投資生活  夫婦でドップリ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした。

今日は先週間違ってしまったムスメの参観日で13時30分までのトレードでした。

しかし 最近またヨメの監視銘柄は動かない病にかかってしまったようで どっちつかずの展開でエントリーしにくい

何とか少しでもといつも思っているのですが
少し取ろうと思ってエントリーしたトレードで損切り連発・・・最悪です。

前場取ったプラスをまた後場で減らしてしまったので 
早々に引き上げ ムスメの授業参観へ。

というコトで・・・


     本日  +1。1 ドップリ


            今月合計  +7。9ドップリ  でした。


今日は1学期最後の授業参観 プール大会でした。

プール大好きなムスメは クラス対抗リレーや宝探しゲーム 渦巻きがある今日という日を楽しみにしていたのに
ゴーグルを忘れて水の中で目を開けられずかなり不本意なご様子・・。。
特に クラス対抗リレーでは目をつぶって泳いだためか大きく迂回して遅くなったので 泳ぎ終わった時は泣きそうな顔をしてました

最近は 学校の授業でもゴーグル着用なんですね。
水の中では目を開けないようにと指導されているようです。
ヨメの小学校時代は ゴーグルなんてなかったよ~。
もちろん カルキのたくさん入ったプールの中でも普通に目を開けてました。

そんなこんなありましたが 終わる頃にはムスメの機嫌もなおり
楽しそうに遊んでました



                 ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

コメント

こんにちは。参観日今日だったんですね。
そうそう。最近はゴーグル着用当たり前なんですね。
昔はガンガン裸眼で目を開けて泳いでたのに。
うちは参観日はもうないみたいです。1学期は2回でした。
[2007/07/09 17:44] URL | わったん #- [ 編集 ]

わったん さんへ
わったんさんの長男クンの小学校でもゴーグル着用ですか?
やっぱり最近はそれが主流なんですね。
始めは驚きましたが プールのカルキも結構気になりますので
必要ですね。
うちは1月に1度は参観日がありまぁす。
1月に一回あるとしょっちゅう学校に行っている感じで気ぜわしいですv-388
[2007/07/10 01:11] URL | どっぷり夫婦 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawasebu.blog15.fc2.com/tb.php/1015-dfff6949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

