fc2ブログ
投資生活  夫婦でドップリ!
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ヨメ   株
今晩は!
今日もお疲れ様でした。

今日もすっごく寒いですね。
かなり南の方に住んでおりますが それでも本当に寒いです。

ヨメは湯たんぽを腰にあてつつトレードです。

今日もしつこくアビリットをトレード(かわりばえしません><)

細かく利確しまして 後場終わり ダンナお勧め銘柄に便乗してトレード!!
後場まで持ち越すことになってしまいましたが
(ヨメはお昼の持ち越しもあんまりしません。 お昼はゆっくり過ごしたいんだもん
後場寄りでなんとか利確 +20 ドップリ
たなぼたでラッキーでした。

その後 順調に利益を重ねて今日も頑張りました。

ということで 

    本日  +  10。3 ドップリ

    今月  +  54。6 ドップリ
            
                     でした。

週末より ヨメの実家にみんなで帰省の予定です。
一応 ヨメ実家にもPC環境はあるのですが 慣れない環境なのでお仕事できるかどうか・・・。

きちんとトレードできるのは今週いっぱいまでなので なんとか頑張ります。


                     ヨメ  

HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

私はスワップ狙いでFX頑張ってます。
本当は積極トレードでガッポリ儲けたい
んですが、スキルが。。。
かわいいサイトなので、ちょっとお邪魔
させていただきましたm(__)m
[2005/12/14 15:03] URL | くまポン #- [ 編集 ]

くまポン さんへ
こんばんは~!
コメントありがとうございます。
ヨメも半年くらい前は為替のお勉強していたのですが ただいま妊婦期間中のため休止・・。
ダンナはやってますが チャラくらい・・。
かなり苦労しているようです。
私も出産して落ち着いたら挑戦したいで~す。
[2005/12/15 01:00] URL | どっぷり夫婦 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawasebu.blog15.fc2.com/tb.php/291-1ec266ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