投資生活  夫婦でドップリ!
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 利益確定のタイミングが悪かったり
エントリーチャンスにトイレに行ってたりで全く取れず。

後場は チョコチョコ利益。


     本日   +4ドップリ

今月も 前半全く取れず苦しんだ。
来月は オプションも大ガミ食らってるから何とかがんばらないと


     今月   +62ドップリ
         (切捨計算のため
              多少誤差あります)


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場は 下げを取れず




      本日   +4ドップリ

      今月   +52ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 オプションの損切りを決行したので
トレード少なめ(高値だった~

後場は チョコチョコ利益。




      本日   +3ドップリ

      今月   +48ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場は オプションの含み損が気になって
トレード少なめ。




      本日   +4ドップリ

      今月   +45ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
 
外はいい天気

どんどん春らしくなってきてますね

ムスコの通う幼稚園の桜も満開

1年でもっとも好きな季節です。

ということで

           24日  + 9ップリ

           本日  + 8ドップリ
       
              今月   +82ドップリ

明日は 前場終了後 仲良くしている家族と「ラウンドワン」で汗をかいてきます。

全員が初体験 とっても楽しみです



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チャラ。

後場は チョイ利益。




      本日   +3ドップリ

      今月   +41ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経は下落していたが
終わり際に急上昇。。。

前場 チョコチョコ利益。
10時半からはWBC韓国戦

後場は 寄り後にチョイ利益。
13時半から病院へ




      本日   +5ドップリ

      今月   +38ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株

最近 家族全員風邪を引いていて 全然治りません。

ヨメも 先日の暖かい日以来 「治ったかな~?」と思っていたら
なんだか また寒気がします。

ムスコを寝かせるついでに 調子が悪いので寝ましたが 
明日の準備のためこれからパソコンです><

ということで

           19日  +10ップリ

           本日  +12ドップリ
       
              今月   +65ドップリ

お家の中に風邪菌が充満しています。


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経予想外に上昇。。。

前場 WBCアメリカ戦
見ながらトレードしたので全く取れず

後場は いい銘柄もなく
オプションの損切りを迷っていたのでトレード少なめ。




      本日   チャラ

      今月   +33ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 狙い目や材料銘柄で利益。

後場はまたキューバ戦見ながらトレードでした。




     本日   +11ドップリ

     今月   +33ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョコチョコ利益。
その後はパッとせず。

後場は ランキングをつけてるモニターでTVも同時に見れるので
日韓戦見ながらトレード。
当然 侍ジャパンと同じくパッとせず




      本日   +4ドップリ

      今月   +22ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

3月は なにかとイベントが多くて まともにトレードできない日が多い。。。

しかも 今日はムスコもご在宅・・・・・。

久々のムスコつきのトレード 慣れなくてマイナスの行進。。。

この状況にもなれないとね^^

ということで

           11日  +4ドップリ

           12日  -2ドップリ

           13日  +1ドップリ

           16日  +14ドップリ

           17日  +7ドップリ

           本日  -3ドップリ
       
              今月   +43ドップリ

短い間に2度もマイナスデーがあるのはまずい><

1日トレードをやって 利益を飛ばしてしまうというこは なんとも情けない気持ちになる。

1日ムダどころか マイナス~~~AAAAA><
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。

今日も風邪気味でのトレード。
前場も後場も パッとせず。
数字も体調もスッキリしない




      本日   チャラ

      今月   +18ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  オプション
先日金曜日は SQ日。。。

今月も あまり取れませんでした
しかも 本日損切り決行したので
来月は 全くかも~。




     今月   +12ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日も 日経上昇。。。

前場 チョイ利益後
オプションの損切りをしていたら 動きがなくなってしまった。

後場は 寄り後チャラ。
風邪気味だったので13時から睡眠




     本日   +1ドップリ

     今月   +18ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。

前場 まあまあの利益。

後場は 買ったり負けたりでチョイ負けかな




      本日   +6ドップリ

      今月   +17ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 取り過ごしばっかり

後場は 寄り後に下げを予想していたが
エントリーしたとこは下げずにマイナス。
その他を遅れながらエントリーしたらマイナス
ツキがなかなか来ないので
週末にでも お参りでも行ってみるか




