投資生活  夫婦でドップリ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
年が明けて5日。
すごく遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪

やる気なさそなつたないブログですが
たまたまあぞびに来てくださった方
「変な夫婦が居るもんだ・・ ・・(; ̄Д ̄)」
・・的に見てくださるとうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします♪

~~~ってな感じで今年も始まりましたが
ヨメはいったい何日更新していないんだ・・?(o???o)?

というコトで ・・・

昨年の残りの結果を更新~

      25日  +   。4 ドップリ

      26日  +  1。7ドップリ

      27日  +   。1ドップリ

      28日  +  5。3ドップリ

       今月合計    + 54。6 ドップリでした。

この最後の4日は ヨメ☆実家でのトレードでした。
いつもの環境ではないとはいえ 
年末の割りによく動いた相場だったのでもっと取れてもよかった
・・と大分不本意な結果・・ 
この雰囲気が来年にも残らないといいな~なんて思っていたら

2007年が明けて 2008年初めてのトレード

  1月4日の結果  +5。7ドップリ

      今月合計    + 5。7ドップリでした。

とは言え 終わり際ミストレードをしてしまい持越しがあります。

意図的な持越しではないので 年始めから大反省

ミストレードなので 月曜の寄り付きにはプラスでもマイナスでもクローズするつもりです。

波乱含みの大発会となりましたが
昨日のミスをしっかりと受け止めて 今年も頑張っていこうと思います。

     
                    ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawasebu.blog15.fc2.com/tb.php/1238-26f312a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

