投資生活  夫婦でドップリ!
08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

本日もお疲れ様でした~!!

アメリカが至上最大の下げ幅を記録!!
ということで どうなることやら~ と ビビリながら朝一のトレード。

下げすぎて始まったせいか 寄り付いてから動かない・・・。

そのうち遅れて寄り付いた銘柄がピカピカ光る中 朝一エントリーの銘柄のおかげで身動きとれず><

結局 ほとんどチャラで手仕舞いして 他の銘柄を探すも 時すでに遅し・・・。

というコトで  

                本日     + 8。1 ドップリ


                今月合計   + 154。5ドップリでした。

9月も終了し 久々の100ドップリ超え

最近は5~60あたりがアベレージだったので助かりました。

まぁ ダンナの言うように 相場が動いているだけなのですが・・・。

最近のトレードで得ている感覚はすごく大切なので 来月も維持していきたいです。

明日は台風の影響で ムスメ☆お弁当デー  早起きしなきゃ~


                           ヨメ     HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 まあまあの利益を数回。

後場は 寄りで大きく利益。
その後は 動きが少なくなったので 
13時半から病院へGO


          本日   +21ドップリ

今月は 月初めはかなり調子悪かったが
後半にかけて 調子でした
今年は 例年に比べ他の取引をやりだしたこともあり
取れてないので 何とかこの調子を維持したい
って 相場が動いているから調子いいだけなのだが


          今月   +133ドップリ
              (切捨計算のため 
                    多少誤差あります)


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

最近の動きに 今日は全然乗れず・・・ 
やはり 朝のトレードは大事 悪い流れを1日中引きずってしまいます。

乗れずにいらいらしていたところ 珍しくgoodなダンナの一声。
これで流れがホントに変わりました!!

というコトで  

                26日    + 4。7 ドップリ

                本日     + 9。7 ドップリ


                今月合計   + 146。4ドップリでした。

明日も頑張ります。
                                   ヨメ    
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 まあまあの利益。

後場は 材料銘柄で大きく利益。
その後 動かないと思って来客の予定をトレード時間にしてしまった
終わってみてからガックシでした




          本日   +13ドップリ

          今月   +104ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョイ利益。

後場は 寄り後の下げに出遅れて参戦。
チョイ利益しか出せなかった
その後は 動きがなくなったので早めに終了。




          本日   +5ドップリ

          今月   +91ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場も チョコチョコ利益が取れたので
13時過ぎには終了。




          本日   +12ドップリ

          今月   +86ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

最近は ムスコと一緒に寝て 夜中に起きてパソコン・・・・
寝坊すると困るのでそのまま起きていて
早起きのムスメ(吹部の朝練)を送り出した後 前場が始まるまで睡眠・・・
という 変な生活を送っているので トレード中&終わってからが眠い眠い><

あまりにも眠くて お客さまが来るというのに ダンナに任せて爆睡してしまいました。

というコトで  

                22日    + 0。6 ドップリ

                24日    +11。5 ドップリ

                本日     + 4。7 ドップリ


                今月合計   + 132。0ドップリでした。


秋は色々とイベントが重なり 週末は忙しくなりそうです。

勉強もしなくてはならないし 自分を見失わないようにしないと・・・
ただ淡々と日常を過ごしてしまうことになりかねませんね。

しっかり しっかり

                                   ヨメ    

  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場は 寄りで負けたが
その後 取り返したので13時過ぎに終了。




           本日   +5ドップリ

           今月   +74ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

今日は 二日酔いでのトレード。

寄り後チョイ利益を取ったが
その後 やはり変なトレードばっかりしてしまった。

後場も ミストレしたりでだったので
早めに終了でした。




           本日   チャラ

           今月   +69ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

今日は ムスメがお弁当dayということで 早くから準備・・・。

ムスメを7時に送り出した後 最近寝不足なのでちょっと仮眠。

それが命取りでした><

起きたのはちょうど9時・・・ 
なんだかバタバタしてしまい 最初のトレードで大きくマイナス。。。

その後は何とかトレンドに乗れて プラスに出来ましたが
朝イチのトレードで 慌てなかったら・・・・と思うと(かなり長く引きずってしまったので・・・)
後悔+反省しきりでした。

というコトで  
    
                本日      +  14。0 ドップリ


                今月合計   + 115。2ドップリでした。

明日は 朝から小学校のリサイクル活動です。

また ゆっくり寝れないなぁ

                                   ヨメ    HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。
今日は 起きてビックリ9時だった

前場 寄り付いていない銘柄が多々あったので
助かったって感じだった。
昨日 上げていた銘柄で大きく利益。
その後もチョコチョコ利益。

後場は 動いている銘柄に目がイってなくて パッとしなかった




          本日   +11ドップリ
 
          今月   +69ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

昨日の夜は ダンナのムダ話に付き合わされて夜更かし。
おかげで寝不足です。

前場 マイナスで終わってしまったので
後場は 何とかプラスに出来たら昼寝しよう!! と思っていたら
ミラクル☆ミラクル☆

というコトで  
                17日     +  12。0 ドップリ
    
                本日      +  17。3 ドップリ


                今月合計   + 101。2ドップリでした。


アメリカ大幅upのようです。。。

明日はどうなることやら・・・。。

                                   ヨメ    HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 あまり狙い目が無くチョイ利益。

後場も パッとせずチョイ利益。
子供が早く帰ってきてたので 一緒に遊んでいたら
終わり際の上げに全く乗れず




          本日   +5ドップリ

          今月   +58ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

今日は 朝方寝たので眠くて休もうかと思ったが
10分前に目が覚め 迷った結果トレードすることに。

前場 寄り後に空売り。
自信があったので2回売り増し。
ここで大きく利益。
その後 注文を出していた銘柄を取り消したつもりが
取り消せなくて約定。
ここでも まあまあの利益。

