投資生活  夫婦でドップリ!
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

おおっと 今日も3月だった・・・。
1日得した気分・・・。

というコトで ・・・

        先週金曜日   + 13。5ドップリ

             本日   + 3。6ドップリ


           今月合計    +   71。4ドップリ でした。

4月も頑張りまぁす@@

                          ヨメ    HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
今月は 狙いどうりのダイアを組めたのですが
思いつきのストラングルに狂わされました。。。

ストラングルは完璧 ツキに見放されておりました
まあ いいパフォーマンスが出せるだけにムズイです
これを何とかできれば いいのですが
今のとこチョッと無理~

来月は 株のほうに集中できない日が多くなりそうなので
オプションのほうで 少しでも取れればな~





                           今月   +1ドップリ
                               (切捨計算のため
                                   多少誤差あります)




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョイ利益だったが、
後場に マイナス。


                      本日   チャラ

今月は あまりラストまでする日が少なく
しかも 月末には用事等でバタバタしてました。
まあ 前半 休暇がてらのトレードだった分  
後半に忙しさが回った感じかな

来月から チョッと忙しくなるかもなので
なんとかがんばらないと


                     今月   +86ドップリ
                        (切捨計算のため
                               多少誤差あります)



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョイ利益。
10時前から病院へ

昼からは 親戚の山へたけのこ取りへ行ったのだが
全く取れずまだ 早かったみたい。
今度 入院するダンナ父へ食べさせてやりたかったのだが
帰り際に 唯一見つけた1本だけ

また来週でも 行ってみようかな





                            本日   +3ドップリ

                            今月   +79ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

先日から ムスメが春休みに入ったため ムスコの相手をしてくれててすごく助かっています。

もうほとんどヨメ(母)いらずです。 

冬休みの時は 遊んでもらっていてもヨメがいないと全くダメだったので
ムスコもムスメも日々成長しているコトを感じます。

それに引き換え ヨメのトレードは成長してないな。。。。。

というコトで ・・・

             本日   + 2。5ドップリ


           今月合計    +   54。3 ドップリでした。

明日で3月も終わりですね~

今月は中盤にブログの更新を怠っていたせいか 早かったような気がします。
・・・・そして 成績もイマイチです・・・。。。。

少しでも伸ばせるように頑張ります。

                          ヨメ      HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 寄り後に大きめのマイナス。
結局 戻しきれず終了。

後場は 寄りでマイナスを取り戻し、
13時でトレード終了。病院へGOでした





                             本日   チャラ

                             今月   +76ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

久々の更新。。。

ホント 書かない日があると ついつい長くサボってしまいます。

というコトで ・・・

             19日   -1。4 ドップリ 

             21日   + 1。3ドップリ

             24日   + 5ドップリ

             25日   + 5。6ドップリ

             26日   + 3。8ドップリ


           今月合計    +   51。8 ドップリでした。


                          ヨメ       HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 寄り後チョイ利益。
40分ぐらいで終了して 病院へ

ダンナ父が 今度入院するのでいろいろ付き添いで行くことが増えるかも
明日は 自分の病院へ。
まともに トレード出来ないな~





                          本日   +3ドップリ

                          今月   +76ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョコチョコと利益。

後場は トレード少なめだったので
14時にて終了。





                      本日   +6ドップリ

                      今月   +73ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 まあまあの利益。
その後は あまりいい銘柄がなくトレード少なめ。

後場は 寄り後にチョイ利益。
13時過ぎから 調べごとがあったので終了。





                          本日   +5ドップリ

                          今月   +67ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 体調が悪かったためチョコチョコ利益。

後場は トレード少なめ。





                           本日   +7ドップリ

                           今月   +62ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 高寄りであまりエントリーできず。

後場は オプションばっかり見ていて
エントリー少なめ。





                         本日   +1ドップリ

                         今月   +55ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日もお疲れ様でした~!

ムスコの検診 ・・・ 10時までに受付をすればOKなので 9時半までトレード。
負けないように 地味~なトレードをして +。5ドップリ

そしていそいそと地区の保健所へ~go~

当然のごとく 終わりの方の順番だったのでかなり待たされ 12時10分終了。。。

後場の寄り付きには きわどい時間だったので お昼ごはん用にゆっくりお弁当を買って帰りました。

後場のトレードは 前場の流れがわからないので慎重&結果エントリー少なめに・・・。
気分的には ほとんどお昼ごはんを食べて終わりました。

というコトで ・・・

             本日   +    。9 ドップリ


           今月合計    +   37。5 ドップリでした。

今日の検診で気になることが・・・。

ムスコの検査で 
「心雑音があるかもしれないので
大きな病院で エコー検査をして下さい・・・。」 とのこと。

「赤ちゃんにはなんでもなくてもあるんですよ~。」
と先生に言われましたが
なんだかすごく心配です。

すぐに 指定の病院に電話をしてみましたが
予約制で 予約が取れるのは4月9日・・・・ 
すぐにでも 受診したいのに 半月以上も待たなくてはいけません。

そんなにあいてしまって大丈夫なのでしょうか?

