投資生活  夫婦でドップリ!
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チョイ下落。。。

前場 チョコチョコと利益。
>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場 寄り後に痛恨のミストレ
ここで 大き目のマイナス。
これで 調子が狂いマイナスばっかり
月末なのに だったな~



                本日   +1ドップリ

今月も 月初めからかなり調子が悪く
苦しい月だった。
後半に なんとかチョコチョコと利益が取れて
やっとって感じだった。
苦しい時期が続くな~



                今月   +78ドップリ
                  (切捨計算のため
                     多少誤差あります) HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
本日は 珍しくドル ツヨ~い。。。

いつ買おうと思っていたら買えず
そんなこんなで 本日はまだトレードなし

昨日のトレード
EUR/USD -3600

上がると思ったが 一回調整と思い、
とりあえず損切り。

保有中
AUD/JPY ロング  92.43
AUD/CHF ロング  0.9580
TRY/JPY ロング   85.52
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。
さすがに 下げていただけあって
今日の反発は 強く感じた。

前場 いい銘柄が見つからず チョイ利益だったが
終わり際に 材料銘柄の買い。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は その銘柄で利益。
が、日経が急騰していたのに
他の銘柄に乗れず
その後 材料銘柄に乗ったら
一瞬で大きめのマイナス
これで やる気をなくしトレ終了でした。



                本日   +5ドップリ

                今月   +74ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
昨日もお疲れ様でした!!

昨日は 材料銘柄をウオッチしていたら 急に爆上げ
エントリーにちょっぴり躊躇したら そこから何のぶれもなく
ドンドンあがっていきました

もちろん 見ているだけでした。

なんで躊躇したんだろ~  

というコトで・・・

      本日   + 3。2 ドップリ

         今月合計  +49。7 ドップリ でした。

ムスコがヨチヨチ歩くようになりました。
数日前までは2.3歩でポテッとしりもちだったのに
日々1歩1歩記録を更新している感じです。

日々成長 日々楽しみなムスコです。

今日も がんばりまぁす。
  

                     ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 まあまあの利益を取れたが
その後 伸びず。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場も 寄り後チョイ取ったが
その後 パッとせず。
ホントに最近伸びがないな~



                 本日   +7ドップリ

                 今月   +69ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!!

最近の動きはよくわかりません。
(・・っていつもだろ~が~!!桜塚やっくん風)

なんだか振り回された感じです。

というコトで・・・

      本日   + 1。1 ドップリ

         今月合計  +46。5 ドップリ でした。

明日も がんばりまぁす。


                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 狙い目が当たりまあまあの利益。
その後は 勝ったり負けたりであまり取れず。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場も 寄り後 勝ったら材料銘柄で負け。
イマイチ伸びず。
昨日の負け分は取りたかったのにな~



                 本日   +4ドップリ

                 今月   +62ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

ふと気がつくと ずいぶん成績を更新してませんでした。

というコトで・・・

 18日の水曜日   - 。4ドップリ

 19日の木曜日   + 3。2ドップリ

 20日の金曜日   + 5ドップリ

      本日   + 4。1 ドップリ

         今月合計  +45。4ドップリ  でした。

最近 調子の悪いダンナの代わりにがんばろうと張り切っていますが
ちょっと空回りしてます。

明日もがんばりまぁす。


                       ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

昨日寝るのが遅かったので トレしようか迷ったが
一応 朝一だけと思ったが失敗。
思ったとこで約定してなくて 上げ下げデカイ マイナス
これで調子が狂って マイナスの連続

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場も ちょっと勝ったら大きく負ける悪いパターン
結局 マイナスが少し増えてしまった
最悪な日だったな~



                 本日   -6ドップリ

                 今月   +58ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョコチョコと利益。
後場は あまり取れず。
最近 後場はまったく取れないな~



                 本日   +6ドップリ

                 今月   +64ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
円が強いですね~。。。

昨日は アメリカ時間に戻していたが
今日は 朝から爆下げ中。
さて、どこで買おうかな~

この前の マイナスを取り返すことが出来たんでよかった。
が、こんなに明らかな円高なのに勝てない
くやしいな~

EUR/JPY +22000

保有中
AUD/JPY ロング  92.43
AUD/CHF ロング  0.9580
TRY/JPY ロング   85.52
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 利確が早すぎて数字が伸びきれず
その後も 小さな利益ばっかり。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 寄り後の急落に少しだけ乗れた
その後は 少し利益。



                本日   +7ドップリ

                今月   +58ドップリ

なんと 口座開設で2ヶ月間手数料無料 オリックス証券 HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
本日は はじめてUSD/CHFを取引してみた。