後場は イマイチ乗れなくてチョイ利益のみ

ツイてる1日でした




            本日   +14ドップリ

            今月   +53ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

本日もお疲れ様でした~!!

リーマン破綻で 日経も大幅ダウンスタート。

大幅に下げてスタートした後は どっちに動く?? と探っていましたが
ヨメ監視銘柄は 寄り付き後反発。

途中で雑なトレードをしてしまったのが悔やまれますが
なんとか順調にプラスを積み重ねることが出来ました。

というコトで  
                 9日      +  1。7 ドップリ
 
                10日      +  2。5 ドップリ

                11日      +  3。7 ドップリ

                12日      +  1。6 ドップリ
    
                本日      +  23。0 ドップリ


                今月合計   + 71。9 ドップリでした。


荒れた相場になりそうなので 慎重に慎重に・・・。。。

                                   ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 狙いは外れたがチョコチョコ利益。

後場は マイナス食ったりいいとこで売れなかったりして
数字が伸びず
前場で やめとけばよかった~




            本日   +11ドップリ

            今月   +39ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
本日は SQ日。。。
SQ値は12295.55円でした。

先月に続き 持越ししてました。
今月は 資金効率のいい戦略も組んだので
いつもより利益になりました。
このやり方も チョコチョコ使わないといけないと実感。




          今月   +31ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場は 寄り後に下げで取れたが
その後の上げで 大きくマイナスくやし~




            本日   +2ドップリ

            今月   +28ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 狙い目でエントリーしてから返済したが
その後の利益の方が大きかった
その後も パッとせず。

後場は 狙い目で勝ったが
チョコチョコ負けもあり 数字が伸びず。




            本日   +5ドップリ

            今月   +26ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
本日 仕掛けました。。。

資金を他に使うため かなり減らしての仕掛けです。
早く 資金を増やさないといけないな~。


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場いい銘柄が無く チャラ。

後場は 寄り後にチョイ利益のみ。




           本日   +2ドップリ

           今月   +21ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 あまりいい銘柄がなくチャラ。

後場は 寄り後にチョイ利益のみ。
動きが少ないので ムスコと散歩へGO




           本日   +1ドップリ

           今月   +19ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

最近 お昼寝をしなくなったムスコ。。

ムスメが夏休みの間 遊び相手がいたので 昼間起きているのに慣れてきたか・・・?

・・・にしても 昼寝なしで 現在21時15分でも寝る気配なし@@

というコトで  

                5日      +  2。8 ドップリ
    
                本日      +  6。7 ドップリ


                今月合計   + 39。4 ドップリでした。


2歳半だけど こんなモンだったけ・・?

                                   ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。
久々に 強い相場だった。

前場 寄りに遅れてマイナス。
その後取り返しチョイプラ。

後場は 電話をしたりしていてあまりトレードしなかったが
落ち着いた頃にトレードして まあまあ大きめの利益。




            本日   +6ドップリ

            今月   +18ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 狙い目でチョイ利益。

後場は 寄り後にまあまあの利益。
その後は パッとせず。




            本日   +9ドップリ

            今月   +12ドップリ





             HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!!

先日からの心配どおり 昨日は寝坊をしてしまい ムスメを起こすのが遅れてしまいました。

幸い遅れたのは 「吹奏楽部」の朝連で 学校には余裕で間に合いましたが
3回鳴った携帯のアラームを気づかなかったなんて恐ろしい。

先行き・・・大きく不安です。

というコトで  

                1日      +  4。0 ドップリ

                2日      +  9。8 ドップリ

                3日      +  4。2 ドップリ
    
                4日      + 11。9 ドップリ


                今月合計   + 29。9 ドップリでした。


親の寝坊で 小学生が遅刻するなんて・・・ マズイですわ@@

                                   ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 いいトレードが出来ずチャラ。

後場も 全く




            本日   チャラ

            今月   +3ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 変なとこにエントリーしてしまいマイナス
しかも 狙い目で取れず

後場は 調子がクルって全くダメ。
今日は取れなくて 非常に残念




            本日   チャラ

            今月   +3ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 寄り後にチョイ利益のみ。

後場は 油断してたら急落に乗れず
最近ツキがないみたい




            本日   +1ドップリ

            今月   +3ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場から いい銘柄なし。

後場も 全く冴えず
月初めなのに~




            本日   +2ドップリ

            今月   +2ドップリ



HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

