投資生活  夫婦でドップリ!
08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
先日のレシオ追加買い。。。

IV上昇していたのですが、
追加でエントリーしました。
チョッとドキドキ




                  今月   チャラ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 昨日アメリカが上げていたので
今日も上げを予想していたのだが、
はずれた~
でも 結構続いてくれたのでまあまあ取れた。

後場は 寄り後から3連敗
その後 チョッとは取り戻したが高値まではいかず


                  本日   +7ドップリ


今月は 先月が調子よかったので
すごい調子が悪かった感じだ。
月末で何とかって感じだが 苦しい月でした。


                  今月   +108ドップリ
                  (切捨計算のため 
                    多少誤差あります)

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。
抵抗となっていた16500円を超えてきた。

前場 チョコチョコと利益が取れた。

後場は 寄り後に一瞬でまあまあの利益が取れて
気分的にGOOD
その後も チョコチョコと取れた。
終わってみれば思ったより取れていたので
何とか今月も、、、といった感じ




                   本日   +13ドップリ

                   今月   +92ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

大きなプラスもなければ デカイマイナスもなく
ちょびちょびトレードで 何とかプラスで終了。。

というコトで ・・・
    
     本日    +3。3 ドップリ                    

          今月合計 + 37。9 ドップリでした。

最近 しわやくすみがかなり気になってきたヨメ><
こちらに引っ越してきて早3年・・・ 
全く気にかけなかったしわ寄せ(顔のシワもよってますが・・)がヤバイ状態になってます。

ちょっとドキドキしてきたので 何か対策を練らねば・・。。

ヤフオクで買って1度も使っていない美顔器・・そろそろ出番かな・・??


                         ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョコチョコと利益。

後場は最近負けてばかりなので
気をつけてトレード。
あまり調子よくはなかったが
なんとかチョイ利益でした。




                  本日   +7ドップリ

                  今月   +79ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

今日もなんとかプラス。
結構日経平均は動いているのに
納得いかないトレードばかりで苦戦してます。

ウオッチ銘柄が悪い・・?
もう一度 洗いなおしてみますか・・・。。

というコトで ・・・

    21日   +1。7ドップリ
    
     本日    +2。9 ドップリ


       今月合計 + 34。6 ドップリでした。

横でダンナが何を思ったのか 
腕立て&腹筋中・・・。
どういう風の吹き回し・・・????

こんな生活も長くしていると 運動不足でかなりメタボリックなダンナです。

何日続くかな・・・・@@


                        ヨメ 
                    HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョイ利益後
空売った銘柄が 下げた後よく分からないうちに上昇してしまって
一時 含み損が大変なことに。
しかも 最近食らっている銘柄だったので
またいやな気分になってしまった
追加で 空売って結局はチョイマイナス。
その後 チョイ利益。

後場は いい銘柄がなくチョイマイナス
最近 後場は勝ちなしの気が




                  本日   +3ドップリ

                  今月   +72ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
実験的に レシオを組みました。。。

練習的なのでミニマムです。
とりあえずエントリーは納得なので
後は 売るときです。
いい感じであれば BET増やしていこうかな~

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場も後場も大きなマイナスはないが、
大きなプラスもないパッとしないトレードばかり。




                  本日   +3ドップリ

                  今月   +69ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 出遅れていい銘柄にエントリーできず。

後場は 寄り後少し取れたが
昨日やられた銘柄にエントリーしたら
またやられたショック~
その後調子が狂いマイナスまでいったが
終わり際にチャラまで戻して終了。
2日連チャンでいやな感じ。気をつけないとナ~




                 本日   チャラ

                 今月   +66ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

最近は景気のいい数字が書けなくて寂しいですが
本日も微妙にup 

というコトで ・・・

     本日    +1。4ドップリ


       今月合計 + 30ドップリ でした。

先月と違って今月はヤバいなぁ~

今週末の3連休 
ヨメの実家に 「また 孫でも見せに行くか~^^」 の予定でしたが
今回は延期にしました。
なんせヨメの実家まで 電車で6時間・・・。
最近はムスコが電車の中でほとんど寝なくなったので
なかなか耐え難い6時間なのです。

