投資生活  夫婦でドップリ!
01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今日の朝は ヨメ☆大寝坊をしてしまい ムスメは朝錬に間に合いませんでした。

なんと起きたのは ムスメとお友達の待ち合わせ時間2分過ぎ・・・。

かるく10秒くらい考え込みましたが どうせ練習には間に合わないムスメはさておき 待っているお友達のところに直行。。。。

10分過ぎたのに(しかも雨だったのに・・・)待っていてくれたOOちゃん

本当に申し訳ないっ

もう2度とないように ヨメ☆気をつけますデス。。。

ということで

           27日  +2ドップリ

       
              今月   +44ドップリ

              (千円単位切り捨てのため
               多少誤差あります)


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョイ利益。

後場は 寝不足で13時過ぎから爆睡


      本日   +3ドップリ

今月は 前半取れそうな日に休んだり
中盤は 取れなかったりで全く数字が伸びなかった。
せめての救いは最後の週にまあまあ取れたのみ。
今月は 苦しかったな~


      今月   +68ドップリ
          (千円単位切り捨てのため
               多少誤差あります)

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
やっと久々の更新^^

いやいや またまたヨメのサボりグセ・・・。。

ダンナいわく 「ヨメは成績が悪いとブログを書かない。」らしいが 
全くおっしゃる通りです。。。

あまりにつまらない数字だと 書くのが面白くなくて・・。。。

しかも 後場に成績が落ちると 1日中ローテンションを引きずってしまいます。

ということで

           13日  +3ドップリ

           16日  +4ドップリ
 
           17日  +2ドップリ

           18日  +3ドップリ

           19日  ‐2ドップリ

           20日  +3ドップリ

           23日  +2ドップリ

           24日  +0ドップリ
 
           25日  +1ドップリ

           本日  +2ドップリ

       
              今月   +39ドップリ

今日は 夜中に小腹減ったので ダンナと「ラーメンパスタ」・・・(だったっけ?)なるものを食べました。

味は・・なかなかビミョ~><

結局はインスタントなので仕方がないかもしれませんが ヨメ☆胃がもたれて眠れません

明日は ムスメのPTA(昼から・・)なので 後場は寄りだけやって学校に行ってきます。

・・・そ~言えば ムスコが生まれてからは 学校の行事も全てムスコ付だったのですが
明日は 初めて「身軽」に行って来ます。

初めて ゆっくりとムスメの授業参観を見学できるな~

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 狙い目で大きく利益。

後場は 寄りにチョイマイナス。
13時から病院へGO




      本日   +10ドップリ

      今月   +59ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
昨日は エントリーしましたが失敗。。。

チャラぐらいで売れそうでしたが
注文に慣れてなく遅れてマイナスを食ってしまった。
まあ損切りラインより早めに損切りできたし、
注文ミスさえなければ OKなトレードでした。




      昨日   -7pip




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場は 上昇に乗れず。




      本日   +4ドップリ

      今月   +49ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
久々のトレードとなりました。。。

チョイ前からテクニカルを勉強して
それを元にトレードしましたが
結局チャラでした
まあ 結果的にそのトレードは
マイナス食らうとこだったのでよかったのですが。。。
もうちょっと勉強しないといけません。

トレードのため何冊かの本を読んだんですが
まだ読む本がたまっている状態なのに
また購入した本が本日届きました。
本読みに追われてトレードどころじゃないですね

最初はミニマムからボチボチやっていく予定で~す。




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 狙い目銘柄で大きく利益。
その後 同じ銘柄に注文したが間に合わず
(ここが 一番取り時だったのに~

後場は 休もうかと思ったが
日経が上げてくると予想していたのでトレード。
ジ~と待っていたが
結局 上値が重く上げてこなかった。
休んどけ~




      本日   +10ドップリ

      今月   +45ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株 
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョイ利益。

後場は 寄りでチョイ利益。
勝ったり負けたりのトレードばっかりしてるな~




      本日   +4ドップリ

      今月   +35ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 まあまあの利益を2回。
その後は パッとせず。

後場は 買ったり負けたりでチョイマイナス。
朝一でやめとけばよかった




      本日   +5ドップリ

      今月   +31ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョイ利益後チョコチョコマイナス。

後場も勝ったり負けたり。
今日は何やってもな日だったので
最近のツキのなさをヒシヒシと感じた。




     本日   +1ドップリ

     今月   +26ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 まあまあの利益を取ったが
その後 マイナスばっかり

後場も 寄り後にチョイ利益のみ。
動きが悪いので 早めに終了。




       本日   +1ドップリ

       今月   +25ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

今日も動きが少なかったのでチョイ利益のみ。

後場は まともにトレードせず。




      本日   +1ドップリ

      今月   +24ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョイマイナス後チョコチョコ利益。
が、安易に入ったトレード2つでマイナス転換

後場は チャラまで戻りあまり取れなかったので早めに終了して読書
今月 マジやば~い




      本日   チャラ

      今月   +23ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
本日は SQ日。。。
SQ値は 7811.93円。

あまポジれなかったので
利益がちょっと減ってしまった




       今月   +16ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 狙い目でまあまあ利益。
その後 チョイ利益。

後場は 寄り後にチョイ利益だったが
後は やればやるだけマイナスを食らった




      本日   +6ドップリ

      今月   +23ドップリ
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
昨日もお疲れ様でした~!

