投資生活  夫婦でドップリ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
本日もお疲れ様でした!

気づいたら また 金曜日のブログ忘れてました。

のでので 取り合えず結果から

と いうことで

  先週金曜日  +     2。2ドップリ

    本日   +    12 ドップリ

   今月合計  +    46。1 ドップリ  でした。

今日は下げましたね~。
ザラ場終了後 監視銘柄以外の銘柄を見てみたら 他にもたくさん動いている銘柄があってザンネン><。
もっと広く見ていたら もう少し取れていたかな・・?

久しぶりに まぁまぁ取れてよかったです。


昨日の日曜日 フリーマーケットで出店しました。
土曜日は雨で 日曜日の天気予報も雨でしたので 中止とたかをくくっていたのに 当日晴れ・・・ 朝 バタバタと大急ぎで準備しました。

義妹が7時30分ごろ迎えに来てくれて 寝不足のダンナと(ダンナはお留守番です。)荷物を積みいれ 8時10分ごろ会場に到着。

10時からなので ゆっくりと準備していたら9時ごろにはお客さんが来ていてビックリ
皆さん 早くから買いに来ているんですね。

ムスメはお店屋さんごっこをしているみたいで楽しいらしく 終始ハイテンションお会計係してました。
最初は あまりお金の計算が出来ないムスメでしたが フリマが終了するころには結構上手に出来るようになり この調子で学校の引き算も出来るようになれば・・・と願うヨメなのでした。(学校の引き算の方がケタが少ないのにね・・><)

ムスコは 品物を触ろうとバタバタしたり お客のきれいなお姉さんに愛想を振りまいたりとまぁまぁおりこうさんでしたが 今回はヨメの品物が多かったので 泣いたときや眠いときは義妹に抱かれっぱなしでした。(義妹ありがとう~

フリマ終了後 「打ち上げ」でお寿司を食べに行く予定でしたが 一番頑張ってくれた義妹が予定があるということで一緒に行けないので 仕方なくお持ち帰りして で食べました。

お持ち帰り寿司


もちろん 回るお寿司ですが すっごくおいしかったです。
(でも すごく人気のあるお店でいつも行列・・1時間くらいは待たされます。)

今日1日 すっごく疲れましたが 結構楽しかったです。
(特にムスメはうれしそうでした。 次はおもちゃのレジを持っていくそうです。)

フリマの売り上げも 5万位あったので 何を買おうかな~ と思っていたら ダンナから徴収されました。(マジで・・?)

明日も頑張りまぁす。


                      ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

コメント

12万って!!素敵~。フリマも楽しそうですねv-238
私もバザー早く終わって解放されたいです。
[2006/11/21 02:56] URL | わったん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawasebu.blog15.fc2.com/tb.php/740-6e9aaf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