やっぱり心配です。

                          ヨメ    
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョイ利益後 上げ銘柄で大きく利益。
その後は チョイ利益。

後場は 寄り後にチョイ利益のみ。





                         本日   +15ドップリ

                         今月   +54ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
先日のダイア スプレッドすべて決済。。。

朝の忙しいときに注文を出していたので
株のほうがまったくでした
株のほうを メインでやったほうがよかったかも

成績的には ツキのなかったストラングル分を回収しただけ。
パッとしない成績となりました





                           本日   +8ドップリ

                           今月   チャラ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

いやいや 株もFXもすごい下げ
ドル/円も簡単に100円切ってしまったし・・・。
動きがすごすぎて 怖いです。

しかし 相変わらず動きに乗れず・・・。。。
今日は ムスコの機嫌も悪く 1日中泣いていました。

というコトで ・・・

         先週金曜日   +  1。7 ドップリ 

             本日   +   2。7 ドップリ


           今月合計    +   36。6 ドップリでした。

明日は 朝からムスコの検診に行ってきますので 
おそらくトレードは午後からになります。

最近よく動いているので 気になりますが・・・。


                          ヨメ     HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 オプションの決済をしていたら
下げに乗れず かなりの取りすごし

それから調子がクルってマイナスになったが
なんとかチャラで前場終了。

後場は トレードに気がなく寝ていたが
14時ぐらいに目が覚めて 
予想以上に動いている銘柄があったのでエントリー。
ここで 大きくマイナスを食らってしまった。
動いた後だったので 取り返すことも出来ず。
悔しい1日となりました。今日は ヤケ酒だ~





                           本日   -3ドップリ

                           今月   +39ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
またまた ストラングル立てましたが失敗。。。
IVが結構上がっちゃいましたかね~

結果的には いいとこで損切りしましたが
見てるときは勝っているのに
エントリーしたら負けで流れ悪~い

先日のダイア スプレッドは少し利確しました。
全部 決済したら計算しま~す。





                              本日   -4ドップリ

                              今月   -8ドップリ



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョコチョコと利益。

後場は 日経は下がっていたが
エントリーチャンスを見つけられずトレード少なめ。





                            本日   +8ドップリ

                            今月   +42ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

最近 日経平均が動く時にイマイチ取れない・・・
空売り好きのヨメ☆ ホントだったら取り所なのに・・・。

というコトで ・・・

         昨日水曜日   +  9。1 ドップリ 

             本日   +   1。3 ドップリ


           今月合計    +   32。2 ドップリでした。

昨日はよかったんだけどね・・・・


                          ヨメ   
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 寄りをチョッとやっただけで10時から病院

結構待たされると有名なとこだったが
結局 2時間半後にやっと診察。
その間に 不動産本を一冊読み終わってしまった

帰り際に高校の時の同級にバッタリあって 久々の会話。
帰って日経や為替の下げにビックリ

数字は取れなかったが 久々の高校の同級との再開に満足な1日でした





                            本日   チャラ

                            今月   +34ドップリ
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョイ利益。

後場は 寝不足のため睡眠。





                       本日   +3ドップリ

                       今月   +34ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

最近 後場の寄り付きに大きくdownする傾向にあり
今日も またやっちゃいました。
振り回されっぱなしです。

というコトで ・・・

             本日   +   1 ドップリ


           今月合計    +   21。8 ドップリでした。

半年くらい前から 右ひじが痛くて なんだろ~?
な~んて気楽に考えていたら 最近 日常生活においても痛みが出るようになってきました。

おそらく原因は 無理な体勢による腱鞘炎かな・・・と。

色々と体勢を変えてトレードしていますが
イマイチしっくりくる状態ではありません。

腱鞘炎・・・ 悪化するとどうなるんだろ~?

なんか心配な今日この頃です。


                          ヨメ     HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ 株
本日は 日経上昇。。。

前場 寄りからまあまあの利益を取れたが
その後 変なトレードで調子を崩しマイナスへ
結局は 前場終了時はチョイプラ。

後場は寄り後にチョイプラ。
今日の成績の高値だったので
13時から ムスコと近所を散歩
天気がよかったので 非常に気持ちがよかった





                            本日   +4ドップリ

                            今月   +31ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

いやいや 6日間滞在したヨメ☆友人がとうとう帰っちゃいました
たくさんしゃべって たくさん食べて たくさんダラダラして
ホント 久々に友達と楽しい時間が持てました。

かろうじて トレードはしていましたが 気持ち的に浮き足立って
だいぶ お仕事疎かになっていたよね>>

リフレッシュしたことだし 今日から また新たな気持ちで・・・・
と 思ったけど 案の定カラ周り・・・・

というコトで ・・・

         先週 5日   +   2。5 ドップリ

         先週 6日   +   4。2 ドップリ

         先週 7日   +   7 ドップリ

             本日   +   1。8 ドップリ


           今月合計    +   20。8 ドップリでした。

あまりに なじんで過ごしていたので
ダンナとも まだ居るみたいだね~・・・と・・・・。

わざわざこんな外れまで本当にありがとう・・・。

次に会えるのはいつかな~?

                          ヨメ    HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
先週末に立てたロングストラングル、
アメリカの指標で日経にあまり動きがなく失敗。。。

やはりIVが高いので 結構厳しかった
悔しいので 今度はダイア スプレッドを立てました。
明日 ショートストラングルどうしよう





                        本日   -6ドップリ

                        今月   -4ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 いい銘柄がなくトレード少なめ。

後場は 寄り後にチョイ利益。
その後は あまりパッとせず。





                        本日   +5ドップリ

                        今月   +27ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ オプション
ロングストラングルを寄りで行きました。。。

その後 IV低下でどうしようもなかったのですが 
後場からのIV上昇で利益確定。

終わり際に 今日のアメリカ指標を狙いロングストラングル仕掛け。

どうなるか分かりませんが 今のとこチョイ失敗かな~





                              本日   +2ドップリ

                               HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場からいい銘柄がなく トレード少なめ。

後場も勝ったり負けたり。





                         本日   +1ドップリ

                         今月   +22ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 狙い目銘柄をかなりトレード。
ここで大きく利益。

後場は 余力がなくヨメの代わりにトレード。
同じ銘柄で チョイ利益。





                           本日   +16ドップリ

                           今月   +21ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

