投資生活  夫婦でドップリ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした~!

今日は朝から気になることがあって 全然集中できな~い
9時にかかってきた電話に ヨメも気をそがれ 
前場一番動いた銘柄に 狙っていたにもかかわらず乗り遅れますた

本日は この銘柄の乗り遅れで流れ決~定

取れるトコで取れず チビチビ行きました。

というコトで ・・・

        本日  +   2。2 ドップリ


       今月合計    +  60。1 ドップリでした。

先週末から ムスメが風邪を引いていてdown。
3連休も家でゆっくり過ごしました。

今日は学校に行ったムスメでしたが 帰ってくると なんだか「トロ~ンがお」。

熱も少しで始めたので ぶり返さなければいいのですが・・・。


                           ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

コメント

娘ちゃんの容態はいかがですか?
うちの子たち11月は次男の入院&長男のプール熱で病院通いまくりでしたが、インフル予防接種を打ってからは、ほぼ元気です。
学校では長男のクラスが1年生で最初にインフルが流行したみたいですが、大丈夫でした。
そちらの息子くんはいまのところ元気なのかな?
株はちびちびで2万円台は私からしたらすばらしい成績です。
元本割れになるくらいの損ってしたことありますか?
住宅ローンが始まったら私も月5万円くらいの利益をとりたいものです。
欲は言いません(笑)パート代くらいかな?
[2008/02/13 16:49] URL | るお #- [ 編集 ]

ありがとう!!
るおさ~ん 
返答遅くなっちゃってすみません。
ムスメは3連休大人しくしていたので風邪の方はOKOKと思っていたら なんだかぶり返し気味です。 
おまけに 注意していたムスコもヤバい感じ。。・・・そして私も・・・。。
要注意事態になっています><
最近 急に寒くなったので 暖房が少ない我が家は全く対応しきれていません。

株の方ですが 新興系に手を出していた頃は 元本割れどころか
投入資金が半分くらいになってしまったことも もちろんありますよ~><(マジでヤバかったです。)
最近はデイトレ1本なので ちりつもトレードで何とかやっています。
るおさんの新居 うらやまし~♪ 私も自宅(私はマンション派!!)が欲しいなぁv-260
[2008/02/14 22:46] URL | どっぷり夫婦☆ヨメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawasebu.blog15.fc2.com/tb.php/1287-fce4acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

