天気・・気温もいつもより高めですごしやすい1日でした。(お布団も干したしね~^^)

しっか~し 株の方はというと
年明けから ホント苦しい展開が続きます。

と いうことで

       本日   + 。8 ドップリ
 
       今月合計  + 8。7ドップリ   でした。
 
今月も半分を過ぎたのに大丈夫かぁ~

明日こそは・・・です!


                       ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 エントリーした銘柄は全部よくわからない動きをしてマイナス
その後 ちょっとづつプラス。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は チョイプラ後はまったく取れず。
終わり際も変なトレードでマイナス。

土曜日にお参り行ってきたのに 効果ないな~



                本日   +4ドップリ

                今月   +24ドップリ


現物信用
GMOインターネット証券 105~105~はっちゅう君 定額制
カブドットコム証券 105~483~夜間取引 自動売買
ライブドア証券 525~525(一律)アクティブトレードな方はトレ・チケ
オリックス証券 315~315~定額制
イー・トレード証券 0~0~トレーディングツール
マネックス証券 1050~1050~夜間取引
コスモ証券 105~105~アクティブトレードな方はマンスリーコース
松井証券 0~0~ネットストック・ハイスピード
楽天証券 450~262~マーケットスピード
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は~!

明けて 月曜日になってしまいましたが 金曜日の結果の更新です。

と いうことで

       本日   + 1。6 ドップリ
 
       今月合計  + 7。9 ドップリ  でした。

金曜日は 前場まぁまぁとっていたのを 後場で少しずつ減らしてしまうという後味悪~い展開・・。

風邪気味で体調も悪かったし 前場で止めとけばよかった・・(後の祭りですね@@)

月曜日はがんばります。


                        ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。
今日は 強かった~

前場 狙っていた銘柄に出遅れながらエントリー
ここで大きく利益。その後は チョイ利益。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!


後場は まったく取れず
もっと数字が伸びると思っていたので 残念



                本日   +5ドップリ

                今月   +20ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

体調悪いです。
昨日の鼻水ダラ~ン→強烈な鼻づまりに移行しました。
(息がすえなくて苦しいッス><)

と いうことで

       本日   + 。3 ドップリ
 
       今月合計  + 6。3 ドップリ  でした。

明日が金曜日で良かった^^
明日1日がんばって 週末はしっかり直そう@@


                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

