投資生活  夫婦でドップリ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
今晩は~!

ヨメ 先週の土曜日から実家帰省のため 
久々の更新になってしまいました。

とりあえず 
実家でもトレードしていましたので 結果の更新です。

というコトで・・・

忘れていた23日の金曜日 +2。2 ドップリ

 実家中の26日の月曜日 + 。5 ドップリ

     27日の火曜日 +1。3ドップリ

     28日の水曜日 +1ドップリ

     29日の木曜日 +6。5ドップリ

     30日の金曜日 +2。7ドップリ

       今月合計  + 62ドップリ でした。

実家中 たまにおじいちゃんが仕事を休んで ムスコの相手をしてくれましたが イマイチ調子に乗れず・・。。。

マイナスがなく地道に積み重ねれたのは◎ですが
もう少し結果を伸ばしたかったです。

今回 ダンナはおうちでお留守番でしたが FXとかetc・・・の勉強をかなりしてたらしいです。(頑張るなぁ~@@)

しかしながら ジジ&ババは先月も帰ったばかりだと言うのに 
やっぱりの歓迎ぷり。
ジジ&ババは孫にでれでれ 
ホント この顔を見るために片道6時間半の電車の旅を2人の子供をつれて帰ってくるのです。(頑張ったかいがあります。)

まぁ ジジ&ババに甘やかされまくったムスコは
だいぶ横柄な赤ちゃんになってますが・・・。

来週も頑張ります。


                       ヨメ 
HSBC香港で海外投資を始めよう!

コメント

こんにちは。私も昨日実家からもどりましたー。車で片道五時間。
ホントは春休み中ずっと居るはずだったのに、週末旦那が遊びに来るといったのでついでに一週間早く一緒に戻ることにしましたよ。
また来週旦那に迎えにきてもらったら高速代もガソリン代も二重にかかっちゃうし、PCも恋しくなったので、二週間の帰省となりました。それでも長いよね。(笑)
株全然やってません。どうしよー。
[2007/04/02 16:10] URL | わったん #- [ 編集 ]

わったん さんへ
こんばんは~!
帰る日にち一緒だったんですね^^
私も長旅(電車で6時間半)ですが わったんさんも長旅ですね。
にしても ダンナさま往復10時間の道のりを迎えに来てくれるなんてやさしい~!!
(うちのダンナでは考えられませんよ~。特に運転苦手だし・・。)

株のこともありますが 私はPCなしの生活は考えられなくなってきちゃってます><(中毒かしら・・・?)
[2007/04/03 00:25] URL | どっぷり夫婦 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawasebu.blog15.fc2.com/tb.php/909-26b87945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