もちろん じぃちゃんとばぁちゃんは行くと喜ぶけどね~ (--;)

次回長く行きますか・・・。。


                         ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

今日は午後から 学校で給食着袋の回収当番。
なので トレードはほぼ前場だけの参戦でした。

というコトで ・・・

     本日    +1。4 ドップリ


       今月合計 + 28。6 ドップリでした。

午後から学校に行き
ムスコ連れで全てのクラスを回って袋を回収・・・。
先生が居なかったり ムスコが暴れたりで思ったよりも大変でした><

でも ムスメの友達や顔見知りの小学生に声をかけられ
公園では見たことのない表情が見れたので なんだか新鮮な感じでした。
(ムスメはとっとと遊びに行っていて教室にはいませんでした(--;))


                       ヨメ 




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。

前場 チョコチョコと利益。

後場は 寄り後にまあまあの利益が取れたが
それに満足して気を抜いていたら
終わりの10分でその分以上にやられた
昨日と逆で悔しい終わり方だ




                  本日   +4ドップリ

                  今月   +66ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

あっという間に こんなにサボっていました><
1日あくと気が抜けてしまいます。

しかも 全然数字伸びてないし・・・。

というコトで ・・・

    12日   +4。3ドップリ

    13日   +1。1ドップリ

    14日   + 。5ドップリ

     本日    +2。1ドップリ


       今月合計 + 27。2ドップリ でした。

最近 うちのムスメとムスコの間で「小島よしお」が流行ってます。
わったんさんの次男くんもやっているらしいですね^^

ムスメは当然ですが 
まだ 全くしゃべれない1歳半のムスコも真似して
「そんなの関係ね~」です。(ダンダン)←ムスコの左足の音・・
特に ちょっと肩をすぼめるところが笑えます^^

最近お笑いの人たちの回転が速いので 
「小島よしお」さんには長く居て欲しいものです・・・・@@

明日は頑張ります。


                         ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 金融系でチョイ利益。
が、同じ銘柄を底値空売り&倍BET
これで マイナスへ

後場は 取り戻そうとしたが
逆にマイナスを食らった。
今日は マイナスを覚悟したが
同じ銘柄でチャラまで持っていき
終わり際の動きで プラスになった
結局は 前場の高値まで戻った。
疲れた~




                  本日   +3ドップリ

                  今月   +62ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。

前場も後場も パッとせず。
今月は日数が少ないので もうチョイ取りたかったな~




                  本日   +2ドップリ

                  今月   +59ドップリ HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 運も良かったりでまあまあの利益を
数回取れた。

後場は 寄り後しょうもないマイナスをくらったが、
その後取り返し、まあまあの利益をその後も取れた。
もうチョッと取れていたはずだが 
後場は 慣れてない証券会社でのトレードだったので
うまくいかなかった




                 本日   +16ドップリ

                 今月   +57ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は乱高下。。。

前場 いい銘柄がなくトレード少なめ。

後場は 安部総理辞任で株価は乱高下したが
全く取れず




                  本日   +2ドップリ

                  今月   +41ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

今日も日経平均はすごい動きでしたね><

ヨメは全く付いていけず おいてけぼりでした。

というコトで ・・・

        本日   +3。4 ドップリ

       今月合計 + 19。2 ドップリでした。

明日は頑張ります。


                       ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日 日経は下げていたが
前場途中から急激に上げていた。。。

前場 寄り後は冴えなかったが
チョコチョコと利益が取れた。

後場は いい銘柄がなく勝ったり負けたり。




                  本日   +8ドップリ

                  今月   +39ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日もトレードはいいとこなしです
焦れば焦るほど ダメなトレードをしてしまい 寄り後取ったプラスを減らしてしまう展開・・・。

ちょっと初心に戻って頑張らないといけません。

というコトで ・・・

     6日  ー1。3ドップリ

     7日   +。3ドップリ

     本日  +1ドップリ

       今月合計 + 15。8ドップリ でした。

先週の水曜日から 全く進歩がありません (*´ε`*)ノ

ここ数日だいぶ涼しくなってきたので
今日の夕方は久々にマンション内の公園に・・・。

久々に行ったので 小学生達に(ムスメも含む)
いっぱい抱っこされまくって終始ご機嫌なムスコでした。

もちろん ヨメはママ達とおしゃべりして情報交換。

公園に行くといい気分展開になりますが
ついつい長居をしてしまい 夕飯の準備が遅くなってしまうのが難点です…(+_+。) 


