投資生活  夫婦でドップリ!
02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョイ利益ばっかり。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 昨日よくエントリーした銘柄をチェック。
これが当たって 大きく利益
これで 少し気が楽になった
後はチョイ利益のトレード。

                本日   +11ドップリ

今月は メチャクチャ調子悪~でした
月初めから 調子が出ず
しかも マイナスの日がいつもより多くて
1日の利益も少なかったし

やっぱり FXに気を取られすぎだったかな

                今月   +79ドップリ
                    (切捨計算のため  多少誤差あります) HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は後場から急激に戻した。。。

前場 チョイ利益しか取れず
取り過ごしもあり

後場は 急激に戻していたので多少乗れた。
が、いまいち大きく戻してるときに乗れず。
ここら辺が 調子が悪いところかな



                  本日   +6ドップリ

                  今月   +62ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場チョコチョコと利益が取れたが
日経は下げると思っていたので
イマイチ上げに乗れず。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 寄り後の下げに乗れず。
しかも 前場上げていた銘柄に往復ビンタ等で3連敗
動きがあったのに イマイチとれず ザンネン



                 本日   +4ドップリ

                 今月   +56ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
夕方の ユーロの上げについていけなかったな~

その後 ユーロ円が高くよっていたので
エントリーしたら またもや高値
その後 売りで入りましたが
やっぱりマイナスのほうが大きい。しょうがないな

EUR/JPY ロング  -15100
        ショート  + 4900

保有中
AUD/JPY ロング  92.43
AUD/CHF ロング  0.9580
TRY/JPY ロング   85.52

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

日経は下落後 戻したが
監視銘柄は 戻りが悪くマイナス

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場も チョコチョコ負けて
結局 前場のマイナスを戻しきれず
最近 勝てないのでトレードが疲れる



                 本日   -1ドップリ

                 今月   +52ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
円安と思っていたら なんなんだ~
23時と同時に急に円高
今日のアメリカの指標 そんなに影響あるやつだったけ
てな感じで 食らっちゃってます

AUD/JPY +2900
TRY/JPY 3ポジ 85.52
(買ってから 現状1円以上下げられてる~
オージーも危うく食らっちゃうとこでした フ~危ない
トルコリラ減らしとけばよかったかなって感じでした~

保有中
AUD/JPY ロング  92.43
AUD/CHF ロング  0.9580

スワップが高いトルコリラはこちら

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。

前場 変なトレードでマイナス

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は チャラに持っていこうと思ったが
なかなか勝てない。
結局チョイプラスになったが
変なトレードでまたもやチャラへ逆戻り
つらいな~。

東証1部の売買代金が 今年大発会についで
2番目に少ないとか。動かないわけだ~



                 本日   チャラ

                 今月   +53ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

チョコチョコと利益が取れた。
本調子までは まだまだだろう。





                 本日   +5ドップリ

                 今月   +53ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
本日は あまり動かない状態で苦しいトレード。。。

夕方 狙っていたユーロ円Sを出遅れていったら
底値だった
これは ちょっと粘りすぎたがしょうがないトレードだった。
その後 つまらないトレードをしてしまった
まだまだ 成長が足りないな~

EUR/JPY  5万㌦  - 5000
AUD/USD  5万㌦  -15900
USD/JPY 10万㌦  +39000

ドル円は抵抗を超えたが 上がるのだろうか
今のとこ 売り失敗だったかな~
オージードルのマイナスがなければ
そのままのはずだったのに~ザンネン

保有中
AUD/JPY ロング  92.43
AUD/CHF ロング  0.9580

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ  株
本日もお疲れ様でした~!

今日は ムスメ(小1)が小学校の卒業式のため お休みでしたので 朝からムスコの相手をしてくれて 大助かり(^v^)

