投資生活  夫婦でドップリ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HSBC香港で海外投資を始めよう!

ヨメ   株
おはようございます。

またまた お久しぶりになっちゃいましたヨメです。

忘れないうちに トレードの結果から・・

というコトで・・・

   22日(火曜日)  4。5ドップリ

   23日(水曜日)  1。4 ドップリ

   24日(木曜日)   。3 ドップリ

   25日(金曜日)  3。6 ドップリ

   28日(月曜日)  3。1 ドップリ

           
          今月合計  +60。5 ドップリ でした。

ふう~っ 一週間ぶりか・・・@@
サボりだすと ホント更新しなくなるなぁ~。

昨日 昼間ヤフーのニュースで坂井泉水さんの訃報のニュースを見ました。
ヨメなんて どっぷりZARD世代(年がバレますね。)ですのですごくショック><
ちょうど流行っていた頃 ヨメ大学生(とお~い目・・)
カラオケやでバイトしていたヨメは暇なときよく歌っていました。

とっても残念です。
昨日は ついZARDの曲を口ずさんでました。
「負けないで・・。」



                        ヨメ  HSBC香港で海外投資を始めよう!

コメント

いつもながらスバラしい成績ですねv-238
あの~、私のブログのブックマークにこちらのサイト、載せてもよろしいでしょうか?
[2007/05/29 11:15] URL | わったん #- [ 編集 ]


はじめまして 株の勉強のためトレーダーさんのブログを散歩中です
それにしてもすごい数字だぁ~(羨
わたしもお二人の成績を目標に頑張ります!
またお邪魔させてくださいねー!
[2007/05/29 15:16] URL | ちか #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています^^;
ヨメさんも、ZARD世代だったんですねぇ^^
ブログ巡りをしていると、ZARDの人気が改めて良く分かります。
坂井泉水さんが、私と10歳しか違わなかったのは驚きでした。
[2007/05/29 19:33] URL | シン@薩摩 #- [ 編集 ]

わったんさんへ
もちろんOKで~す。
早速 私のほうも登録させていただきました。
しかし うちのブログ・・・
ヨメは最近ホントに更新しないし
ダンナの文章は簡素だし なんだか登録していただくのも申し訳ないくらいです。
とはいえ 今後ともよろしくお願いしまぁす。(〃'∇'〃)ゝ
[2007/05/29 22:42] URL | どっぷり夫婦 #- [ 編集 ]

ちかさんへ
はじめまして!!
役に立たないブログですが どうぞよろしくお願いいたします。
頑張って ミりオネーゼねらいましょう!!
[2007/05/29 22:46] URL | どっぷり夫婦 #- [ 編集 ]

シン@薩摩さんへ
本当にお久しぶりです。
最近は ブログの更新もサボりがちでお恥ずかしいかぎりです。
昼間 ZARDのデビュー~をテレビでやってましたが
月日の流れを感じ 残念な気持ちでいっぱいになりました。
[2007/05/29 23:38] URL | どっぷり夫婦 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawasebu.blog15.fc2.com/tb.php/969-de506021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ドップリ夫婦 

  • Author: ドップリ夫婦 
  • 投資生活に挑戦中の夫婦 

FX

CFD

カテゴリー

リンク

RSSフィード

月別アーカイブ

