投資生活  夫婦でドップリ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は~!

今日は ほとんどエントリーする場所がなく トレード少なめ・・。

日経平均上昇してたけど ヨメの監視銘柄あんまり動かず 
むしろ下がりめ・・・。(なんで~。。(゚д゚;))

後で見てみると 動いてる銘柄は動いているのだけどね・・(--;)

というコトで

       本日   + 。6 ドップリ

        今月合計  + 28。7ドップリ でした。

先日 ムスメのテストの答案がコタツのところにあったのでチラッとみてみると

もんだい) 
「めずらしく」をつかってぶんをかきなさい。
という問いに
こたえ) わたしはめずらしくてをあらいました。
と書いてあり 先生から大きな丸をもらっていました。

・・・・ん (; ̄Д ̄) なんかヘンぢゃないかい?

ムスメよ 「帰ったら必ず手を洗いなさい。」って言っているよね・・?

「めずらしく」を使うために作った苦肉の策なのか
ホント ナチュラルに出てきた文章なのか(多分こっちが本命だと思うけど・・(--;))
かなり2人で笑ってしまい 
ムスメの行く末が心配になったダンナ&ヨメでした。


                       ヨメ 

HSBC香港で海外投資を始めよう!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawasebu.blog15.fc2.com/tb.php/881-73d82ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京市場は個人投資家対外国人の構図

今回の下落局面で、売りを浴びせたのが外国人投資家であり、買いに回ったのが個人投資家であるということです。すなわち、個人はこれから上がると予想しているのであり、外国人投資家は下がると判断していることです。今後の力関係の流れにぜひ注目下さい。
[2007/03/11 18:28] 株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ

プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。