相場自体はあまり動かず ヒマヒマでしたが
ムスメは要所要所で頼りになり 動いてない割りにはうまく行った納得の1日でした。

というコトで・・・

忘れていた先日の火曜日 +4。6ドップリ

        本日  +4。2 ドップリ

        今月合計  + 47。8 ドップリでした。

今日はとってもいいお天気でしたので
トレードが終わった後 近所の公園(広場?)で日向ぼっこ。

ムスメは最近マイブームの一輪車の練習。
ムスコは芝生を食べたり ムスメの邪魔をしたり☆

ムスメ&ムスコ



ムスコ☆本の観察


ダンナとヨメは読書してましたが(ヨメはFXの本を読んでいました。) ムスコに邪魔されてほとんど読めませんでした。

でも いい気分転換になりましたよ~。

しかも ムスコも今日は早く寝てくれて◎◎でした。


                    ヨメ 


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。

前場 まあまあの利益を数回取ったが、
痛恨のミストレ
勝っているはずがマイナス

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 前場の流れから日経はほとんど動かず。
そんな中 またもやミストレ×2
何をやってるのやら~反省~
トレードよりもミストレが痛い1日だった。



                本日   +4ドップリ

                今月   +48ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 まったくいい銘柄がなくエントリー少な目。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 途中でまあまあの利益を取ったが、
終わり際 マイナスを食らって
結局あまり取れず
我慢の時期だな~



                本日   +1ドップリ

                今月   +44ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
朝 窓明けで始まった対円通貨ですが
その後は 一気に上昇。。。

その上昇には なかなか乗れずでした
先週決めたことが イマイチ実行できずザンネン
悔しいので 少しだけエントリーでした

AUD/JPY  +1900

保有中
AUD/JPY ロング  92.43
AUD/CHF ロング  0.9580
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日も難しい相場でした。

そして 最近はムスコが机の上のパソコンを触りたがって困ってます。
1度電源が入っていない時に ちょっぴり触らせたのですが 
その時か楽しかったらしい・・・。

しかも 1人遊びもしなくなりました。
しかも 最近はお昼寝も少なめ・・・・。
しかも おんぶ紐も嫌がる・・・・><

最近は 集中してトレードする時間が少なくなってきています・・・言い訳だな@@こりゃ

というコトで・・・

        本日  + 。2 ドップリ

        今月合計  + 39ドップリ でした。

明日はどうなることやら・・・@@


                      ヨメ 
                           HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ 株
本日は 安く始まったが
すぐに反発し 日経上昇。。。

前場 小さな利益を数回。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 寄り後チョイ利益。
その後は 動きが少なくまったく取れず。

日経も またまた上昇しそうなチャートになってきましたね~



                 本日   +3ドップリ

                 今月   +43ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
先週もお疲れ様でした!!

本日は ダンナ父母+妹と共に焼肉パーティでした。
別にこれといって記念日でもないのですが 
久々にちょっといいお肉が食べたくなったので
ダンナのおごりで開催。

ご無沙汰焼肉でしたので ホントおいしかったです。

というコトで・・・

        先週金曜日  + 4。4 ドップリ

        今月合計  + 38。8 ドップリでした。

焼肉でしっかり充電したことだし 明日からも月後半戦☆がんばります!!



                       ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

最近まったくいいとこなし
勝ったり負けたりでパッとせず。
なんとかしないとな~^^



                                本日   +1ドップリ

                                今月   +40ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日もあまりいいとこがなく 前場上げていた利益を後場少なくしてしまいました。

ここ数日 苦しい日が続きます。
特に 日経平均がそれなりに動いているのに取れないのが悔しい・・・。。。(゚д゚;)

というコトで・・・

        本日    + 1。5ドップリ

        今月合計  + 34。4ドップリ でした。


3月10日はムスコの1歳の誕生日でした。

もう1年経ったのか・・・と改めて実感。
去年の今日は 助産院でムスコと2人だけの時間をすごしておりました。

ムスコも1歳を向かえて 最近は1秒くらい 何も掴まないでタッチできるようになりました。

ハイハイ卒業ももうすぐかも・・・デス。


                       ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
こないだのショックから
何とか立ち直りかけたので久々のエントリー。。。

エントリーした直後は良かったのだが
なんだか雲行きあやしいい展開になってきた

AUD/JPY ロング  92.43
AUD/CHF ロング 0.9580
上は かなり遅れたので失敗。
下は 調子良かったがかなり戻されてる。
ユーロオージー売って利確しとけばよかった

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経反発。。。

前場 昨日と同じような感じで マイナスを食らった
その後 チョイ戻した。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 寄り後2連敗
せっかく戻したのに~
その後 ちょっとずつ戻して何とかプラ転。
今週は苦しいな~