      本日   +2ドップリ

      今月   +11ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経大幅上昇。。。

前場 チョコチョコ利益だが取りきれず

後場は パッとせず。




      本日   +3ドップリ

      今月   +9ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  FX
今日は 睡眠を取って睡魔に襲われなかったので
ポジリました。。。

利確には早いと思ったのですが
眠くなったので決済。
結果的には よかったかな




     本日   +6PIP

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
んんん~ん~ なんか変だぞ>< と思っていたら のどが痛い

・・・と思ったら 先日から「風邪気味だ~@@」 と言っていたダンナが
「なんか 落ち着いたかも・・・

だって・・・・

うつされたよ~~~

ということで

          金曜日  +6ドップリ

           昨日  +7ドップリ

           本日  +2ドップリ

       
              今月   +22ドップリ

・・・節々も痛くなってきた。。。。

今日は早めに寝ます。。。。。。。。。。。




HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョコチョコ利益だったが
おいしい動きのわりに全く取れず。

後場は 寄りから連敗
昨日の負け分ぐらいは取り返していたが
結局 駄目だった
悔しいので オプ仕込んでました。




      本日   +1ドップリ

      今月   +6ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 1時間ほどしか寝てなかったので休みたかったが
今月 成績が悪いのでなんとか起きてがんばったのだが
それが失敗だった
材料銘柄で注文が間に合わず 大きくマイナス。
それで調子がくるって マイナス連チャン

後場は 自棄酒かな~と思ったが
お酒も飲まずにまじめにトレード。
寄りと途中でチョイ利益だったが
全然取り戻せず




      本日   -4ドップリ

      今月   +5ドップリ



HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 チョイ利益。

後場は 動かないのでオプション仕込みました。




      本日   +2ドップリ

      今月   +9ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
ダンナのブログを見てビックリ・・。

ヨメとほとんど同じ状況・・・。

ヨメも後場は マイナスの穴埋めに終始でした。

ということで

           昨日  +1ドップリ

           本日  -2ドップリ

       
              今月   +7ドップリ

なんだか ダンナと気があうな~~(って 悪い時だけあわんでよろし~><)

明日は ムスメのお別れ遠足。。

雨なので 体育館遠足になりそうです。

明日もワンパターンなお弁当になりそうです。ahaha^^
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョイ利益後変なトレードで大きくマイナス
いつもだったらそのトレードで勝っているはずなのに
マイナスを食らったので そこから調子を崩しマイナス連チャン
一時は 今月の勝ち分がなくなったがチョイ戻して終了。

後場は チョコチョコ利益。
チャラやプラスまでいけるチャンスは何回かあったが
もう一歩で駄目だった

朝方 負けが連チャンした時はやめて寝ようと思ったが
最後までやってよかった
しかし 今日はまあまあ取れてるはずなのに
このマイナスは痛い




      本日   -2ドップリ

      今月   +7ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経上昇。。。

前場 チョコチョコ利益。

後場は パッとせず。




      本日   +5ドップリ

      今月   +9ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株

今日は 朝から珍しく順調にプラスを重ねることができました・・・ が

後場 申告に行くために早めに切り上げる直前に大チョンボ

チョイプラの予定が 大きくマイナス。

最近心がけているコトが 今日はうまくいっていたのに・・・・ 
そして やっと手ごたえを感じてきたのに・・・・ 
ホント全てを台無しにしてしまったトレードでした。

おかげで その後はずっ~とでした。

ということで

           昨日  +1ドップリ

           本日  +7ドップリ

       
              今月   +8ドップリ

申告はというと いつもより空いていてラッキー(気分はブルーでしたが・・・。)

前年を参考に準備もしていたので 全く滞りなく済みました。

来年は自宅でやろう・・・ダンナに教えてもらって^^


HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経チャラ。。。

前場 チョイ利益後変なトレードばっかりしてたらマイナス
その後 同じ銘柄でプラ転。

後場は 買ったり負けたり。
今日は早めに終了して確定申告へGO




      本日   +2ドップリ

      今月   +4ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ダンナ  株
本日は 日経下落。。。

前場 狙い目をはずし利益少なめ。

後場は 狙い目がなくトレード少なめ。




       本日   +2ドップリ

       今月   +2ドップリ

HSBC香港で海外投資を始めよう!



プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

