投資生活  夫婦でドップリ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は~!
本日もお疲れ様でした。

先週末 ムスメを水泳に連れて行く・・@@ という予定を書きましたが 
なんと ムスメは金曜日夜から38.5も熱が出てダウン・・・(その後 月曜日の水泳の時間に出るため力ずくで直したムスメ)
その後 ヨメ ダウン
その後 ムスコ ダウン

ムスコもダウンしてしまったので ヨメはゆっくりと寝られるわけもなく(それでも なるべく旦那に任せて寝たけどね・・)
ムスコの看病に明け暮れました・・・。

そして本日 ムスコの熱を測ったらなんと 38.2(日曜の時点でも38.0はありました。。。)
早速 病院に連れて行きましたが 原因がはっきりわからないとのコト・・。(~って ムスメの風邪が移ったんじゃあないの??)
血液検査までしたけど 不明・・。

一応 様子見と言うことで 明日朝一番に再診のお約束をして帰りました。 
しかし 夕方 ムスコがかなりグッタリしているので検温ってみると38.7@@
青くなって 病院に連れて行きました。
結果は やっぱり解らない・・。
ちぃさなからだで 38.7なんて・・・
頑張れ!ムスコ!

と いうことで

     本日  +    取引なし

   今月合計  +  69 ドップリでした。


明日も朝から病院に行ってきます。


                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
大丈夫でした?
子供の病気って、急変するから油断できないんですよねぇ!

大丈夫でした?
[2006/06/20 20:01] URL | シン@薩摩 #- [ 編集 ]

シン@薩摩 さんへ
ご心配おかけしました。

さすがに 38.7でたときには 青ざめました・・・><

でも ムスコもご機嫌 お熱も下がってホッと一安心といったところです。

最近 火山活動が活発で心配なヨメです。
激しくならないといいですね。

[2006/06/20 22:07] URL | どっぷり夫婦 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawasebu.blog15.fc2.com/tb.php/522-db1c72ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