               本日   +1ドップリ

               今月   +39ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

今日は日経平均大幅down
500円も下げたのに 
ヨメの監視銘柄は 寄り付きで大幅下げで始まって どっちつかずの状態・・・@@

やりにくい相場でした。

というコトで・・・

        本日    + 3。2 ドップリ

        今月合計  + 32。9 ドップリでした。

今日は 先日から続いていた寒さも一服したかんじ・・
少し暖かい気がします。

春は1年で一番好きな季節なので 楽しみです。

 
                    ヨメ 

                  
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅下落。。。

前場 どっちに動くかわからないままマイナス
少しずつマイナスがたまっていき、いいとこなしでした。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 余力がなく少し戻しただけ。
こういう日経が弱い日に負けるのはショック。
ザンネン~~~



                 本日   -2ドップリ

                 今月   +38ドップリ

                  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
昨日はお疲れさまでした~!
そして おはようございます。

昨日は ムスコを寝かしつけに行って 寝てしまいました~

あ~あ やっちゃった (。>0<。)
色々やることあったのになぁ~@@

夜中何度も起きたけど 
息子の眠りも浅めなので(言い訳です(--;))寝てしまい
朝 後悔・・・・・(; ̄Д ̄)

というコトで・・・

          本日       0

          今月合計  + 29。7ドップリ でした。

あ~あ こっちも後悔。。

今日はがんばりまぁす。


                       ヨメ  
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 まあまあの利益を取るが、
その後マイナスを食らう展開

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 少し利益を取った後、
眠くなったので ちょっと仮眠と思ったら、
16時だった
そのおかげで 元気になり、
ジョギングへ
たまにはこういう日もいいな~(←毎日運動しろ~



                本日   +5ドップリ

                今月   +40ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

いやいや 停滞してます。
先週までは かろうじてダンナに勝っていたのに さっき見たら あっさり抜かれていました・・・@@

というコトで

更新サボっていた先週の金曜日 +。1ドップリ

          本日   +。9 ドップリ

          今月合計  + 29。7 ドップリでした。

今日は ダンナが「眠い・・・。」と言って とっとと寝ました。

ヨメもそろそろ寝まぁす。


                    ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も日経上昇。。。

前場 寄り後 上昇銘柄に乗り大き目の利益。
その後は 勝ったり負けたり。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 前場取れた銘柄でまあまあの利益を取ったが、
その後に 下がっていた銘柄を空売ったら底値
大きくマイナス ザンネ~ん



                本日   +8ドップリ

                今月   +35ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 上昇。。。

パッとしないトレードばかり。
後場にまあまあの利益を取れただけ。






                本日   +3ドップリ

                今月   +27ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は~!

今日は ほとんどエントリーする場所がなく トレード少なめ・・。

日経平均上昇してたけど ヨメの監視銘柄あんまり動かず 
むしろ下がりめ・・・。(なんで~。。(゚д゚;))

後で見てみると 動いてる銘柄は動いているのだけどね・・(--;)

というコトで

       本日   + 。6 ドップリ

        今月合計  + 28。7ドップリ でした。

先日 ムスメのテストの答案がコタツのところにあったのでチラッとみてみると

もんだい) 
「めずらしく」をつかってぶんをかきなさい。
という問いに
こたえ) わたしはめずらしくてをあらいました。
と書いてあり 先生から大きな丸をもらっていました。

・・・・ん (; ̄Д ̄) なんかヘンぢゃないかい?

ムスメよ 「帰ったら必ず手を洗いなさい。」って言っているよね・・?

「めずらしく」を使うために作った苦肉の策なのか
ホント ナチュラルに出てきた文章なのか(多分こっちが本命だと思うけど・・(--;))
かなり2人で笑ってしまい 
ムスメの行く末が心配になったダンナ&ヨメでした。


                       ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経後場から大きく上昇。。。

前場 チョコチョコと利益。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 勝ったり負けたりだったが
FXのほうが気になって
日経の上昇にまったく乗れなかった



                 本日   +4ドップリ

                 今月   +24ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ FX
朝の急落で ビビッて売ってしまった~

せっかく手数料払って 持ち越したのにビビリ売り
もう一度下がると思っているので スワップ用まで売ってしまった
日経の急落と同時だったので
株のトレードでは取り過ごすし、
FXは売らなくていいものまで売ってしまって、
ほんとバタバタでした。
ちょっとガックリな1日でした。

USD/JPY 15万㌦ +24500
AUD/JPY 20万㌦ +97000

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