下落トレンドだったのでショートしてみたが
エントリーしたとこが悪く、
結局 マイナス
その後は 指標を受けて 順調に下げた(がっくし~
ちょっと、まずいトレードをしてしまった。

USD/CHF -5500

保有中
AUD/JPY ロング  92.43
AUD/CHF ロング  0.9580
TRY/JPY ロング   85.52
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 まあまあの利益。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 寄り後 チョイ利益だったが、
その後は 勝ったり負けたりでパッとせず。



               本日   +6ドップリ

               今月   +51ドップリ

なんと 口座開設で2ヶ月間手数料無料 オリックス証券 HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は日経平均がまぁまぁ動いたのに 
ヨメは動かない銘柄ばっかりに気を取られ ぜんぜ~ん乗れず・・。

後から他の銘柄を見たら いい銘柄あったのに・・・><

というコトで・・・

       本日   + 2。7 ドップリ

         今月合計  +33。5 ドップリ でした。

最近 暖かくなってきたので(今日は寒かったけどね・・。)
頻繁に近所の公園に行ってます。

近所にはいくつか公園がありますが 今日は子供&ママの溜まり場のほうデス。。
ママ達とたわいもないおしゃべりをするのも楽しいんですよね。
ムスコもな~んにもせずに砂場に座っているだけなのに なんか楽しそう。
少し上のお友達に抱っこされたり いじられたりしてうれしそうなムスコを見ると こっちも癒されます。


                    ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経後場から下落。。。

前場 チョイ利益をとったが、
その後はまったく取れず。
>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 下げ銘柄をエントリーしたが、
なんだか かみ合わず勝ったり負けたり
あんなきれいな下げで取れないのは ショックだな~



                 本日   +3ドップリ

                 今月   +45ドップリ

なんと 口座開設で2ヶ月間手数料無料 オリックス証券 HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

今日は 夕方からおなかが痛く 体調気味です。

というコトで結果だけ・・・

忘れていた先週の金曜日 + 6ドップリ

       本日   + 3。5 ドップリ

         今月合計  +30。8 ドップリ でした。

今日は早めに寝まぁす。
おやすみなさい。


                   ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。

前場 狙っていた銘柄でチョイ利益。
その後は パッとせず。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 勝ったり負けたりで疲れただけ。
気持ちよく勝ったことが 最近ないな~



                 本日   +4ドップリ

                 今月   +42ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 寄り後に4連敗。
しかも大きめ
取り返そうと思いましたが、ちょっとだけ

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は チャラへっと思ったら、
寄り後にまたもや大きめのマイナス
後は 余力もあまりなくまったくダメ
今週は ちょっと取れていただけにザンネン~



               本日   -4ドップリ

               今月   +38ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

ヨメも昨日動いた銘柄をウオッチしてトレードに向かいましたが
予想以上に動かず 期待はずれ。

それでも何とか取っていた利益を
またまた後場で減らしてしまいました

ホント 最近 後場はやらない方がいいのではないかと思っています。
(あの有名な株之助さんも後場やりませんよね。)

というコトで・・・

     本日   + 1 ドップリ

       今月合計  +21。3 ドップリ でした。

明日はがんばります。



                  ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 昨日取れたので今日も取りたかったが
狙い目が外れて、まったく取れず。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 遅ればせながら上昇している銘柄をトレード。
高値だったのでなかなか取れなかったが、
運良く反落で取れた。
終わり際もついてるな~って感じのトレード。
今日は運が良かったか悪かったのかよく分からなかったな~



                 本日   +6ドップリ

                 今月   +42ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は 朝一 機械受注統計がだったので
関連銘柄をズ~ットウオッチ

そこでまぁまぁ取れたので後は細かく積み重ねました。

前場 無駄にエントリーしてしまったので 
ダンナと同じく ヨメも余力が足りな~い><

今日のヨメウオッチ銘柄は よく動いてくれましたので
余力があったら もう少し取れてたのにな~(取らぬ狸の皮算用ですが・・・(ノ_δ)クスン)

というコトで・・・

     本日   + 8 ドップリ

       今月合計  +20。3 ドップリ でした。

明日も頑張りまぁ~す。


                        ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 小さめの利益が3回ほどで
その後は 勝ったり負けたり。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 昨日チョコチョコトレードした銘柄でトレ。
結構 売買したので余力がなくなったが、
しっかり取れたので良かった。
もっと余力あればな~。



