投資生活  夫婦でドップリ!
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場も チョコチョコ利益。


       本日   +9ドップリ

今月は 何かと用事があったりして
トレードに集中できなかった。
今 FX等も見たりしているので
来月もあまり取れないかな~


       今月   +89ドップリ
          (切捨計算のため
              多少誤差あります)

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョコチョコ取れたが
取り過ごしがかなりあった

後場は 昼間寝ていたので寝ぼけ気味のスタート。
乗り遅れてチョイ利益のみ。
なんだか最近朝方まで起きているので
チョ~眠い
今週末で元に戻したいが 無理だろうな~




       本日   +6ドップリ

       今月   +74ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

起きたら8分前だったので
そのまま睡眠
起きたら 14時だった




      本日   ノートレ

      今月   +68ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョイ利益後
睡眠不足のため 10時から睡眠

後場は 寄り後チョイマイナス。
13時から病院




       本日   +1ドップリ

       今月   +68ドップリ


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

やっと ムスコのインフルエンザも治まり ホッと一安心。。

後場の間中 ムスコはヨメのイスでうたた寝してました。

           金曜日  +3ドップリ

            本日   +4ドップリ

       
              今月   +42ドップリ

しかし 今度はヨメがのど痛~い><

風邪をひいちゃう前に うがいうがい・・・とっ。。。



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョイ利益。

後場は 寄り後に3連敗
しかも 3発目は大きく食らってしまって
利益を全部吹き飛ばしてしまった
その後 同じ銘柄で食らった以上に取れた
気疲れする1日だった。




      本日   +4ドップリ

      今月   +67ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場も後場もパッとせず。
疲れただけの日だった




       本日   チャラ

       今月   +63ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

昨日ぶり返したムスコの熱も 下がったり上がったりで 
その度にムスコの機嫌も上がったり下がった・・・。

前場は なんとかだましだましトレードしてましたが
魔の後場で またもムスコ爆発・・・><

最近は 後場に飛ばしてしまうことが多いので
今日は控えめにトレードしたので ムスコの癇癪の直撃もなんとか少なめですみました。    

            本日   +5ドップリ

       
              今月   +35ドップリ


ムスメのお友達のお姉ちゃんも ムスコと同じ インフルエンザA型になったみたいです。

本当にはやっているのですね。

ムスメがうつらなくて ホントよかったです。


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 パッとせずチョイ利益。

後場は チョコチョコ利益。




       本日   +6ドップリ

       今月   +63ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

ここ暫く 少し胃の横辺りが痛かったので 
今日は前場終了間際でトレードを切り上げて病院へ。。。

検査・・ということで 
採血・検尿・心電図・レントゲン・腹部エコー・・・

妊娠と歯医者くらいしか病院には行ってなかったので 
久々の検査で何か悪いものが見つかるんじゃないかとドキドキでした。

・・が 結果は異常なし。。

よかったよかった・・・ 安心しました。      

            昨日   +4ドップリ

            本日   ー1ドップリ

               今月   +30ドップリ

近いうちに ダンナと人間ドックに行く予定ですが
今日 かなり検査してしまったので ヨメは次回に繰り越そうかと思案中。。。デス。。 HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョイ利益。
10時過ぎで終了。

後場は ムスコの面倒を見つつだったので
ほとんどトレード無し。




      本日   +3ドップリ

      今月   +57ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場は 勝ったり負けたりでパッとせず。
14時で終了。




       本日   +4ドップリ

       今月   +54ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
昨日もお疲れ様でした~!

日曜日のお昼から ムスコの調子が悪く 夜には熱が39.0度

小児科の予約が5時にしか取れなかったので 
それまで ムスコの様子を見つつ トレード
      

            金曜日   +4ドップリ

               今月   +27ドップリ

結果は インフルエンザA型

しかも熱は 39.9度

今はタミフルを飲んでぐっすり寝たせいか とっても元気になりましたが
昨日はかなり心配しました。

しかし かなり甘えモード。。。。

横で みぁま~みぁま~(ママー)とうるさいです。(まぁ 仕方がないか~><)





HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョイ利益後伸び悩み。

後場は 寄り後に勝ったり負けたりでパッとしなかったので
13時過ぎに終了。
近くの病院に入院したダンナ妹のお見舞いへGO




      本日   +2ドップリ

      今月   +50ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  休日
昨日は 自宅の購入時にお世話になった友達等と焼肉会。。。

ちょっと風邪気味だったのでお酒はスローペースでいきたかったが
みんな飲んでるのでつられて飲んでしまった

なので 焼肉の味はあまり分からないし
後半は ボーっとしていたような気がする

でも 本当に楽しいひと時でした。
(お土産まで頂いてしまった~感謝^^)
みなさん ありがとうございました&おつかれさまでした~


20090117184237.jpg


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
昨日もお疲れ様でした~!