昨日はムスコが幼稚園に初めて行きました~~
(あんなにちぃさかったムスコが早いなぁ^^)

初日なので ヨメ☆様子見・・・。
慣れるまでは「ご一緒に・・・。」ということでしたので しずしずと付いていたら 
ズルズルと居座ってしまい
最後は 園長先生に「もう大丈夫ですよ~@@」と追い返されちゃいました

~~ん~なんとなく心配で。。。 

なんといっても 箱入りになっちゃっていたムスコ・・・・。

ヨメ☆忙しくて公園にも全く行ってないし 
引っ越したマンションには まだ慣れてなくてお友達いないし・・・で
今までムスコには同じ年のお友達と過ごした経験がほとんどないのです。

と いうことで か~なり心配していましたが 
結果は意外にも大丈夫

・・・というか お迎えから帰るときには 「もっと遊ぶ!!」と 大泣きされてしまいました。

今日は合間トレードで

           9日  +3ドップリ


           10日  +3ドップリ


           本日   +1ドップリ

       
              今月   +21ドップリ

今日が勝負だな・・・。 HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 狙い目がなくチョイ利益。

後場は ほとんどトレードなし。




      本日   +1ドップリ

      今月   +17ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

今日も起きたら9時半
狙い目も動ききった後で 取るとこなし

後場も 全く取るとこなし
昨日と今日で大きく取りすごし




      本日   +2ドップリ

      今月   +16ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

昨日 朝方まで起きていたので
14時まで寝てました。
その後 朝の動き等見てみたら
結構 取れてそうだったのでガックリ
今日のお休みは痛かったな~
最近 まじめにトレードしてないのでがんばんないと
今月 やばそ~




       本日   ノートレ

       今月   +14ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
先週もお疲れ様でした~!

金曜日は ダンナのトコにあるように 起きたら10時半

ヨメ☆ビックリで ダンナに声かけ・・・慌ててトレード。。。

金曜日は 前場だけしかやらないくらいの気持ちだったのに こんなのって@@@

いつもよりも コツコツトレードを心がけました。
(結局 後場もやっちゃいました~~)


           本日   +4ドップリ

       
              今月   +14ドップリ




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

起きたのが10時半だったので
後場寄りともう1トレードの2トレのみ。




      本日   チャラ

      今月   +14ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

前場 調子よく順調だったのに 今日も後場down

最近毎日思うのだが 後場は休んだ方がいいです。

明日は 後場の最初だけやって 後は本でも読もう。。。。


       2月  4日   +2ドップリ

           本日   +3ドップリ

       
              今月   +10ドップリ



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ(今のとこ)。。。

前場 チョイ利益後 材料銘柄でマイナス
その後も 取り返せず。

後場も 何とかプラスへと思ったが
微妙な動きに勝ったり負けたり。
ちょうど下げだした14時ぐらいに余力もなくなり終了。
なんだか 昨日の後場から調子悪~




     本日   -1ドップリ

     今月   +14ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 寄り後はパッとしなかったが
その後 急騰銘柄をしつこく買い。
ここで大きく利益。
終わり際にチョイヤラレ

後場は 寄りからマイナス連ちゃん
前場 取れた銘柄で何度もやられた。
13時に余力もなくなったので終了。
後場のやられ方はまずいな~




       本日   +8ドップリ

       今月   +15ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

本日もお疲れ様でした~!


           27日  -1ドップリ

           28日  +2ドップリ

           29日  +4ドップリ

           30日  +7ドップリ

                    
            1月合計  54ドップリ でした。


        2月  2日   +3ドップリ

            本日   +2ドップリ

       
              今月   +5ドップリ

今日は 節分。。。

うちでも ダンナ主催の「白熱豆まき大会」をやりました。

最近では  大豆の掃除が大変なので もっぱら落花生で豆まきです。
(去年は甘栗も混ざっていたような・・・。。。)

せっかくなので ヨメの中の「悪いとこ」も追い出しちゃいましょう!!




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ 株
本日は 日経下落。。。

前場 勝ったり負けたりでパッとせず。

後場は 寄り後にチョイ利益だったが
急騰急落に全く乗れず




      本日   +2ドップリ

      今月   +7ドップリ



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場は 寄り後にまあまあの利益。
その後は 利益をチョイ減らしてしまった




       本日   +5ドップリ

       今月   +5ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