                     ヨメ 




-


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 寄りから空売り連発。
途中からは 下げ止まっていたのでトレード少なめ。

後場は 寄りから買いで入ったが
あまり取れず。

イートレ GMO証券等の夜間取引が始まりました。
板を見ましたが まだかなり少ないですね。
他の証券会社が始まっても あまり変わらない気が、、、
もうチョッと様子を見てからですね




                  本日   +10ドップリ

                  今月   +31ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 いいとこなくチャラ。
後場も チョイ利益のみ。



                本日   +2ドップリ

                今月   +21ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日はいいトコなしの1日でした。

エントリーポイントが甘く 
ちょっとした揺れで振り落とされました。


というコトで ・・・

     本日   + 9。1 ドップリ

       今月合計 + 15。8 ドップリでした。
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
本日は イヤ~なトレードをしてしまった。。。

寄りで エントリーするか迷ったが
結局エントリー。
すぐマイナスになり 迷った挙句
損切ったら 一番悪いとこ
結局 終値では勝ってるし~
最悪なトレードだった。
自分のマイルールを破ってしまったため
負けたが それだけにくやし~ぃ
今日は ヤケ酒だ~



                 本日   -5ドップリ

                 今月   チャラ

          HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は下落していたが
終わりにかけて急速に上げていた。。。

前場 昨日取れた銘柄等で大きく利益。

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は 寄りからマイナスの連チャン
しかも 前場の利益の半分ぐらいを飛ばすマイナスもあった
気分悪かったが 途中、狙っていた銘柄で
出遅れながらも大きく利益。
前場の成績までは届かなかったが、
まあ何とかって感じ。



                 本日   +6ドップリ

                 今月   +19ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は日経平均プラスからマイナスに順調down。

予想していたにもかかわらず ビビリエントリー。
もっと太っ腹で行けばよかった~

というコトで ・・・

     本日   + 9。1ドップリ

       今月合計 + 15。8ドップリ でした。


まだまだ暑い日が続きますね~^^
ムスコは寝るたびに寝汗をかいて 起きると背中はびっしょりです。
なるべく汗疹ができないように シャワー&お着替え マメにやってます。
しかし 最近ムスコが汗くさい@@
まだ 生まれて1年と半分なのにそんなもん・・・???
ムスメの時は そんなことなかったような気がすんだけどな~


                        ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
レシオスプレッド決済しました。。。

前場の途中から下げがきつくなりつつあったので
後場寄りで決済。

先日 オプションの本を注文していたのですが
本日 届きました
今からゆっくり読書タイムはいりま~す。



レシオスプレッド   +5ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 急落している銘柄を空売り連発。
ここで まあまあの利益が取れたが
欲を言えば BETが小さすぎた
まあ最近勝ててないのでしょうがないかな

>>人気blogランキング >>株☆ブログランキング >>デイトレ★ワールドカッブ
>>株ブロガー選手権!

後場は オプションのほうを見ていたので出遅れた。
下がっている銘柄を空売りしたが
エントリーのポイントが悪く、あまり取れなかった



                 本日   +8ドップリ

                 今月   +15ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は前場1銘柄 後場1銘柄回転ののほぼ集中トレード。

結果的には 後場も前場の銘柄の方が動いたので 
銘柄チェンジは失敗でした。

というコトで ・・・

     本日   + 6。5 ドップリ

       今月合計 + 6。7ドップリ でした。

先日から ピアノ教室に行き始めたムスメ。
先生のおうちでピアノを教わるばかりでは楽しくないだろう・・
ということで ダンナと相談してピアノ購入を検討中です。

ピアノの条件としては
☆マンションなので音量の調節が出来るもの。
☆趣味として使用するものなのでハイクラスor新品でなくてもOK!
☆コンパクトなタイプのモノ。
☆出来ればお安く・・・。

ピアノのことはさっぱり解らないので 何を買ったらよいのやら・・・。

週末にでも見に行ってみようかな・・・?


                      ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