昨日もコツコツトレードでしたが 大きく取れない・・。。。

ヨメ☆手じまいした後で 思ったとおりに動き ストレスが溜まります。

            木曜日   +2ドップリ       

            金曜日   +4ドップリ

               今月   +23ドップリ

ダンナはちょっと風邪気味ですが 
今日の夜は ダンナのお友達がお家に来て焼肉パーティ

ゆっくり・じっくり楽しんでもらうため
ヨメと子供たちは じいちゃんのお家に行ってきます。

・・・・と その前に お掃除しなきゃ~~~ ヤバ~イ HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 マイナスだったがなんとかチャラで終了。

後場は寄り後にチョイ利益。
風邪気味だったが トレードしてよかった




        本日   +4ドップリ

        今月   +48ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場は寄り後にチョイ利益。
風邪気味だったので 13時前に終了。




       本日   +7ドップリ

       今月   +44ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は後場 プラスをかなり減らしてしまい 凹みました

            本日   +2ドップリ

            今月   +17ドップリ

前場が順調だっただけにガックリ><

初心忘れずに・・・です。。。。

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョイ利益。

後場は なんだかかみ合わないトレードばっかり。




      本日   +3ドップリ

      今月   +37ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
昨日もお疲れ様でした~!

昨日はコツコツトレードできたので ヨメ的に少しホッとしました。

            本日   +7ドップリ

            今月   +15ドップリ

昨日もボリュームを抑えてトレードしたので 
取れるトコで利が少なく ・・・・って感じでしたが
きっとトータル面ではいいほうに働いていると思います。

最近 力が余り気味のムスコ。

1日中 ヨメやダンナのトレードしている姿ばかり見ていては
そりゃ~ グズりたくもなりますわなぁ@@

寒いので あまり外遊びもしないし・・・・。。

・・・・ということで ムスメも行っていた幼稚園の
ひまわり組さんに通うことを検討中。。
     年少さんの1つ前のクラス。 
       本当は3歳到達時かららしいですが 2歳でもOKだそうです。

先日 お話を聞きに行っていい感じだったので お試しで(・・・できるのかな?)
通わせてみようと思っています。

大丈夫かな~??
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 取り過ごしや数字の打ち間違い等あったが
チョコチョコ利益。

後場も チョコチョコ利益。




       本日   +9ドップリ

       今月   +34ドップリ


        HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は ボリュームを抑えてトレードしました。

            本日   +3ドップリ

            今月   +8ドップリ

ボリュームを抑えてトレードしたので 
いつもは足りないくらいの余力が3分の1くらい残ってしまいました。

最近取れないヨメに ダンナから銘柄についてのアドバイス。

落ち着いて初心に帰らねば・・・・。。


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
本日は SQ日。。。
SQ値は 8961.49円でした。




     今月   +22ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 狙い目をはずしたが、
最近の中では取れた。

後場は 寄り後にチョイ利益のみ。




      本日   +9ドップリ

      今月   +25ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ  株
昨日もお疲れ様でした~!

昨日も一進一退の繰り返し。。。

            本日   +1ドップリ

            今月   +5ドップリ

トレード中 ムスコのグズグズで 手じまいの判断が遅くなり
プラストレードがマイナストレードに・・・。

ムスコのグズグズはいつものことなので 
それを想定してのトレードをしなければいけないのに 気が緩んでいます。

そして案の定 イライラモード突入××

ムスコを必要以上に怒ってしまい かなり落ち込み・・・・でした。

最近は 思ったようなトレードができていないので ボリュームを少なくしてトレードします。

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 調子が悪くチョイ利益のみ。

後場は 変なとこばかりトレードして
余力がなくなったので14時で終了。




      本日   +4ドップリ

      今月   +16ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は 後場より ダンナ☆父母が ムスメ&ムスコを連れてひいばあちゃんのおうちへGO~~!

後場はじっくりトレードのはずが やっぱり振るわず・・・・><(昨日と同じ内容だな~

            本日   +2ドップリ

            今月   +4ドップリ

昨年終わりに引き続き 悪い流れを引きずってます

なんとか耐えて頑張ります。 HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 狙い目が外れてチョイ利益のみ

後場も かみ合わなくてチョイ利益のみ




       本日   +6ドップリ

       今月   +12ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
昨日もお疲れ様でした~!

昨日は 夕方に帰ってしまうジィジ&バァバにムスコを任せて 
フルトレードのはずが 一向に振るわず・・・><

            本日   +1ドップリ

            今月   +2ドップリ

かなりいい銘柄を見ていたにもかかわらず イマイチ。

トレード終了後は ジィジ&バァバを見送りに駅へ・・・。

普段あまり遠出をしない2人なので 日頃お土産をもらうご近所さんにお土産を大量購入。

ちょっとムスメのうちに遊びに来ただけなのに 田舎付き合いはなかなか大変!!
改めて実感しました。

今まで忙しかったバァバが少しヒマになったようなので
また ムスコの相手をしに遊びに来てくれるといいな・・・^^と願うヨメでした。
(かなり遠いけどね~~^^)

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