                本日   +13ドップリ

                今月   +36ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

今日は朝一 かなり下げていた銘柄にエントリー
勝ったり負けたりを繰り返して
結局 その銘柄ではチャラ。
動きが激しくてかなり気を使ってトレードしたのに
骨折り損のなんとやら・・・でした(--;)

というコトで・・・

     本日   + 。8 ドップリ

       今月合計  +12。3  ドップリでした。

あ~疲れた(>_<) 

明日もがんばりまぁ~す。

               ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 狙っていた銘柄で利益。
数回トレードした。
そのほかでも チョコチョコ利益。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 寄り後 変なトレードでマイナス
その後は 勝ったり負けたり。



                本日   +9ドップリ 

                今月   +23ドップリ

             HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

今日のヨメ監視銘柄かなり強かったのに
ヒヨッてエントリー遅れ+ビビッテ早売りで 
思ったより取れない。

おまけにエントリーも少なめで トレード中もボケ~っとしている時間が長かったこと(--;)

というコトで・・・

     本日   +4。1 ドップリ

       今月合計  +11。5 ドップリ でした。

日曜日は 義父母とダンナとムスメで筍狩り。
筍を取りの場所がかなり危険なため ヨメとムスコはお留守番でした。
朝7時ごろ家を出て帰ってきたのは15時ごろ。
義父母宅で下処理された筍がいっぱい♪
(ヨメは処理できないので いつも感謝してますm(_"_)m ペコリ)

大量の筍を 近所のお友達にもお裾分けしました(総勢5家族)
今回の筍は若いのでやわらかいし ちぃさな子供でもバクバクいけたと大好評!

うちも 日曜日は筍ご飯 本日月曜日はきのこと筍の和風パスタ 明日は何の筍メニューにしよう・・??  という状態です。


                   ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。
前回の高値を抜けてきた。

前場 寄り後 大きくマイナス
その後 チョコチョコと利益でプラ転

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は いいところがなくエントリー少なめ。
チョイ利益で終了。



                 本日   +4ドップリ

                 今月   +14ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
おはようございます。

今日は少し雲があるけどまぁまぁいい天気

ホントは朝 ダンナ方の義父母と竹の子取りに行くつもりでしたが
寝坊をしてしまい 明日に延期。
ヨメは起きていたのに 電話に気づきませんでした><
(先ほど誤まりました・・。)

本日の予定は
昨日 パンク修理を頼んだ自転車を取りに行って 
図書館に借りていた本を返して
ドイツに行った友人に頼まれた離乳食の本を購入して
少しお花見をして(桜は見とかないと・・!!)
衣替え(コレはすごく時間がかかるので明日かな~^^)
の予定です。

昨日の成績 というコトで・・・

     本日   +1。9 ドップリ

       今月合計  +7。4 ドップリ でした。

はぁ~~~~ 成績伸びないなぁ~

最近 つかまり立ちをしていたムスコがヨメの実家に行っている時をさかいに1歩 また1歩とヨチヨチし始めました。
ジジ&ババのおだて訓練の成果なのですが
ヨメ 今頃になって ハイハイのビデオを撮ってないことに気がつきました。

この時期は2度と戻ってこないので いそいでハイハイビデオを残さないと・・。
(ズリバイビデオもなかったかも・・・)
やはりムスメの時よりも ムスコのビデオの量が少ないのは2番目の宿命かしら・・・?

手遅れにならないうちにカメラマンしまぁす。


                       ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!!

最近は株のことを書くと愚痴っぽくなるので
結果だけ・・・

というコトで・・・

     本日   +1。1 ドップリ

       今月合計  +5。5 ドップリでした。

はぁ~~~~

と 今日も気晴らしにいつもの公園へ~~~GO

今日も芝生の上にムスコを転がして
ムスメは1輪車の練習
ヨメ&ダンナはバトミントンを・・・・。

めずらしく風がなかったの いつになくバトミントンが続いて
白熱・・・。

ふと 何かを持ってうれしそうなムスコに目をやると
その手に持っていたのは
「からからの犬のウンチ」
しかも 1本を2つに割って 両方の手でうれしそうに持っていました。(しかも見せてくれたよ><)

ダンナが懸命にとろうとしましたが 
「大事なモノ」をとられまいと必死で握るムスコ。
しばしの攻防の末 やっと手を放し 
「大事なモノ」を取られたムスコは泣き出す前に
ヨメに手洗い場へと連行されたのでした。

あ~~ 食べる前に気づいてよかった

犬のフンは飼い主が責任をもって片付けましょう!!


                 ヨメ 



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経小幅下落。。。

前場 チョイ利益のみ。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 勝ったり負けたりで パッとせず。



                本日   +3ドップリ

                今月   +10ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

